ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 22

2週間以上ぶりに更新。

風邪引いたり、旅行行ったりで、
牧場物語出来る時間も少なかったし、
秋→冬ってことで、
1回やって進めるのが1~2日くらいのスローペース。

それでもイロイロありました!(*´∇`*)


[Read More]

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム


牧場物語-キミと育つ島- 日記 21

食堂とか喫茶店で、レシピをもらうとき、
なにも思いつかない、って言われると
それでは出来ないってことなんだろうけど、
失敗した、がずーっと続くときは運が悪いだけなんだろーか(-_-#)


↓は自分用メモ。


牧場物語-キミと育つ島- 日記 20

秋になって、よっしゃー 水田の稲穂刈りだー!
ってザシュっとやったら、
まだだったという超マヌケなことをやらかしましたw
稲穂が青いのに刈ったってだめよねー(^▽^;)



ちゃーり~


雑貨屋のちゃーりーくんはオンナゴコロをわかってないねw
そのうちエリザに振られちゃうんじゃない?(笑)


だにー発言


ちょっとこのダニーがおっさんぽくてひけた(^^;
ハハハ

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム


牧場物語-キミと育つ島- 日記 19

金にモノをいわせてみることにしたw


夏の16日 メーカー小屋をゴランさんに依頼♪

脱穀機と種メーカーを置くのだ♪('-'*)フフ



牧場物語-キミと育つ島- 日記 18

セーブしたのは、180階くらいでした。

なんとか最下階まで到達!
女神さまから「緑のすてき」をもらいました♪

橙が欲しかった・・w



牧場物語-キミと育つ島- 日記 17

久々(といっても3日ぶりくらいw)に長時間やったら
腕が疲れた。
ぷるぷる。

DSについてるペンじゃ短いので
ボールペンを使ってるんだけど、あれが合わなかったな。
ちょっと太いんだ。長い時間使うタイプじゃないんだw
もちょっと違うの使おう。うんうん。


で、島とちぇるしーの様子ですがw



時間がなくてやってないんだけど
チャーリーがおもしろかったのでペタリ。

ちゃーりー


この子はどうしてこういうこと言っちゃってるんだろ!?(笑)
エリザの目の前なのに!w

二人はよく一緒にいるところを見かけるのに・・ねぇ。
最近の子ってば・・( -_-)フッ

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム


牧場物語-キミと育つ島- 日記 16

作物祭では、Aランクのじゃがいもで
黄色のすてきがもらえました♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
別の色にしたかったけど、いくらカマ振ったらいいのか
よくわかんなくなったのであきらめました(^^;;
ま、黄色も役に立つから<むらさきに比べれば。

この祭りのあとにはマルクのはーとのいろがむらさきに変わってました♪



牧場物語-キミと育つ島- 日記 15

買っちゃいました 飛行石(= ̄▽ ̄=)V

コレが欲しくて鉱山に潜ってたようなものでした♪




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






