ADMIN TITLE LIST


sora


↑今日ではありません

今日はめちゃめちゃいい天気!

撮影日和だよねー ぜったい。

昨日もとってもいい天気で、
コントラストが強くて
写真撮りたくなったーっ


休みが欲しい。
たりないよーーーーーー


時効警察


買っちゃった~♪

初回版っ。

さて、いつ見ようか・・(^^;


テレ朝系 ツルマル検事の2時間ドラマ、を見てます。

ツルマル検事の手下(?)のメガネな女の子が
響鬼に出てた子だ!
 ↑
「仮面ライダー響鬼」

轟鬼くんの彼女だ!って。
名前忘れた(汗

今頃気付きましたー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もしかして毎週出てませんでしたっけか?(^^;


んで、

明日夢くんじゃんっ!


いやーん すっかりオトナな顔つきっ!

響鬼に出てた頃から、
始まった当初と最終回らへんでは違う人になってて
すっかり成長したなぁ~!って思ったけど、
それに輪をかけてお兄さんになってるっ!

かっこいくなった~ (≧∇≦)キャー♪

嬉しい楽しい♪


松下が一眼レフ参入 「LUMIX L1」7月発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/21/news065.html


すごいなー

世の中 一眼回帰なのかしら。


よく行くスタバは、ジャスコの中のとこ。

駐車場広いし、空いてるし、言うことなしね。

街の中のスタバは込んでるもの。
座れないし。
時間とかによるんだけど(汗)


でも、すべて札幌市内。区は違っても札幌市内。
こんな狭い範囲内なのにローカルルールが。

スターバックスカードを持ってるんだけど、
チャージは現金のみですか?っていつも聞いてたりします。

よくいくジャスコのお店はダメ。
チャージは現金のみです、って。

でも、街の中の、札幌にいちばん最初にできたスタバはOKですよ♪

へぇ~~~~って感じ。
チャージはここでするか、って思ったけど
でもそっちまで出ることってあんまりなくって
めんどくさいなーと思ってたら、
最近できた、ツタヤ併設の場所でもOKが!

らっきー♪
こっちの方がまだ近いし、駐車場あるしっ。

これが1つめのローカルルールだなーって思った点。


もうひとつ。

それが、タンブラー買った時にもらえる1杯無料券。

サイズとか、カスタマイズとか、ぜーんぶ無関係に無料だと思ってたのに、
いや、実際いままでそうしてもらってたのに、
初めて聞いた。

「トールサイズまでのドリンクが無料になります♪」って。

え?って思ったよー

そんとき買ったのはグランデサイズのタンブラーだもん。

ほんとうは無料券で飲もうと思ってたけど
トールまでとかいうからやめちゃった。
びっくり。

こんなローカルルールあるんだなぁ~って。

同じ市内にあるチェーン店なのにね~。


わんこの名前をつけるのはとっても楽しい。

呼びたい「名前」、呼びたい「音」、
呼びたい「ことば」などなど
自分が好き勝手に決めれる。

わんこの一生は、わたしの中で終わるから。


けれども ヒトの名前となるとそうはいかない。

ひじょうに難しい。

その子の一生は、その子のものだから。

呼びたい名前や呼びたい言葉、もいいけれど、
その子が一生使っていく「名前」だということを
意識しておかないと。
80年か、もしくはそれ以上長い間、
「自分」をあらわす言葉になる。

むずかしい。。。


って わたしが産む日は来ないけど(笑)
身近な人間がもうすぐ母になるから。

名付けの本を見てる彼女を眺めててふと思ったのでした。




(画像はすべて6/6)

ふぁいたーず・・
昨日の中日戦、負けて貯金ゼロ。
連敗ジャー(>_<)







札幌ドーム超満員プロジェクト@北海道日本ハムファイターズを、ウヲノメで撮る!!!】

を実行してきました。(6/6のことです)




[Read More]

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


何者かは知りませんが。

㈱インターがウザイ。

今日は、イシムラジュンコさん。
こないだはサワムラさん。

( ´ー`)フゥー...

調べてないけど、多分、融資or手形割引か。


あと、いつもかかってくるのは

ユタカ商事と、サンワード貿易

すっかり聞き飽きた。ε-(ーдー)ハァ

こないだかかってきたとき、
先手打ってやった。

相手;ユタカ商事の○○ですが、しゃ・・

私 ;社長はいません。

相手;そうですか。ごゆ・・

私 ;融資はいりません。

相手;そうですか。。

ガチャ




フー ( ̄‥ ̄) = =3

わたしもくだらない戦いしてるよなぁ。

まいにちまいにちまいにちまいにち。


ソニー、デジタル一眼レフ「α100」

いやはや。
タメイキ。


今朝の新聞に、SONYのデジイチが載ってた。
なのに名前が「α」。
ミノルタじゃーん って思ってたら
あー、そうか。そうだったっけ。って。

ソニー一眼レフ第1弾「α100」、7月発売

新生「α」で試される「カメラメーカー・ソニー」



いやすごい。

もうαに戻るつもりはないけど、
すごすぎて、ためいきだなぁ~

α100に太刀打ちできるのかK100D!!!




