ADMIN TITLE LIST


20041231175938.jpg


半年とか、一年とかいう単位でしか会うことのない友達たちだけど、変わってないなぁ~と思ったのです。
みんなと出会ってから10年経ったのですが
あの頃とな~んの違いもなく。
なんか安心しました。

それでも、就職先の話や来年の予定とかを聞いていると
年月がたったんだなぁとも思わせられることも事実。
自分だけがあの頃からなんの成長もしていないようで
すこし凹みました(笑)


今年もお世話になりました。
昨夜は高校友達たちとの忘年会でススキノへ行ってきました。
途中に撮った写真です。

20041231175523.jpg


カウントダウンの用意をしてました。
ここには、なっくすのみなさんがやってくるものと思われます。
大泉とか大泉とか大泉とか。(謎
すっかり人気者の彼らなので、きっと大盛況間違いなし(^^)

20041231175809.jpg



20041230102651.jpg


今頃ようやく年賀状を作りました。
たいした枚数じゃないし、ほとんどパソコン作業なので
大変じゃないのに、どうしてこういう時期まで
ほったらかしにしてしまうんだーと自分ツッコミ。


20041230012217.jpg


買ってしまったーっ!!
それも2本そろえて!(笑)

お、おもしろいよ(*≧m≦*)ププッ
大勢でわいわい見るのがいいよ、きっと!
わたし1人で見ちゃった(^^;;

あーりーえーね~~~~!とかいいつつ
次はどんなジャンプだろうってわくわくしてみたり~♪


マイボディガード、
予告を初めて観たときから楽しみにしていた作品です♪
「アイアムサム」のダコタ・ファニング&デンゼル・ワシントン。
かなり魅力的なキャスティング!



クリスマスの日には、友人と映画を観ていました。
友人は彼氏持ちなのですが、遠距離で会えずだったので
遊んでくれました。
見てきた映画はコチラ

せっかくなので、ケーキでも・・といいたいところだったけど、
そんなお店はなく、ミスドで我慢。
20041230005145.jpg

名前が思い出せなくて、ミスドのサイトへ行ってみたんだけど
どうやらクリスマス限定だったみたいで、載ってなかった(>_<)
でも検索したら出てきた~
ポップンキノコというらしい。そういえば、そんな名前でした。
中に入ってたチョコとクリームがナカナカくどい(爆)
そのチョコの味、お菓子(ドラえもんとかのパッケで棒にチョコ付けて食べるやつとか)みたいだった。

20041230010228.jpg

友達が食べたのは、こっち↑


20041230004209.jpg

くまです。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ビーンベアエディション13のみなさん&新しいカメさん♪
手触り気持ちい~!
すりすりしちゃうのです(笑)
また増えた(;´▽`A``


ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット
ポニーキャニオン (2005/02/16)
売り上げランキング: 33
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 3.67
4 SEEを見たことない方は
4 劇場版しか見たことがない方に
4 観る価値はあり


予約しました!
ちょっと悩んだけど、まーいーや!(爆)
2月ですねー!時間はいっぱいある時期だ!
見るぞぉー!

あ、もちろん映画館へも行きますがっ(*゜▽゜*)


20041224223322.jpg


NICHOLAS&RUDY で時節のごあいさつ♪


部屋の大掃除もどきをしていたら、
過去ものが出てきた。
なっかなか捨てられないんだなぁ~。。

で、手帳が。



20041224135252.jpg


またの名をミーアキャットと言うそうです。(嘘)

ポメラニアンは、骨がもろいから、、、
と言われてますが、
うちに限っては関係ないらしいです。
このままぴょんぴょん飛んでくださります。
そうとうな跳躍力です。(測ったことないですが。)


20041224101909.jpg


いまいち、撮り方がわかりませんでしたorz


冬のぼーなすを、今年もいただけることになった。V(○⌒∇⌒○)
明細を見てみたら、、
思った以上に高額支給!!

