ADMIN TITLE LIST


日本沈没



自然災害は怖いですねぇ。
「日本沈没」は、実際、起きてもおかしくないできごとなんだろうなぁと思いながら見てました。
そうしたら、自分はどうするかな。
ずっとココにいそうだなぁ。
海外に脱出したとしても、やっていける自信ないし。
ココに、守るべき家族がいるし。

だって、人間優先だもの。ペットは連れて行けないでしょうし。

うーん うーん。
こういう事態にならなければいいけど
地球は生きてるから、何が起きるやら。


あ。
ミッチーに泣けたw



テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


楽天レンタルに登録してみた。



今まで、ネットでレンタル、ってあれこれ見てはいたけど
どうも手が伸びなかったわけだけど、
なぜか、ココに登録しちゃってみた(;´▽`A``

スタンダードプラン。

予約は、だいたい20件くらい入れておけ、って
書いてあったのにあれやこれや、ってやってたら
CD&DVD合わせて100件以上(;´▽`A``

全部消化するのに何ヶ月かかるんだねw


で、第一弾に送られてきたのがコレ!w

劇場版名探偵コナン 世紀末の魔術師


マンガもアニメもおもしろい、ってのが簡潔な感想かもw

気付けば、コナンvsキッドってな構図が出来上がってる劇場版。

キッド人気再来で、コミックも出ちゃったしね~。

白い衣装着ててくれないと工藤君と見分けつきませんねw
コナンの推理にはいつも驚かされるw
全てのヒントが提示されてるわけじゃないところがね
視聴者に推理させたいわけじゃないのね、と思うところ。

ま、これはマンガにしてもアニメにしても、
コナンより先に推理してやろうなんて気はさらさら芽生えませんがw
ちょっとしたヒントに気付けるくらい。
あとから、はぁ~なるほどぉ~って。

劇場版は、実はほとんど観れてない。
映画館へ行って観る年齢でもないし(・∀・`;)
なのにテレビでやってるときは、なぜかちゃんと最後まで観れないしw

ということで、楽天レンタルから
続々、全部が送られて来る予定!

順序や、時期は不明だけどw
楽しみに過ごします~♪

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






