ADMIN TITLE LIST



From: kokoro_no_tobira5010e@yahoo.co.jp
To: kokoro_no_tobira5010e@yahoo.co.jp
Sent: Tuesday, June 28, 2005 7:40 PM
Subject: わかりますか?

アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。



。。。アドレス変わりましたとかいって
自分のことわかれなんてすごすぎ。

こんなのあった。↓




IMGP6258.jpg

舌チロ ユリアちゃん

久々の公園オフ♪
いっぱいのお友達ポメちゃんたちに会うのも久々~♪

昨日の雨もどこへやら、青空の下でのオフ会になりました♪



Jun10377.jpg


どろどろ~に溶けそうです。
今朝の天気予報見て一気にやる気なくしたーのでした。

だって、沖縄と札幌の予想最高気温が同じなんですぉっ。
帯広なんて34℃予想。。。
なぜーーー 南の地と同じ気温の中を暮らさなければならないのだーっっっ。
寒い寒い冬を頑張って過ごしてきたのに。。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



IMGP5794.jpg


クローズアップレンズを買いました♪



IMGP5774.jpg


今年もたくさん実になりそうな緑色ができてます♪
ただ、コレが出来たときにはからすに持ってかれるのが常。
どちらが先に見つけるか!
勝負です。(謎


Jun10371.jpg


LOMOに入ってたフィルムをやっと使い切ったので、
久々に現像してみた。

どんなもんが撮れてしまっているのか、と思うと
デジカメとはまた違う楽しみがあるのかも。

まぁ、予想通りとんでもないものが量産されているだけなんだけれども。



ついさっき、同時プリントに出していた写真を撮りに行ってきました。

撃沈”(*>ω<)o"クーーッ


IMGP5729.jpg


我が家の庭(?)に、観賞用の花はほっとんど植えられていません。
花の咲く木は数本ありますが、それもわずか。

ほとんどは、こんな野菜作りのための畑なのです。



IMGP5717.jpg


↓のエントリの続き(?)です。

すっかり花が落ちて、実がなり始めました。
まだみどり色。
・・もっと実に寄るんだったとヾ(_ _。)ハンセイ…

リッパなさくらんぼになるまでレポートいたします!(笑)


IMGP5384.jpg


我が家に咲くさくらんぼの花。
数日前の写真ですが、今はもう散ってしまって
実がなりそうなことになってます。
近々この木には
虫さんやら鳥さんやらが通いはじめることでしょう(>_<)


テンプレのレイアウトはは右に大きく広がるけど
それほど被害はないので
巨大画像でぼんっ

IMGP5526.jpg


なんだか仲良くなったお二人さん
サル二匹


IMGP5479.jpg

画像クリックで大きくなります

ねむ~~いご様子


IMGP5448.jpg


今朝、久々に、*istDsにお気に入りのレンズFA50mmF1.4装備で
わんこを撮ってました。
あ~なんかいいなぁ~~っと悦に入りぎみ(爆)

コンデジもらくちんでいいけど、ずーっと使ってるとなんかもやもやしてくる感じが。
イチデジで撮ってても、わんこを撮らずにいるとひじょーにもやもや。
( ゜o゜)ハッ
これって 禁 断 症 状 !?

クリーム色の子を露出あげて、白っぽく撮ってあげました。
一応血統書にはホワイトって書いてあるしー。


P1070451s.jpg

画像クリックで大きくなります

約2週間違いの笑と心。
大きさは・・・(^▽^;)

どちらも可愛いですわね~♪

笑はオスワリ、心はステイでおやつ狙ってます(笑)


父の日が近いなんてー。
すっかり忘れてましたなぁ。

一体何をあげれば喜ぶんだかヽ(~~~ )ノ ハテ?




例年、靴下やネクタイ、ハンカチなんてあちがちなものをあげてはみるものの、
使っているんだかどうなんだか。
ネクタイなんて、使いにくかったらブランドもんでも捨てちゃうしΣ(T□T)
前に、誰から貰ったのか知らないけど、ヴィヴィアンのネクタイ、
しめにくいって言って( 。・・)/⌒□ポイ っと。。

今年の父の日には何が欲しい?って直球で聞いてみたら、
「だんご」って言われたΣ(=д=ノ)ノ


IMGP5341.jpg


我が家に咲く花第2弾。
『はなもも』ちゃんだそうです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






