ADMIN TITLE LIST


IMGP5376.jpg


なんでこんなにぶっちゃいんだぁ~~笑た~~んっ


IMGP5432.jpg


なんていうお花かは知りませんが
家の前に咲いていたので撮ってみました。
ぷっくりした形が可愛い♪
ので等倍にっ!↓
IMGP5435s.jpg

画像クリックで大きくなります


IMGP4741.jpg


もう2ヶ月も前の写真ですが。

羽田第2ターミナルに降り立ち、そうか!ここなのか!っと
ばしゃばしゃやってきてたのでした。


IMGP4853.jpg


ただ眠たいだけ~(●´ω`●)

このベッド、一番最初に買ったものだったりします。
もう2年近く前。。。
これ以外は、全滅させられているのに、唯一コレだけが未だに現役!
すごすぎて捨てられない(笑)


IMGP5118.jpg


メガネサル系だっ!(*゜▽゜*)


やっぱり、好きなものを撮らなくっちゃ。

IMGP5316.jpg



IMGP5170.jpg


ひさびさのアオゾラです!
朝からとっても気持ちがいい!
ってわけで、このブログも久々の更新(;^_^A アセアセ・・・

1ヶ月以上のご無沙汰でした。
メインサイトは動いていたんですが、
こちらまで更新する余裕&アップするネタがなく・・(;´▽`A``

北海道でも本格的に桜が咲いています♪
今年は遅いんだけど、、
お花見も厚着していかないと寒い寒い~(>_<)

会社へ行く途中の細い川縁に桜が咲いているのを見つけました。
綺麗に咲いていて、必ず撮ってやる!と
思っていたのですが、今朝はほんと気持ちよかったので、
車をとめてぱしゃり!
時間が全然なかったので数枚(それも離れて)しか撮れませんでしたが
今度は近づいて撮りに行くぞ!と
心に決めましたヽ(*^^*)ノ

IMGP5175.jpg


山にはまだ雪が残っていて、このコントラストは好きです♪

IMGP5176.jpg


DAブルー飛行隊にトラックバックしちゃえっ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