だるゆに


買っちゃった(^▽^;)

昨日の試合は、大興奮☆
今シーズンのドーム観戦試合で、初勝利~
やっとだよ・・
やっと勝つ試合が見れたぁ(涙

それもダルくんの完投勝利!

こないだの巨人戦といい、調子いいんだろうなぁ♪
ファンとしてはうれしー限りですっ

ひちょり


昨日は、ひちょりがよく見えるところに座ってました♪
熱烈サポーター席と内野自由席の間くらい。
声を出して応援する人が近くにいると
つられる、っていうか、一緒になって大騒ぎできていいなぁ~!

すんごい楽しかった♪

あんまりにもダルくんのテンポがいいから
あっというまに試合が終わってしまいました。
8時半て!?ほんとびっくりー

おかげさまでドーム満員!の写真を撮ろうとしたけど
そんなヒマもなかったー

井川もテンポよく投げてたし。
負けてしまったとはいえ、
かなりいい投球をしてたんじゃないかなぁ?
ファイターズが出塁したのも少ないし。

がっつ


ガッツさん・・
とうとう3割きってしまわれたようで・・(悲涙


とってもいい試合を見れたけど、
最後、悲しい出来事も。(:_;)

ドーム満員プロジェクトは成功して、
4万3千人以上の観客が来て、
で、「大入りカード」をプレゼントします!ってナレーションがあった。

そりゃ~ 欲しいに決まってる!
きっと、帰り際、出口で配布してるんだろうと思ってたけど
それらしき人はいない。。

でも、人だかりがある。
わたしたちは、あそこでもらえるんじゃない?なんて思って
一緒に並んでみた、、、けど、
なんか違ったみたい。
別の場所配ってますーみたいな声が聞こえた途端
多くの人がそっちに流れていった。

で、拡声器から声が聞こえて、
こちらで配布中です~って。

しかし、どうやら、スタッフの人が持っていた分は
渡しきってしまったのか、おっさんの怒号が・・
暴徒と化してしまったファイターズファンの方々・・
コワイ~~~

このプロジェクトは2回目だし、
大入りカード渡しなれてないのかもしれないけど
もうちょっとうまくやってくださいよ~(涙

あ、そんなわたしはもちろんもらってきちゃいました(爆)

怒鳴ってたおっさんの少し横で
また違うスタッフの人が配り始めてて
そっちに気付いた、っていうなんとまぁ偶然。らっき~


どうたんつつじ



どうたんつつじ


どうたんつつじ。

漢字わからず(^^;;

家の前に咲いてる花。
だけど・・・手入れが悪いっつーか
手入れしてないから、きれいに咲いてません(爆)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


前田森林公園


*ist DS + ウヲノメDA

今日は、ひっさびさにお天気がよかったので
会社帰りに寄り道して写真撮りしてきました♪

ウヲノメDAでDAブルー!&おはな!がテーマw

うん♪いい蒼だ!

[Read More]

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


たんぽっぽ


*ist DS + SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1(TAMRON)

いちめんのたんぽぽ野原が綿毛野原になる日も近いらしい

た



テーマ:*野草/雑草* - ジャンル:写真


ほくで~ん


ウヲノメDAがやってきてから
初めての青空!!
あをぞらぁぁぁぁっぁぁ

どうしてココで撮っちまったんだか(^^;;
この1枚を撮って、移動してる途中にまた曇ってきた・・。


しかし!

この週末は晴れ予想!
がっつがっつ青を撮るぞ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪



テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


まち


コンパクトデジカメは、LUMIXを使ってます。
あゆCMの。

文句はとくにないのですが
新しいのが欲しいと思ってしまう今日この頃。

物欲魔王に化してしまいました(* ̄□ ̄*;

(写真はすべてLUMIX)


[Read More]

テーマ:LUMIX - ジャンル:写真





日曜日にウヲノメが我が家にやってきてから、
とりあえず、家の中で、わんこたちの写真を撮ってました。

ずっと雨なのです。

んがっ、
やっぱり、外で撮りたい~~~~って。

雨の中、外撮りしちゃいました(-_-;)
電気製品酷使してるなぁ(爆)




[Read More]

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






