ADMIN TITLE LIST


めっちゃお役立ちページ発見。

福島中央テレビの、「ちょっと便利帳

いや、ちょっとどころじゃありませんからっ

わたしが探してた、卒業年教えてくれるページまであって!
これはひじょーに重要。

履歴書かくときなんて、計算するのに
頭こんがらがること多々あったけどっ!
生まれ年と誕生月いれるだけで、あっというまじゃんっ!
すてきーっ!


やっと観てきました。
予告は、わたしにとってはかなり惹かれるタイプを予感させてくれるものでした。
(パニックものとかドキドキ系が大好きだったりします。)

オープニングのつくりとか、
凝ってて、わくわくしました。
スタッフの名前とかが背景によって鏡になってたりして、
これってなんか関係あったりするんだろうか!?とか。

中盤くらいからは、
オープニングがフラッシュバックみたいな感じだったから
え、まじで妄想!?
とかジョディを疑っちゃったり!ごめんジョディっ!

無事娘が助け出されてよかったよかった。

ショーンもいい人でよかったよかった(笑


でもぉっ。
なぜ、ジョディをターゲットにしたんだろうか??
あの飛行機の設計に携わってたから??

でも、あの飛行機に乗るかどうかなんてわかんないじゃん。
元々アメリカに帰るつもりだったんなら、わかるような気もするけど、
あれってダンナが亡くなってしまったから帰国することにしたんじゃなかったんでしょうか??
うーん?

ちょっとつじつまが合わないというか、
納得いかないところも少々あったけど。

娘が無事だったから、ま、いいかー。


新庄in小樽 


これをスレッドテーマ「日ハム」に入れてもいいもんなんでしょうか・・どきどき。

小樽へ映画を観に行ったら、
新庄さんに会いました。
さすがです。
ビッグな人でした。

全身はこんな感じで。
新庄in小樽 その2

クリックすると大きめ画像になります

155cmの人を横に入れてみました
新庄in小樽 巨大サイズで。

クリックするとさらに巨大な画像になります

危険なので近寄らないでください。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






