ADMIN TITLE LIST


20050129104419.jpg


長男くんが妹ちゃんをがぷりと・・。
真意は不明w
おなかすいてたわけでもあるまいにー。


20050128164604.jpg


子犬たち、頑張って4本足で立ち上がり、
よろよろ歩こうとしてました!

んで、すってんコロリン!
か~わいい~~♪

クリックで画像大きくなります。


20050128152359.jpg


キリンで出している北海道限定炭酸飲料「ガラナ」
ガラナの説明サイトなんかもできているようす(^^;


子犬たちが動き出すようになったってことは
ママミルクだけじゃたりなくなるってことで~。
栄養補給に今頃粉ミルクを調達しなくてはいけなくなってしまいました(笑)
ということでコレ


Click Here!


わんダフルライフ エスワン 【楽天】


けっこう人気あります。


来月末、北の大地から、パスポートのいらない南国へ行くらしい。
会社の行事で。
ほんとは参加できないはずだったのが、
できちゃうことになったので、
とりあえず、考えてみようかと。

わたしの手持ちは「DA18-55mm」「FA50mm」
ふむふむ。
南国は、いまもお花とか、咲いてたりしますよね!?
ってことわ~~♪

んで、4月始めには帝都進出♪
そのときには、屋内でちっこいものを撮る予定・・
ってことわ~~♪

これは、あれですよね。
90か、100か、どっちか選んでいいんですよね!
どっちか買ってもいいんですよね!!?

ってか買うね。
どっちにするかは迷い気味だけど(*´∇`*)


今日の欲しいものはコレ

ジーザス・クライスト・スーパースター
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2004/09/24)
売り上げランキング: 1,589
通常24時間以内に発送



20050127110156.jpg


今度は女の子ちゃんのもぞもぞ(笑)


20050127110009.jpg


ホフク前進をするようになりました。
ときどき、後ろ足も立ち上がろうという意思が見られたり!(o^∇^o)

ぐいぐい成長してます♪


20050126002522.jpg


今日はジョニデ主演の「ネバーランド」を観てきました。
感想文は後日。(笑)

この写真は、北大構内(入り口付近ですが)で撮ってみたものです。
ときどき、枝が重さに堪えかねてどさどさーと雪が落ちてきてました。

晴れた日に、またカメラ持ってうろつきたいものです。
不審な目で見られるのは覚悟のうえ。


やっぱり可愛い・・竹内結子♪
第2話で、前回から3ヶ月も過ぎてるってのがすっごい時間の進み方だなぁと。
っていうか、2002年の設定らしいってことに気付いてびっくり。
最終話までの間に2~3年動くってことでしょうか??

内野氏と竹内結子の言葉の掛け合いのテンポが
すっごく心地よい(笑)
あ~いうテンポ好きだなぁ~~♪

黄川田くん、なかなか素敵だなぁと改めて思ったり。
(先週、元コンサの黄川田弟だと知ったので今回はじっくり観てみた。)
ポルノグラフィティに似てる気もするけど。(笑)

仁子ちゃんはどうなるのかなぁ~
健一くんとの恋に進むか、教授に戻るか、
それとも研究第一になるか~~ヾ(@^▽^@)ノ

不機嫌なジーンの公式HPの中に、
「スペシャル」っていう項目があって、
そこの「おさらいクイズ」が難しい(>_<)

先週と設問パターンが違うんだものっ(多分。うろ覚え)
一回くらいは答えて応募したいなぁーっ。

↓トラックバック↓
TBP「竹内結子」
内野氏目当てなアウラさんち(笑)


20050125080346.jpg


生後2週間になりました♪
おめめも開いて、可愛いです~~ヽ(=´▽`=)ノ



20050119131721.jpg


ちょっとした坂道で見かける『砂袋』
つるつる滑る時にはコレ撒いてね、ってことだと思いますが
使ったことはありません。


今まで使っていた化粧水などなどがほとんどなくなってしまったのを機会に、
他の製品を捜索中。

どんなのがいいのか、さっぱりわかんなくって、
今まで使ってた化粧水なんかも、「いい」って言われてるものだったけど
いまいち違いがサッパリ。
・・だったらどんなもの使っても同じか!?とは思うけど、
わたしもそろそろお肌に気を遣わねばならないオトシ。

ってことで、「スキンケア」で検索検索。

・・たくさん出てくるんですねぇ。

googleだと、アフィリサイトが上にでてきちゃうので
yahooでやりなおし。
それでもまぁアフィリサイトの力強し。

それぞれのメーカーの通販サイトを見てたら、
「トライアル」があるんですねっ!(当然か;汗)

