ADMIN TITLE LIST


発売から約1年。

いきなり欲しくなった。

この頃、めっきり写真を撮らないのにね。

いや、撮ってはいる。

犬や、甥っ子や、野球系イベントのとき。

手ブレ補正ってやつにやたら惹かれるようになったのは
つい最近。

そして、ペンタックスサイトのK10Dのとこを眺めてたら

あれやこれやそれやの勢いでどんどん欲しくなってきた。

物欲の冬。

なぜか冬に大きなものが欲しくなる(汗)

パソコンもそう。カメラもそう。


*istDs 使い始めて、2年?3年?

上達している気はしないけど、
新しい機体を使ったらうまくなるような気がするのは勘違いか(笑)


むむむー ほしいな。


テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真


今年も3月終わりに東京へ行くことにしました。

れっつごー びっぐさいと!(*/∇\*)キャ


2年前に1度行ったことがあります。
わんわんフェアで(違
日本でいちばん大きなドッグショーがあるのです。
FCIアジアインターナショナルドッグショー という名前で。

前回行った時に新調(笑)したのは、レンズでした。


やっぱり暗かったけど、じゅーぶん役に立ちましたw

・・で、それよりもなによりもメモリが足りないって。
jpg形式でしか取れませんでした。(たしか1GB1枚だったと)

いろんな補正が必要となる屋内撮影だったので、
今年行ったら、RAW形式で撮ってこようと決心。

で、買いました。コレっ!!!



2GBで2399えんって安っ
某デンキやさんに行ったら、倍以上の値段するよー
使えればいいよーw

これで心配することなくわっさり撮ってこれるぞぉーっ☆


ソニー、デジタル一眼レフ「α100」

いやはや。
タメイキ。


今朝の新聞に、SONYのデジイチが載ってた。
なのに名前が「α」。
ミノルタじゃーん って思ってたら
あー、そうか。そうだったっけ。って。

ソニー一眼レフ第1弾「α100」、7月発売

新生「α」で試される「カメラメーカー・ソニー」



いやすごい。

もうαに戻るつもりはないけど、
すごすぎて、ためいきだなぁ~

α100に太刀打ちできるのかK100D!!!




ウヲノメ初撮


ついおとといポチッとしちゃったやつです。

ぐいーん。

これで正攻法なハナでか写真が撮れちゃう~ん(爆)


広角が欲しかったのです。
どーしても。
短焦点も考えてたんだけど
なんやかんや考えていたら・・

これポチッとしてたー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

箱の写真でも撮ろうかしら♪

って思ったけど
おそろしいくらいの撮影範囲なのですよね
広角を甘く見てた(^^;;

ウヲノメ初撮



部屋中が写りこみそうなのでやめときましょう


かなり久々に
ポチっ


やっちゃいました。

タム90以来かも。
違ったっけ?
もうレンズ買うまいと決めてたはずなのに。

浪費生活から足を洗おうと思ったのに。

またもや沼に足突っ込んでしまってやべぇす

パソコンの借金も返し終わってないっちゅーのにぃぃぃ
今年の秋には車検も控えてるのにぃぃぃ

あぁ・・
ヒトの欲望ってスゲェす・・(泣笑


ぽちっとね~っと
やっときました。アハ。

IMGP3849.jpg


いつだったかな、買ったの。
ちょびちょび撮ってます。
けれど~、出せるようなのはないですね(笑)

中望遠としての活躍を期待するのであります♪
帝都へは連れて行こうかどうしようか~(悩)


20050210222455.jpg


我が家にも新しい家族がやってきました。
なんと望遠ズームさんです。
びよよ~~~~ん。


ようやく決めた3本目。
マクロたんにしたかったけど、
あっちにしようかこっちにしようかってなかなか決めきれなくって、
けっきょく3000円キャッシュバックしてるひとにした。
あってもいいよ、きっと。うん。
だってこれから雪溶けて、ドッグランとかで遊ぶようになるし。うんうん。
それに帝都進出してあそこ行く予定だけどリンクに近づけるわけないし。うんうんうんうん。
新品だいすきだし(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






