ADMIN TITLE LIST


NTTのなんとかかんとかの
コミニケーションズテレコムといいます~


昼間、会社にかかってきた電話。
やたら馴れ馴れしい。
むかつく。

社長はいますか、いません。
いつ戻りますか、わかりません。
電話関係の担当者は社長さんですか、そうです。

そんなやりとり。


社長いたけどさ。
うざいから適当にしてたらさ
いくつかお聞きしたいことが、とか言い出す始末。

電話機はNTTのものですか、そうです。(違うけど
電話機に番号があると思うんですけど教えてくれますか、わかりません。

なんかそういうやりとり。

ほんとウザイ。

途中できってやった。ぶちって。

もうかかってこねーべ、と思ったのに
夕方またかかってきやがった。

あれ、昼間電話に出られた方ですか、そうですけど。

「あれ」ってなんだ。「あれ」って。(#゚Д゚)

うぜーーーーーーーーー


社長さんは戻ってらっしゃいますか、戻ってません。
いつ戻りますか、わかりません。
今日は戻られましたか、戻ってません。
朝は出社されますか、わかりません。
何時に出社されますか、わかりません。
朝は出社されないんですか、しますよ。
どうしてわからないのですか、来たら居たから。
御社は何時始業ですか、・・・・・9時です。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

負けたな。 こりゃ 負けだよ。
ガックリ。


ほんとウザイよ

仕事だってわかるけどさ、そーいう仕事もあるってわかるけどさ

空 気 嫁



こういう関係の人は空気読んでたら仕事にならないだろうね。はあぁ。うざい。


ブレインコンサルとやらから電話。
初めての名前~でちょっとあせった。

けど検索したらこんな感じで出てきたので
とりあえずワタシには必要ないな( -_-)


何者かは知りませんが。

㈱インターがウザイ。

今日は、イシムラジュンコさん。
こないだはサワムラさん。

( ´ー`)フゥー...

調べてないけど、多分、融資or手形割引か。


あと、いつもかかってくるのは

ユタカ商事と、サンワード貿易

すっかり聞き飽きた。ε-(ーдー)ハァ

こないだかかってきたとき、
先手打ってやった。

相手;ユタカ商事の○○ですが、しゃ・・

私 ;社長はいません。

相手;そうですか。ごゆ・・

私 ;融資はいりません。

相手;そうですか。。

ガチャ




フー ( ̄‥ ̄) = =3

わたしもくだらない戦いしてるよなぁ。

まいにちまいにちまいにちまいにち。


今日から、会社で受けたメイワクデンワをメモ。

前は、エクセルにメモつけてたけど
めんどくさくなって破棄してしまったので
今日から再開 がんばろう(?)


で、朝、9時半。
かかってきたのは
「ラディックス㈱」

>カンタンな確認を・・云々

>ISDN がなんたらかんたら。

ぶちっと切れました(切りました)。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






