ADMIN TITLE LIST


IMGP4757.jpg


わたしの人生の半分以上を一緒に過ごしてきた
姫がたびだちました。

年老いてきた印象は強くても、元気が良くて、
いつまでもこのまま、
わたしの腕の中にいてくれると思っていたのに
ちがったみたいです。

きっと、少し先に向こうへ行ってしまった
うちの初代犬の銀がお迎えに来てくれて、
2匹で楽しく天国へ行ったんだと思います。

いつかまた、銀と一緒にうちに帰ってきてくれる日を
待っていようと思います。

姫ちゃん。うちに来て、わたしと一緒に過ごしてくれてありがとうね。
またいつか会おうね。




4月2日、3日と、東京ビッグサイトでのアジアインターを見てきたわけですが、
わたしの写真は、どれも「記録」でございました(^^;

だいせいさんの撮ってこられたわんこちゃんを見て
思いましたのです。
可愛く撮ろう!とか、そういうのぜんっぜん考えてませんでしたもんねぇ。

IMGP4545.jpg

かなりお疲れモードのあきたいぬさん。

それより何より、全ポメ撮るのが目標だったわけですし(笑)

出番待ちのフレブルのだらけっぷりとか、
めっちゃ可愛かったわけなんですけど、
わたし、*istDs用のSDカード512MBが一枚だけなんですよ。
限界があって、でも撮りたいところがいろいろあって、
他の子撮ったりとか出来ずじまいでした(涙

IMGP4630.jpg


わたしの大好きなポメちゃん↑
びじんさんなんですよぅ♪

と、いうわけで、ポメラニアン全容はコチラからどうぞ。


IMGP4532.jpg


先週末、
多くの人で賑わう東京ビッグサイトへ行ってまいりました!
そして、多くの人とニアミス!!!!!!!!!!!!!

会いたかった(┯_┯) ウルルルルル




20050403081801
反対にも点つけたら、ヒトの顔だよなーっと。


20050401173604
飛行機1時間の遅延で、食事券もらいましたん。
お食事するつもりないんで、おみやげ買います(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






