ADMIN TITLE LIST





( ´ー`)フゥー...
誕生日か・・


[Read More]




画像が恐ろしくでかいな(゜ー゜;Aアセアセ



これ見るために、家でイッパイ勉強しました。

エピ4→エピ5→エピ6→エピ2。

エピ1だけは、ず~っと前に見ていたし
時間が無いので見なかったんだけど、
まちがいだったねー。
見た方がよかったよねー。
ってのはエピ2を見たときの感想(笑)




小学生の頃から漫画好きなわたくしですが、
いま、やふーみたらCLAMPの文字がっ!

どうやら特集されるようです♪
http://books.yahoo.co.jp/special/clamp/

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うれしいな~♪
「X」は途中で買うのやめちゃったし、
「カードキャプターさくら」も途中で止めちゃったけど(爆)
今は、「ツバサ」「XXXHOLiC」を新刊を本屋さんで見かけたら買って感じで。
たまに新刊買って帰ると話がわかんないことがある(笑)
(その前を買い忘れてたりして。汗)

どうやら映画化なんですなぁ。
観に行こうかな(*^m^*) ムフッ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






