ADMIN TITLE LIST


メタルカイザーをくれるゼノアおじいちゃんに会った!!


なのにぃぃぃ 交換条件の「はぐれメタル2匹」がなかった…orz


自分で作ろうと思ったら

メタルスライム&メタルスライム&はぐれメタル&メタルライダーの4体配合・・

できないことはないけど
めんどくさいし。ヽ(;´Д`)ノ

せっかくのチャンスをぉぅ ものにできず悔しいなり。


はぐれメタル作っておこー。


テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム


メロメディアちゃんから
義理チョコならぬ 義理メタルスライムもらったよ!(爆)


お気に入りのグレイトドラゴンがレベル50を越えました♪

スキル3つもコンプリート。


この子は、ふぶき3をマスターさせたので、
かえん3&ためいきをコンプリートしたやつと
配合しようともくろんでたのです☆

で、さっそく配合所へ!!!・・・・・・・



またまたヤマダデンキの駐車場からDSステーションとすれ違い対戦をしてみまいした。

今回は大量♪(笑)


もいちどDSステーションへGO!してきました。


今度はヤマダデンキ。
2階が店舗、1階駐車場だったので
記憶を辿ってDSステーションがありそうな場所の下に駐車。

すれ違いON!


ちゃらら~んとなって DQM-Jチームと遭遇できました♪


DSステーションに行ってきました!!
(仕事中ダロというのは無視w)


とりあえず2戦♪



デオドラン島でレベル上げがうまくできるようになりました。
最初のスライム討伐も24匹とかなった。

で、海賊船のキャプテン・クロウも仲間にした♪

闘技場のSSランクにも勝利。

スカウトQのシドーを作って、こっちも終了~♪

アロマGPに挑戦しましたー☆


Wi-Fiコネクタが届いたので
早速、ジョーカーズGPに参加してみました。

まぁ、参加賞狙いでw


やっと!やっと!!

グレイトドラゴンの攻撃力が500を越えました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そうすると一気に楽になるのが

メタル狩り


エンディングロールを見ました。
なんと90時間(笑)

時間かけすぎですってw




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






