ADMIN TITLE LIST





甥っ子キットくんは、わんこが好きらしいです。

キットのいる居間には骨折したわんこと、
育児中のわんこがいるんですが、
ちょーっと目を離すとハイハイしてわんこの元へと寄ってます。

骨折わんこのほうは、どうやらキットが苦手らしくて
近づいてくると一生懸命逃げてますw

育児中のままわんこは、キットのことが好きなのか
しっぽフリフリでいます。
ぺろぺろとかしてて、びっくりw

で、この写真は、生まれて3週間くらいの子犬とキット。

撫でようとしてるのか、掴まえようとしてるのか
近づけたら手を出してくるのでちょっと危険(^▽^;)
子犬がもうちょっと大きくなれば
一緒に遊ばせてみようかとも策略中ですが
今はまだ小さすぎですな(;^_^A


5/4


ちーぷにお祝いします♪

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


4/30



とうとうつかまり立ちに成功!


少し前から、テーブルとかにつかまって
腰をうかせるようにはなってたけど、
今日は立ち上がってた(^^;;

それもみんなが見てないタイミングでw

「あ゛ーーーーーー」って声が聞こえたから

どした?って振り向いたら立ち上がっててw


今まではひとりでおいといても
たいして危険なことはなかったけど、
立ちあがれるようになっちゃったら、目離せないね(^^;;

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


3/30


足に力を入れて立ち上がる??みたいな行動をするようになりました。

ハイハイとかしないの!?(笑)


200703230919512
20070323091951


撮影;3/21

「ハイハイ」っていつ頃になったらするもんなんでしょう~?
まだ動きませんw
後ろ向きには下がって行くのですけどw


3-14



撮影;3/14

すっかりやんちゃなキットです。

保育所へ行くようになって、夜もよく寝るとか。
やっぱり数時間でもひっきりなしに遊んでる環境がいいんでしょうね~

うちにいると、だいたい一人で遊んでてね、って状態ですから。
保育所は同じくらいの月齢から3~4歳の子までいるようで
遊んでもらってるようです。

保育士のオネエサンたちには笑顔をふりまき
気に入ってもらってる様子(笑)
人見知りになることなく育ってくれたら可愛いもんですけど~
どうかなー


3-6

撮影;3/7


オトモダチが遊びに来ました。
キットより何日か早く生まれたケントくん。

でも2キロくらい差が(笑)

キットの着てる服は、キット母の手作り。
っていうか、オトナが着なくなったTシャツを切って貼って作ったものw

型紙は、女の子用のワンピースだそうな(笑)
遠目から見れば、縫い後の具合もわからないから
可愛くできてるのではないでしょうか('-'*)


3/3


きょ~おは たのしい ひなまつりー

ってキットは男の子なんだけどw

保育園で、年上のオニイサンオネエサンたちが
作ってくれたらし~。


2-28


撮影;2/28


この日から、保育園に行くことになりました。

キット母が働くことになり、
まぁいろいろ考えて民間の保育園に。

市の保育所とかも考えたのですが
倍率高いのと、金額高いのと。

小学校へ入る前くらいには地元(学区内)の
保育園なり幼稚園なりに入った方が
お友達ができたりして いいとは思うんだけど
まだ6,7ヶ月だからどこへ入っても同じだと。

3日くらい行って、ようやく慣れてきたようで
ちゃんと寝られるようになったとか。
そのうち楽しく過ごせるようになる、んじゃないかな~


2-20


離乳食ももぐもぐ食べるようになったし
寝かしつけもほとんど必要なくなったキットくんです。

成長してるなぁ・・


一緒に遊んでたりすると
すっごいチカラで手足を動かしたりします。

このまま1歳、2歳、3歳になったら・・・
相手するのが大変かも(+Д+;)


撮影;2/20

りんごのジップアップパーカーは
子供服のボンバーキッズにて購入♪
したの緑のパンツは、オトナが着なくなったTシャツから作りました。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






