ADMIN TITLE LIST


12-20IMGP6317.jpg



しつこくまだサンタさんw


テーマ:クリスマス - ジャンル:写真




*ist DS + DA FISH-EYE 10-17mm

うちのサンタさん。
ダッシュで次のお家へ向かってるのかな~?w




テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真






ホワイトイルミネーションの季節になりました。

今年のライトの感じはなんだか違うように感じました。
写真撮りたい熱が高まったりして。

三脚探さなくっちゃ・・(^^;





結婚式で、帰りにもらったお花。
家に持って帰った時点ですでに弱りかけていたのだけど
2日も経つと・・・(^^;;

くたびれてるなー





花嫁とブーケの写真を撮ろうと思ってたのに
あっというまにブーケトス(^^;;

もちろんブーケは知らない人のもとに・・・

ってわけで、ブーケを受け取った彼女がどこかへ行っている隙に激写っっっ


激焦りだったため、
ブーケまわりが・・・
なぜこんなすぐ横にあるデジカメにも気付かなかったんだろうか・・(悲)

別角度から撮ったのはかろうじて隠れてくれてたけれど・・・(-_-;)
やっぱり写ってるぅぅっ

ぶ~け



wedding


昨日は中学以来の友達の結婚式に行ってきました。
かなり、楽しませてもらいました。
こんな楽しい結婚式は初めてだ!くらいのイキオイで♪

写真もいっぱい撮りました。
このために1ギガのSDカード買っちゃった。
1GB1枚、512MB2枚で出陣。

使えるのは何枚あるか・・・

やっぱり、カメラマンにはなりきれず、
いちばんいい位置にはプロがいるし。
プロはキヤノンだし(関係ないw)

わたしは、プロが撮らないところとか、撮っておきました。
(友人達の楽しんでる姿とか)

アルバムにしてプレゼントしようと考え中♪ですヽ(*^^*)ノ

ちえこさんともみんさんにアドバイスしてください~~~~なんて
泣きついてみちゃったりして
せっかく教えていただいたことを実践できたのか激しくギモンですが・・(;´▽`A``スイマセン

楽しかったのでおーるおっけーっ!

ジャルダン・ドゥ・ボヌール (Jardin de bonheur)


そら


たしか、前にどっかで電線ブログってのを見たことがあるような気がしたな~



快晴


*ist DS + DA 18-55mmF3.5-5.6AL

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






