ADMIN TITLE LIST


カーズ



高橋ジョージと、三船美香の娘の声が、耳から離れない
「かーじゅー」w

というわけで見てみました。

おもしろかった~♪
ディズニーらしく可愛らしく。

けど、トイストーリーとかにはかなわないなぁw


テーマ:☆ディズニー映画「カーズ」☆ - ジャンル:映画


なにやら最近、めっきりショーン&ヴィゴびいきになった友人に連れられて
過去の出演作を見ることになりました。

≪パトリオットゲーム≫

patriotgame.jpg


yahoo!movie

ハリソンフォード主演でした。
ショーンはどんなに脇役かと思いきや、
けっこう重要(?)な役どころ。

ショーンらぶな友人が仕入れた情報によると、
この作品は、ショーンを観る以外に見所はないらしい・・(;´▽`A``





やっと買いました。
やっと観ました!

ジーザス・クライスト・スーパースター
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2004/09/24)
売り上げランキング: 4,661
通常24時間以内に発送



2001年アメリカ ハル・ベリー主演

黒人俳優が初めてアカデミー賞を受賞した作品で
とっても有名だったけど、映画館では観ることなく終わりましたが
スカパーで放送されていたので見てみました。
(スカパー導入後、映画を観たのはコレが初めて;汗)

「チョコレート」というタイトルから、
あまあまなラヴストーリーを想像してました。
(ショコラと被ってるの?みたいな)

ぜんぜんちがーう。

「ブラック」に対する偏見っていうのは、
アメリカの白人さんにしか理解しきれないのかなぁ?
ま、うちら黄色も偏見もたれてるんだろうし。

日本でヒットした覚えがない理由がかすかにわかったような気もする。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






