ADMIN TITLE LIST


20070914143924
ぽかぽかあつい

風は涼しいんだけど
んで、ねむい


20070908093301
20070908093300
夜にちょっと雨風が強そうな音がしてたけど
朝起きたらすっかりやんでた。

風もないし、道路も乾いてるし。

ずっと陸地抜けてきて、
だいぶ勢力削がれたのかなー


20070907135652
今夜から明日にかけて
台風上陸するらしい

今回はど真ん中直撃らしい。

だいじょうぶかなぁー


200709060005522
20070906000552
なんとなく いつも
空の写真が撮りたくなっちゃう


20070831170556
20070831170555
こんなにいいお天気なのに
洗濯物を外に干さなかったなぁ

もったいない


ゆきまみれ


それなりの大雪。

けど、屋根の上がこんなになるのは初めてじゃないかなー
この家に住むようになってから
と、いうか、屋根の雪下ろしなんてしたことないけど、
今年は必要かも?


20041216103501.jpg


今日は、風がなく雪はただ上から落ちてきています。
羽毛が舞っているCMなんかを見たことがありますが
あんな感じです。
こういうときは、北海道に住んでて良かったと思うのです♪

20041216104143.jpg


>*istDs DA18-55mm ISO200 WB曇

クリックすると大きめになります。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






