ADMIN TITLE LIST
2008/03/30 (Sun) アカルイミライ
2008/03/15 (Sat) 気になったもの。
2008/03/10 (Mon) いきなりですが
2008/01/17 (Thu) memo
2007/12/29 (Sat) 帳尻合わせ
2007/12/27 (Thu) 愛犬の友
2007/12/27 (Thu) 【電王】#46
2007/12/23 (Sun) さんどうぃっっっ
2007/12/21 (Fri) 【電王】#45
2007/12/20 (Thu) 夢見るサンタ
2007/12/19 (Wed) happy Xmas





アカルイミライ観ました。

・・・だめだった。
よくわかんなかった。あーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



こだわりのお香専門店 香源



サンカクティーバッグ専門店ククー



世界のお茶専門店ルピシア


久々の更新です。
すっかり放置ブログになっちゃって。

最近は、ダイエットに励んでます。
エステなんて通ったりして。

夏にはスッキリしたいものです。

それまで野球はオアズケ。

映画も写真もどれもこれもオアズケ。

ひとつのことをやり遂げるために、多少の犠牲は仕方ない。


ってことでがんがります。

ダイエットブログは別の場所で別の名前でやってますw
ココのブログはまたしばらく放置になること間違いなしです。

テーマ:エステ - ジャンル:ヘルス・ダイエット




こんな福袋みつけました







【TOP-A】総額37億円相当!!超希少世界最高級裸石福袋【TOP-A】総額37億円相当!!超希少世界最高級裸石福袋


えーーー

って、誰がネットでこんなすごいの買うんだろうかと。


20071229090701
雪が降ってきた
いきなりの冬景色

年末の帳尻合わせかな


毎年恒例の、電話帳みたいな
愛犬の友 新年号を買ってきました

電話帳みたい、とはいうものの
これを開いて誰かに電話したことはないんだけれども。

ポメの表紙に喜んだものの
掲載ブリーダーの少なさにがっかり(´・ω・`)

前は普段掲載してないけど
新年号だけには出してくるブリーダーさんがけっこういて
そういうのが楽しかったのになぁ


泣いた。
2回見て、同じとこで2回泣いた。

「仲間がいるんだ」



仮面ライダーで泣くなんて不覚だっw
それにしても、特撮モノ子供向けのはずのこの作品。

ドラマ性が高いんだろうなぁとつくづく。


あのデンライナーのシーンはほんとステキだった。

良ちゃんも、愛理さんも、侑斗も。

ドアの向こうにいたタロスズも。

キャンドルを渡したオーナーも。



そうか。

分岐点の鍵は愛理さんだったか。
すべてわかっていての消滅だったのか。
桜井さんを信じて全てを忘れたのか。

あと3話しかないのに
こんなに盛り上げて今年はこれで終っちゃったのかぁ。

次の日曜もなにかあるらしいけど(健くんブログによると。)
待ち遠しい。
仮面ライダーが待ち遠しいっw




ひっさびさでキングコングの漫才を観れたのが
今日は嬉しかったなり

オンバトとかに出てた頃見てて
わたしはあーいうイキオイたっぷりのが好きなんだなって
自分の趣味を再確認したコンビでもあるから

楽しかった♪

トータルテンボスも、昔見てたときよりおもしろかったなぁー


早速買いました!

悩んだ結果のウラタロスばーじょん!

いいねぇ いいねぇ すごいねぇ♪ 

サイコーですっ!
車の中で聴きまくり★
仕事で、あっちこっち行かなきゃいけなかったので
車で過ごす時間がたくさんあって、もうヘビロテしまくりで

「なんですか おすけべカメくん」っていうモモのセリフが頭からはなれませんw

東映公式サイト

最初の歌い出しは、みんな役柄っぽい声で歌ってたけど
最後の方は、みんな声優さんの地が聴こえたw

とくに関さん!モモじゃないよぉ~ それーーってw
優しい声が関さんらしぃ。

歌下手って自分でいってた遊佐さんも、いいよぉ
うん、そうだね!って思えるところとかがまたヨシw
ウラタロスはそんな感じだよね~w とか。

てらそまさんのは、ね、お父さん頑張ってます!だよねw
キンちゃん想像してて楽しくなった♪

鈴村さんのは、頑張ったよね~
ラップ。
やっぱ最初の方は、リュウタっぽかったけど最後は鈴村さんだw

セリフのは、やっぱ4タロスのがいちばんいいよね~

だいたいジークの辺りから、電車斬りあたりのセリフだよね?
最初は笑って聴いてたけど
何度も何度もリピってるうちに、ウルッとしてきた。

あーほんとイイ★



ニコニコで発見。









ちなみに、今ごろ知ったCD-BOX(;´▽`A``
いつもの楽天ブックスを使おうと思ったのに

売り切れだべさ~~~(涙

だから別の店で注文しといた。
【ポイント2倍 12/25 9:59迄】仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付) / 仮面ライダー

送料が500円かかるけど、ポイント2倍だし、
(昨日だったら、カードの分もついてたのにぃぃぃ)
送料は、ポイントから使えばまぁ、どっこいどっこいさー。

楽しみやねっ♪


あの衝撃の放送から
もうすぐ一週間。
待ち遠しかった日曜が明後日だ!

復習しといたほうがいいなぁw

もうなにがなんだか。
どうなってるの!?ってラストだったし(x_x;)

桜井ゼロノスとか
分岐点の鍵はりょーちゃんなのか、おねーちゃんなのか
桜井さんやおねーちゃんはナニモノなのか
1月に桜井ゼロノスと戦ってたカイは、いつのカイなのか、
8月って何だったのか
あと4話って!?? とか。

こんなに夢中になって見た仮面ライダーなんて初めてみたいなもんだから
次が早くみたい!けど終わって欲しくない!が葛藤。

りょーちゃんと4タロスの未来。
愛理さんと侑斗の未来。
コハナの未来。

(´・ω・`)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






