ADMIN TITLE LIST


20071229090701
雪が降ってきた
いきなりの冬景色

年末の帳尻合わせかな


毎年恒例の、電話帳みたいな
愛犬の友 新年号を買ってきました

電話帳みたい、とはいうものの
これを開いて誰かに電話したことはないんだけれども。

ポメの表紙に喜んだものの
掲載ブリーダーの少なさにがっかり(´・ω・`)

前は普段掲載してないけど
新年号だけには出してくるブリーダーさんがけっこういて
そういうのが楽しかったのになぁ


ひっさびさでキングコングの漫才を観れたのが
今日は嬉しかったなり

オンバトとかに出てた頃見てて
わたしはあーいうイキオイたっぷりのが好きなんだなって
自分の趣味を再確認したコンビでもあるから

楽しかった♪

トータルテンボスも、昔見てたときよりおもしろかったなぁー


高校生の中田、唐川に続いて

大社ドラフトでは
大場、長谷部がパ・リーグ入り

すげー


20071115085942
雪へと変わる

とうとう冬か…(´・ω・`)

自転車減るから楽になるけど
つるつる路面はまぢでコワス

走り方変えないと多分死んじゃうよね


20071025135911
まったく繋がりませんでした(´・ω・`)
駐車券が欲しかったんですけれども…
すでにヤフオクあたりに多出してるようで。
権利5000円とかで買うくらいなら早く行ってあのへんの駐車場にいれるのがいいわね


20071024172031
秋冬は夜景の季節、と思いこんでたりします

日が落ちる時間が早いから長く撮ってられるってのもあるし
寒くて空気がしまってるから綺麗さアップなんて勘違いもあり(笑)


20071023133452


とゆうより

すっかり冬

写真撮ってたら
手がかじかんだ~(*_*)


20071019163038
昨日はかなり上の方から見た

紙テープ、便乗して投げたけど
案の定、失敗したヽ(´ー`)ノ

当たっちゃった人、ごめんなさい

昔はけっこう遠くまでボール飛ばせたのになぁ
めっきり肩が弱まったもんです。


200710181850402
20071018185040
20071018185039
今江にバントで2塁まで走られた。
切ない

サブさんの嫁はビジター応援席にいるのかなー?



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






