ADMIN TITLE LIST


IMGP4689.jpg


行ってきました!
たのしかった~♪

タグ:北海道日本ハムファイターズ

TBPハム



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ


ロ軍決定のヒルマン監督が…帰っちゃった
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20071021-272631.html

ニッカンスポーツの記事。

記者は あの 高山さん。

他紙の記事は見てないから、どんなふうに書いてあるかわかんないけど

でもなぁ、言葉の端々にイヤミってか、悪気を感じちゃう。


ファンの多くは、そんなこと思ってないよ?
球団関係者、と呼ばれる人達のことはわかんないけど。

でも、新聞紙面の記事は、読者に対するもので、
ってことはファンに向けてのものでしょ。


梨田さんの就任だって、ファンからしてみたら
なにもねぇ。
水差されたなんて思わないし。

ここで梨田さんが、
ヒルマン指揮に関してあーだのこーだの言っちゃえば別だろうケド。


クライマックスシリーズ。

まず第1戦。

勝ったぁ~!!! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッタ


〇1、2番が重要なんだ!という素敵な緑&ピンクのボード!!

〇稲葉さんの好守備

〇鶴ちゃんナイスヒット
〇そしてナイススチール

まさか走ってくるとはね!
ホームに戻って欲しかったー


〇マックのライトオーバー三塁打

サブロー抜かれたの、2本目。
だいじょぶか!?w

〇ファルサさんが映った

ファルサさんの周りは席が空いてた…?
何列か前に多分ダルさんのお兄ちゃん。
激似w

〇タイムリーが、ひちょり&けんしゅけ&マック。

クリンナップじゃないところが、さすがw

〇清水を中継ぎに!?

びっくらした。
最初は、今日の先発か?くらい思ってたのにね。
ロングリリーフ。結局、清水からは、全然打てなかったんじゃ?






さて!
明日は、勝さん!

前回のロッテ戦もかなりいいピッチングだったから!
きっと、いつもどおり漂々とやってくれるはずだから!


戦力外のはなし。

去年も、日本一!に沸いた翌日には、
坪井7の戦力外に嬉しさもなにもかもが急降下したのを覚えてる。


今年も、何が起きるかわかんない。



いや、すごい。

ことしもすごいよ ファイターズ


優勝決定戦は、あんなに大差で勝つとは思ってもみませんでした。
それもHR1本もなしで!

だから好きだよー
こういう野球が好きだー!

ビッグバン打線、と言われた頃のファイターズを知らないもんだから
足で稼ぐ守って勝つチーム、という印象でしかないけど
これだからこそ、おもしろい!と思うこともしばしば。


優勝特番は総なめしときました(笑)


『サエコ栽培』のこの日の日記

えらく可愛らしいね

まったく野球を知らなかったろうに
ダルさん先発の日はちゃんと球場に通って応援してる姿に
めちゃ嬉しくなるよね
テレビでも見てるみたいだし、なんってーか、
イイ子だ~。



泣けた


最後の最後にこの客数はよかったよね

2万人いくかなぁ、くらいにしか思ってなかったし。


さて。次は本拠地札幌ドームで最後の5試合!

全部行く!と言いたいところですが、
金曜日以外の4試合、行ってきます。

3万人越えで迎えてあげたいトコです。

ソフトバンク撃破です!

稲葉の借りを返さねば。


20070919093906
久々で今シーズン最後の
東京ホームゲーム。

首位争いも激しいわけだし、
やっぱこの人数だけ見ると
ものたりないなぁ。

平日ナイターにしたってさ。

やっぱ、東京のファイターズファンって少数派なんですねぇ。

ネットで見てると、かなりいるのかな?と
思わせられるけど、そうでもないんだな。


IMGP0013.jpg


ダルさんが負けてしまいましたね。

あそこはベテラン幸雄さんのミスが大きかった。
焦っちゃったのかなぁ

作戦はとってもよかったのに。


苦手の成瀬から、いっぱい打てたのはいいとこ。
結果負けちゃったけど、
ダルさんは、あの1本だけだったしね。

2人ランナーでて、ヒットで2点か
HRで3点か、っての違い。しゃーないしゃーない。

その後の展開みても、ファイターズの方がよかったし。

今日はグリン。

打線の援護で勝たせてあげて欲しいなぁ。

グリンは大崩れする、っていう印象ないし。
いつも1失点、2失点で抑えるのに
それ以上に得点できない、っていうだけ。

きのうはホークスもお付き合いしてくれたことだし、
今日ぴしぃっと勝って、
福岡での3連戦に備えるべし!

負けられない試合が続くのは大変だけど
コレを乗り越えればホームゲームが待ってるっっ!


20070911171345
(写真は本文と全く関係ありません笑)

話題の大阪桐蔭 中田くんは、結局、投手としての評価は、ほぼされなかった、ってことですかね。

セ・リーグのほとんどが、仙台育英の佐藤くんに流れそうな感じ。
(今日の道スポしか読んでないけどw)

ファイターズは、中田くんか、佐藤くんか、唐川くんらしいけど。

中田くんをもし引き当てたりできたら、洋平用済み?

守備の出来ない右の大砲(笑)

楽しい季節がやってくるのね

そうなる前に、戦力外とかの寂しいときがくるけど…(>_<)

ってか、なにより優勝&日本一&アジア一 になるのが先ね!!

そうすれば、ドラフトで選ばれる選手も気持ちよかろう♪
二連覇のチームからの指名だもんね☆

仙台育英の佐藤くん、楽天に行きたいって。
泣けるーっ!
ぜひとも、楽天に引いてもらいたいよ
他のチームは空気読んでくれたらいいのにね。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






