ADMIN TITLE LIST


県庁の星 公式サイト

ストーリー: K県庁のキャリア公務員・野村聡(織田裕二)は、ある時、民間企業との人事交流研修のメンバーに選ばれるが、研修先は客もまばらなスーパー。しかも野村の教育係・二宮あき(柴咲コウ)は、年下のパート店員だった。
Yahoo!ムービー


2週続けて試写会in小樽。
当たったもんはもちろん見に行きますっ!

織田くんの映画は、わりと好きでこれまでも観てきてる方だと思う。
2回観てもいいかも!?なんていう作品もあったりするけど・・

県庁さんは今回で満腹かも~(ゴメン)
エリートな織田くんは・・なんか馴染めない(爆)

公開前、多少ネタバレ含みます。
見たくない人は見ないで下され。 続きへ。


[Read More]

テーマ:邦画 - ジャンル:映画


sora



今日の予想最高気温は8℃だそうです。。。
あつっ
まだ2月。 ・・にがつなんですぞぉっ。
おかしいなぁ。雪融けはまだ先のはずなのに。


3月に富良野でスノーボードクロス(トリノ五輪注目の新種目)の
ワールドカップがあるっていうのにっ。
雪融けちゃったら、選手大変じゃんっ。

富良野までは見に行く元気がないので
テレビ(NHKBS)でも見ようかと思ってたのにっ。

でも当日は澄み渡る青空の下で開催されたら最高だろうなぁ♪

スノーボード好きです。
もちろんハーフパイプも見てて楽しいけど、
それよりもクロスの方が飽きないということを知りました。
楽しい!


小樽の夜景?


「したっけ」って、公用語になるんだろーか。。
なんてよくわかんないこと思ったりしちゃいました(^^;

先週 14日、
バレンタイン特別試写会とやらに当たってしまったわけですが
一人で観てきたのでした。
チケットもらうとき、お一人様ですか!?なんて言われたりしても
気にしなーい。

映画は、昨日の試合でイギリスに勝っちゃったカーリング女子のお話。
いや、彼女たちの2人がモデルになったというお話。


北海道関係としては、
大泉洋、リーダー森崎、UHBのかんちゃん(アナウンサー)。
カーリングの説明してるとこと、
試合中のかんちゃんの実況は、なんだか嬉しかったw

最後のゲームは、なんとなく予想できたけど、
けれどもっ、かなり感情移入しちゃったらしく泣いてしまいました。
ほんわかいい映画だったです。

で、映画見た後はもちろんトリノの結果が気になる気になる。
試合を見たかったけど、
いつも結果だけしか見れなくて残念。
あと2つ!勝って頑張れーーー!

映画の感想じゃないし(;^_^A

映画を観るときに、チラシもらいました。
「2月19日 舞台挨拶付上映会 あります」てな内容の。
小樽に来てくれるなんてー!嬉しいことですな。
わたしは行きませんでしたが(^^;


なんと!同じ映画館をご利用されている
「塩ひとつまみ」さんにトラックバックを送ってみますのです。

テーマ:シムソンズ - ジャンル:映画


20060217162406
11月に遊びに行ったときの写真。
携帯の画面ではうまく撮れた気分だったけど…(^^;


信号き



撮りやすいから撮ってしまうこの構図
信号が黄色ってトコがポイントです(謎

テーマ:写メール画像 - ジャンル:携帯電話・PHS


20060217155706
青空。
すげー寒いです



携帯から送ってみて、
パソコンで確認したら
あんまりにも写真が大きくってびびったのですだ。


フォト蔵

写真共有サービスです。

flickrみたいなもんでしょうか?
とりあえず登録してみましたw



花むらのどら焼


厚別区厚別西3条3丁目1
「花むら」

北郷13条通り沿い。
川下を越えて向こうの方。

どら焼き ちょーうま。
梅どら焼きとやらも評判高い模様。
・・食べてないけど(^^;;



〆(._.)メモメモ


このブログ、放置しすぎて
浦島さんになってた。
プラグインって・・?みたいな。

そいった機能使ってみたいからテンプレ変更。
でも、今までみたいなタイプのがない(T△T)

ってわけで、なぜか萌え~なやつにしちゃった。
もすこし熟考。
また変えると思われますです


なんだかうまくいかないので元に戻してしまいましたです。
テンプレ変更はいつになるのやら。


ヒビキ、終わっちゃいました・・ねぇ。
そう仮面ライダー響鬼ですよ。
1年間、連ドラはこれしか見てませんでした。
(あ、ついでのようにマジレンジャー見ちゃってましたが)

そのヒビキが終わってしまって
心に空洞が・・(爆)



あおぞら


雪の白と、空の青のコントラストが大好きです。

北海道に生まれてよかったよな~と思うとき。
けど、
昼が短いよぅ。

休みの日は吹雪いてたりするしさっ。

雪おちてきたら痛そうな



木の枝に雪が乗るのはよくあること。

電線に雪が乗るのもよくあること。

だけど、道路の上にいつもありながら目立たない電線に
雪が乗ってると、
自分が網の中にいるような気になる。

これが凄く楽しい。
なんでかなー
わくわくしちゃう。

枝に雪


って、そういう写真はどか雪降ったあとの
青空の日とかじゃなきゃ撮れないので
なかなかチャンスに恵まれません。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