しばらくのあいだ、トライアルじぷしーになろうっと(笑)


「いま、会いにゆきます」で、
竹内結子が可愛い!とかなり惚れてしまったので、
久々に連ドラを見ようと決意しました。

月9なんて、かなり長い間見てません。
前に見たのって・・HEROとか!?(古ッ
覚えてないのでなんともいえませんが・・。

おもしろかったです。
わたし、こういうテンポのドラマが好きなので
かなり楽しめました。
これなら最後まで見れそうだっ♪

白石健一役の黄川田将也。
なんかこの名前に聞き覚えがあるなぁって思ったら、
元コンサの黄川田賢司の弟くんだそうな!びっくり~。

黄川田将也で検索したら、けっこうhit
かなり以前から俳優としてやってるらしい~。
出演本数もかなりあるみたいで、これまたびっくりー。



公式サイトなどなど。
不機嫌なジーン
黄川田将也


20050118080945.jpg


↑長男くん
あまえんぼさんですなぁ。


イエイイエイ


最近、なかなかやる気がおきませぬ。
どうしたこった。

仕事も遊びも、なーんかテキトウ。
会社行きたくないなぁ。。

この写真は、昨年末行ったお店。
壁一面雑貨に囲まれておりました。
店長さんが、素人マジシャンみたいな感じ。
でもケーブルTVに出てたらしい。(見れないからわかんないけど)


20050117145225.jpg


わたしが、じゃないです。>電池切れ
いや、近いかもしれない。(謎)

電池が切れたのは*istDsです。
買ったときにくっついてきた電池を今まで使ってましたが、
とうとう電池切れサイン。
予想以上にたっぷり撮れました。
もっと早くなくなるものかな、って思ってたのです。

今は、充電タイプの電池に切替ました。
これは1回の充電でどのくらいもつのかな~


20050116121109.jpg


すっかり育ちました♪
今じゃ、3キロ。うちの子たち中でも上位者に(笑)
今、7ヶ月くらいなので、そろそろサイズも止まるかなぁ~と
思ってますがどうなることやら(^^;;
アンダーコートがあんまりなくって、
やっぱりパピちっくです(笑)


20050116121057.jpg


ちょっぴり弱気なときは、
クレートの中に避難してます。


20050115092843.jpg


DrinkYogurt」です。
セブンイレブンで買ったんですが、
最初は「ん?」っとあまり好みの感じではなかったのですが、
なぜか、次にお店に行ったときも買ってしまい・・
それ以来、セブンイレブンへ行くたびに捜してしまいます。
わたしはひとつの商品が気に入ると
しばらくそればっかりになってしまうのです。
そしてパッタリ終了、みたいな。
ってわけで、今はこれがマイブーム。
濃ゆい感じがイイです。
飲むヨーグルトは濃くてナンボ!(笑)

日本ルナ


01月05日 ターミナル
01月05日 ハウルの動く城(2回目)
01月25日 ネバーランド
02月02日 オペラ座の怪人
02月07日 オーシャンズ12
02月10日 五線譜のラブレター
02月13日 オペラ座の怪人(2回目)
02月24日 ローレライ
03月26日 ロング・エンゲージメント
04月18日 ナショナルトレジャー
05月05日 レモニースニケットの世にも不幸せな物語
05月23日 交渉人 真下正義
06月22日 フォーガットン
07月29日 スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
09月14日 チャーリーとチョコレート工場
09月16日 容疑者 室井慎次


20050114082012.jpg


・・あれ、このタイトルどっかで見たような気が・・?ヾ(@^▽^@)ノわはは
まぁ いっかっ!

この写真は長男です♪
生後5日程で、もうわたしの掌からはみ出してくれています(^^;
巨大べびー(笑)

ちなみに今日は、この子たちの母犬の2度目のお誕生日だったりします♪
もう2歳・・あっという間だったなぁ~と
つくづく思わされるのです。

TBP(WAN SHOTS)にとらっくばっく!


20050112080721.jpg


母子の姿♪
調子に乗って毎日エントリです(笑)


20050111072328.jpg


日付が9日にかわってすぐ、生まれました。
前回に比べると、ひじょーに難でした(>_<)
なにせ巨大&逆子という初心者には厳しい状況だったのです。

けど、子犬も母犬も無事。
母犬は大事大事に子育て中です。


あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

っと時節のお言葉を書いたところで
わたしのお正月です。


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
スクウェア・エニックス (2004/11/27)
売り上げランキング: 8
通常24時間以内に発送




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






