ADMIN TITLE LIST


日曜にテレビを見ていたら、
富良野のお菓子屋さんをとりあげてました。

すご~くうまそうで、
ぜひ買いに行きたくなったのです。

ふらの牛乳プリン とろとろ~

ふらの牛乳プリン

でも、開店からすっごく並んでいるらしい。

楽天にお店出してそうだったから、検索したら、
送料は道内700円。

うーん。
これは行くより安いべ♪

お取り寄せ、してみようかな~☆


テーマ:バレンタインのオススメスイーツ - ジャンル:グルメ


屋根の雪降ろし、なんてことをしてしまいました。

家の屋根が落ちるー!
キケンーーー

っていう理由ではなく、

スカパー映らんっヾ(-д-;)

っていうワケで。

だから、スカパーのアンテナが向いてるほうしか
やんなかったけど、
しかし 背中とウデがいてーっす。

先週は全く見れなかったスカパーだけど
今週はばっちり。



15日、劇団四季の「四季の会」会員先行予約があった。

昨年11月、じゅうすう年ぶりにキャッツを観に行って
ほんと大感激。
小中学生のころ観た感覚とはやっぱり違ったけど
あのとき以上に興奮したカモw

んで、今年も絶対行こう!と決意。

いつもは、東京へ旅行へ行くってことは交通費に約3万、かけるってことだから
時間が許す限り長く居て、いろんなところへ遊びに行かなくちゃダメだ!
と、
たいてい2泊3日。
TDLへ行ったりする。

昨年の旅行も2泊3日。
劇団四季のミュージカルを観に行こう!だったけど、
結局、TDLにも行ってた(^▽^;)
1、オペラ座の怪人
2、TDL
3、キャッツ
な日程。

しかしっ!
今年は趣向を変えてっ!

日帰りだぁー!


いつもならおっきな荷物抱えていくのに、
今回は、ちょっとソコまで、とかわんない~!
お財布ひとつで行けちゃうじゃん♪


ってわけで、友人と今年のいつ観に行くか、相談。

今回の予約期間の中には、『2周年』の日がっ!!!!

これは、、、この日を選択する以外ないでしょうっ!と意気込んで
1月15日パソコンの前で待機していたわけです。

10時開始で、約30分後、ようやく接続。ほっ。

11月11日のところを開いたら、、、
すでに埋まっている!すげー はえぇー。。。
と、思いながらも、まだ残ってる席がある!

ところが、ここで、なぜか迷ってしまったのです。
座席に・・・(;´д`)トホホ
友人は仕事で、わたしがチケット取り担当したけど、
11/11なら、どこの席でもいい、って打ち合わせてたはずなのに
どうしてだろう。。

リロードするたびに座席の数は減っていき、
気づけは2階の一番後ろしか残っておらず、
ここにしなくてわ!と決定、してクリック押したはずが
なにを間違ったのか、ログアウトーーーーーーー Σ(゚д゚lll)ガーン

次に繋がったのは11時ごろ。
11/11の座席は完全に埋まってしまっていたのでした。Σ(T□T)

1年に1度しかない記念の日、だったのに。。
せっかく、せっかくぅぅぅぅ。

自分の情けなさに、ほとほと呆れました。
しょっくは大きく。。

結局9月の某日。
回転席のすぐ後ろ。回らない最前列にしました。。。

楽しみだけど、とっても楽しみなんだけど、
精神的ショックが大きすぎました(T△T)

友人は、いいよ、って言ってくれたけど。


ゆきまみれ


それなりの大雪。

けど、屋根の上がこんなになるのは初めてじゃないかなー
この家に住むようになってから
と、いうか、屋根の雪下ろしなんてしたことないけど、
今年は必要かも?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






