ADMIN TITLE LIST


20060731203956
いつも行ってるスタンドもとうとう値上げ。
エンプティランプついたから、たまたま今日行ったけど、
らっきぃだったわ。

あと3時間ちょっとしたらリッター139エンだもの。


wedding


昨日は中学以来の友達の結婚式に行ってきました。
かなり、楽しませてもらいました。
こんな楽しい結婚式は初めてだ!くらいのイキオイで♪

写真もいっぱい撮りました。
このために1ギガのSDカード買っちゃった。
1GB1枚、512MB2枚で出陣。

使えるのは何枚あるか・・・

やっぱり、カメラマンにはなりきれず、
いちばんいい位置にはプロがいるし。
プロはキヤノンだし(関係ないw)

わたしは、プロが撮らないところとか、撮っておきました。
(友人達の楽しんでる姿とか)

アルバムにしてプレゼントしようと考え中♪ですヽ(*^^*)ノ

ちえこさんともみんさんにアドバイスしてください~~~~なんて
泣きついてみちゃったりして
せっかく教えていただいたことを実践できたのか激しくギモンですが・・(;´▽`A``スイマセン

楽しかったのでおーるおっけーっ!

ジャルダン・ドゥ・ボヌール (Jardin de bonheur)





7/26 札幌ドームへ行ってきました。
今年3回目!
見事に勝利!

↑の写真は、楽天のテッペイ選手。
なぜ楽天には下の名前で登録している人が多いのだろ??

0IMGP1297.jpg


3塁側外野席はみごとに埋まってます。
平日ナイターだというのにっ すごいっ

0IMGP1308.jpg


楽天の応援してる方々が・・・数えるほど(ノ_-。)

まぁ・・まだ仕方ないっすよね

この日の試合はこんな感じでした(Yahoo)



0IMGP1288.jpg


この日のヒーローは森本ひちょり♪
新庄お休みでセンターに入ってました。

7-26rakuten


ライトはいつもの稲葉さん☆ミ
かっこえぇ(笑)
バッターボックス入るときにメガホンまわすのが好き(爆)

0IMGP1289.jpg


普段、レフトはひちょりだけど、
この日はひちょりがセンターだったので
レフトには坪井さん。

ファイターズファン歴が浅いわたしには、坪井さんの活躍時がわからない(^^;;
けど、応援歌が楽しい(笑)

0IMGP1290.jpg


先発はエース金村。

けど・・この日はいまいち(>_<)
「投手戦」という感じだったんだろうけど
なんか、楽しくなかったなぁ・・

8回裏あたりから、打撃が当たってきて、
ひっきりなしの応援で楽しくなってきたけど(笑)

0IMGP1312.jpg


誰かの代打で小田さんコールされたけど
なぜか、すぐにまたコールされたのがSHINJOさん!

この日はオールスターのときの怪我が云々ってことでスタメンはずれてたので
見れないのかなぁ・・って思ってたけど♪
らっき~☆ミ

やっぱりこの人のオーラは違うわ~とか思っちゃいました。
たぶん、凡打っていうか、
アウトになってもおかしくないのに出塁しちゃったり
守備に入って、センターのところに来た時のファンの掛け声とか
違いました。
かくいうわたしも、SHINJOさんの写真撮りまくり(爆)


0IMGP1359.jpg


試合は延長の末、ひちょりがサヨナラ。

すっごい選手交代だったなぁ。
こんなに代わるのって見たことないよなぁ・・とか思ったけど
ファイターズってこういうチームなのかも(^^;;

0IMGP1365.jpg


ひちょりは、トップでプレーオフに入ります!って
ヒーローインタビューで言ってくれました!