とはいえ、一般的な企業さんとは比べ物にはなりませんけれども(^^;;

こ、これはっ!
レンズが1本買えるかも!!?なんて。

・・パンケーキとかパンケーキとかパンケーキとか(爆)


20041221063850.jpg


ひさびさに大通りの地下街へ行ったら、
柱という柱が、広告と化してました。びっくり。

ここには宝石やさんの広告。
「僕の彼女紹介します」とタイアップ中らしい。


20041221063500.jpg


先週末、大学のときの部活のOBさんたちの忘年会にいきました。
みんな飲みっぷりが落ちましたねぇ~
なんて思いつつ、自分はノンアルコール。
しかも1次会で帰ってくるという一番後輩としてあるまじき行為をしてしまいました; ̄ロ ̄)
次は帰してもらえないヨカン。

>*istDs DA18-55mm


20041218095407.jpg

基本的に、トムハンクスは苦手なんだけど、
この映画はストーリーが気になる気になる気になる。
から観に行くつもりです。
今日からだけど、きっと行くのは年明けかな(^▽^;)


アニメ2本立てです(笑)

待ちに待ったハウル!
もちろん劇場は一番広いところでしたが、
それほど込んではいませんでした。
木曜のレイトってのがよい選択だったのかも♪
ホントは夕方のを観ようと思ってたんだけど、間に合わず( ̄ー ̄;

第一感想は、「消化不良」です。

(;^_^A

決して「不満」だからではありません。
ただ、ストーリーを追いかけるのにいっぱいいっぱいで
ハウルのかっこよさに見惚れる時間が足りなかったのですっ!!!(爆)
あと、いろんなことをじっくり考える時間もなかった(^^;


ってわけで、2度目けってー。
年明けたら行くですねっ。
正月休にでも行くですよっ!(笑)




☆01月16日 ラストサムライ
☆03月04日 ロードオブザリング 王の帰還
☆03月17日 ブラザーベア
☆05月17日 ホーンデッドマンション
☆05月21日 キャシャーン
☆05月31日 BIG FISH
☆06月22日 21g
☆07月15日 ハリーッポッターとアズカバンの囚人
☆07月15日 デイ・アフター・トゥモロー
☆07月19日 スパイダーマン2
☆07月19日 トロイ
☆08月08日 ディープ・ブルー
☆08月12日 スチームボーイ
☆08月24日 シュレック2
☆09月02日 リディック
☆09月20日 ヴァン・ヘルシング
☆10月18日 スウィングガールズ
☆11月08日 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
☆11月17日 シークレット・ウィンドウ
☆11月24日 コラテラル
☆11月24日 いま、会いにゆきます
☆12月09日 SAW
☆12月16日 Mr.インクレディブル
☆12月16日 ハウルの動く城
☆12月25日 マイ・ボディガード

計25本
すくなー。

《12-30追記》
ラスト2ヶ月で8作品消化。
・・ちょっとやりすぎたかも(笑)
大きな作品はだいたい見れた感があるけど、
細かい作品(単館ものとかあまり有名じゃないもの)は
全然ダメだったー。
今も、観たいのが少しあるんだけど、行けない予感。。





時間の都合で、吹替を観ました。
ディズニー映画は吹替が好き!なわたしとしては大満足(^^)



20041216103501.jpg


今日は、風がなく雪はただ上から落ちてきています。
羽毛が舞っているCMなんかを見たことがありますが
あんな感じです。
こういうときは、北海道に住んでて良かったと思うのです♪

20041216104143.jpg


>*istDs DA18-55mm ISO200 WB曇

クリックすると大きめになります。


サイドバーに入れると、
あんまりにも長くなるし、
表示も遅くなるだろうってわけで、
エントリ内に気になるトラックバックぴーぷるを
((φ(..。)カキカキ



20041215080504.jpg


夜遊びも初詣も行けないジャン。


20041214234137.jpg


↑このおもちゃでわんこたちと遊んでみました。
↓こんな感じで。

20041214234142.jpg



20041214173830.jpg


お散歩中にノーファインダーで撮ってみたものの、
どれも同じお顔してました(^^;






Click Here!ペツビレクロス!


ペッツビレッジクロス【楽天】

わんこばかなわたしは、コレ↑を買おうかどうしようか
迷っちゃったりしてます。


20041213190037.jpg

冬は厳しいので住宅も冬囲い。(違

すいません、おもしろくなくて( ̄ー ̄;


20041213183539.jpg


さっぽろえきのとこにあったやつを撮ってみた。
うまくいかなくて、がっくりした。


20041213164933.jpg


なぜか、露出が-0.5なんかになってて
気付かなかったので
暗いのだ。


20041213133515.jpg


てすとてすと。
FC2ブログはつとうじょう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2004 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






