ADMIN TITLE LIST






見つめるオメメがかわいい♪


一年ちょっと前はこんなだったけど
すっかり↓こんなになりましたw

emi


コデブです(^^;

ダイエットがんばってます



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


IMGP5376.jpg


なんでこんなにぶっちゃいんだぁ~~笑た~~んっ


IMGP4853.jpg


ただ眠たいだけ~(●´ω`●)

このベッド、一番最初に買ったものだったりします。
もう2年近く前。。。
これ以外は、全滅させられているのに、唯一コレだけが未だに現役!
すごすぎて捨てられない(笑)


IMGP5118.jpg


メガネサル系だっ!(*゜▽゜*)


IMGP3856.jpg


すいません、こんなヘンテコな写真をアップしてしまいまして(^^;

笑です。

突然ですが、目元口元になにやらデキモノが発症してしまいました。
最初は、目元にぷちっと出てたので、麦粒腫との診断を受けたのですが、
軟膏を塗っても治らない。。
というか、右目の上だけだったのが、左目も、下まぶたも・・
そして口元も・・・とどんどんひどくなっていくばかり。。

再度、獣医さんを訪れたら、なんだか違う病名を言われました。
覚えてないんですが(汗
よくある病症で、
だけどひどくなったら、身体中の毛が抜けてしまうと。。
そうなる前に治しましょう、と今は投薬治療を受けておりますのです。

おめめぱっちりの美人さんだったのに。。。
今はまぶたが重たそうに腫れてしまってて、
口元もたらこくちびるのように腫れ気味です。

というわけで、あんまり写真も撮っていません。
ふと、撮ってみたらこんなにぶれっぶれ。
間違いなく設定ミスですが。はい。

いつになったら完治してくれることやら。。
次に笑の写真をアップするのは治って可愛くなってからだと思いますです。


P1060423.jpg


新カテゴリに「笑」を追加。(*゜▽゜*)

成長の様子を見てやってくださいまし♪

ninoさんちのななももちゃんみたいに、モデル犬に育てよう!と
今から息巻いてる次第であります。
できるかなぁ・・


P1060385.jpg

画像クリックで大きくなります

やっとこ名前が決まりました。
いや、けっこう前から決めてはいたけど、、ようやく確定♪

「笑(えみ)」ちゃん。

いつかはこの字を使いたかったんだ~♪
おとこの子になら、(しょう)って読ませて命名しようというくらい♪

でも、この笑って名前使うと、
「(笑)」っていう書き方は容易にできなくなるなぁ(笑)←!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