ファイターズのプレーオフ進出、札幌ドームでプレーオフの試合、
すっごい楽しみだけど、
それはそれ。

現実を見よう・・って感じかなぁ。

あっても3位でプレーオフかな。
福岡とか所沢とか・・行けないよねぇ~

ってわけで、札幌ドームの最終戦、9月のソフトバンク戦には行くつもりです。

次の札幌ドーム超満員計画は8月13日なんだけど、
盆だし、ちょっと行ける気がしない(ノ△・。)
チケット残ってるんだろうか??
ってことで8月のガッツデー(15日)に行く予定☆ミ
やっぱり盆だけど(笑)

とりあえず、
5月のヤクルト戦、6月は阪神戦、7月楽天戦と
3ヶ月続けて応援にこれてる♪
月イチってのは、本気で応援してる人たちには、
ぇ?って感じかもしれないけど、
野球を見る習慣がなかったわたしにとっては大進歩だよな~(笑)

んで、
5月はダルくんTシャツ買って
6月はダルくんユニレプリカ買って
7月はメガホン買った。

さて、8月は何が必要だろ(笑)



そら


たしか、前にどっかで電線ブログってのを見たことがあるような気がしたな~



快晴


*ist DS + DA 18-55mmF3.5-5.6AL

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


ajisai



最初で最後のあじさい写真になりそな予感・・(ノ_-。)






北海道から応援しますっっ

さすがに東京ドームは行けないからなぁ(ノ_-。)
しかも30日はトモダチの結婚式があった(^^;;


この日のチケットはかなり売れてるみたいだから、
もしかしたら満員になれるのかもしれない!

関東の皆さん!!

新庄さんを、

日ハムのみなさんを喜ばせてあげてくださいっ!!



わたしは、今日、札幌ドームで楽天戦、応援してきます!





世の中は、そろそろ暑中見舞いの時期らしい。
北海道はまだ初夏。
こないだイキナリ暑くなったけど、
今夜は窓を開けてると寒いくらい。
長袖着用中。


20060709080925
駐車場代 値上がりした(*_*)

去年は500円だったのに(:_;)


ブレインコンサルとやらから電話。
初めての名前~でちょっとあせった。

けど検索したらこんな感じで出てきたので
とりあえずワタシには必要ないな( -_-)


ブロアが欲しくて立ち寄ったキタムラは
中古を思ってたより多く展示していて
ついついペンタ仲間を物色してしまった(^-^;

レンズもボディもいくつかあって
買う気はないのに、ってゆうか、
買えないのにジィ~っと見つめてしまった_(^^;)ゞ

ところで、MZ-10が6800ィェンって
妥当なんだろうか…?
帰ったら調べてみなくてわ




すすきのにある炉端焼きのお店らしいです。

なんとなく撮っちゃった(^▽^;)


昨日は、すっごくすっきりとした青空でした。
いつも持ち歩いてる*istDsを取り出し、
あちこちで空を撮りました。

撮ってる時からわかっていたものの・・・
ゴミが。。
ゴミがぁぁぁぁぁ。。

すっごいことになってました (((´・ω・`)ショボン

ヤヴァイです。
出せるようなものじゃなくなりました。

綺麗な青空だったのに・・(--,)ぐすん


photo by lumix

トトロの傘かも。(笑)
小さすぎかー


photo by lumix

道端の花。
といっても、
きっとこのご近所の方が
植えて育ててらっしゃるのだと思うけど(;^_^A アセアセ・・・

わんこのお散歩のときには、コンデジを持って歩きます。
小さいし、動画も撮れるし。
もちろん性能だと*istDsを持っていくほうが断然いいんだけど。


旭山記念公園

*istDs + ウヲノメDA

もっと街を見下ろす写真を撮ってみたかったんですが
なんか上手くいかず
こんなんなりました(^▽^;)


仕事の途中、通りがかりです。

あんまりにも天気が良くて、撮らずにはいられないでしょう~
(人前に出せるかどうかは別として。)
という、ハリキリイキオイ写真です(;^_^A

雲の広がり方がなんだかいいな~って思ったものの
それを生かす撮り方もよくわかんない(笑)



初めて「広角機動隊」にTBしますなり

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


一年ちょっと前はこんなだったけど
すっかり↓こんなになりましたw

emi


コデブです(^^;

ダイエットがんばってます



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


ai


*ist DS+DAウヲノメ

けど、いらない部分トリミングしちゃったから
ウヲノメ?って感じかも(^^;


ひさびさにカメラでわんこを撮りましたなり。

みんなしてレンズをペロっとしてくれて
悲しい・・
それだけ寄れる★ってことなんですが(^∇^)アハハハハ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






