ADMIN TITLE LIST


20060831232442
次の札幌ドーム戦
見に行く!
ぜったい応援行くのっ!


8/31


ミニ肌着をきてるので靴下はいてるキットさん。

初くつした~♪


8/31


泣くのが仕事。

相変わらずよく泣いてますw



FUJICOLORプリントおとどけ便



20060831231709
10回裏!

小笠原のヒットのおかげで
幸雄さんでてきたよぉ~♪♪♪♪

と思ったら敬遠( Д|||)ガーーーン


20060831222452
楽天戦がラクじゃないわぁ(涙)

ホームなのに


20060831163936
小樽・朝里にあるベーグル専門店

近くまで来たから寄ってみた。
(仕事中のくせにね)


20060831122727
秋。

切り替えはやっっ


8/30


ちっさいおぢさん~w

ってか、宇宙人のようだわ・・(笑)


8/30



くろめがいっぱいだから
そう感じるんだろうけど・・(*≧m≦*)ププッ


やっぱ ぶちゃいくだーー(笑)


FUJICOLORプリントおとどけ便



8/29


今日も(/□≦、)エーンエーンなキットくん。

最近は泣いてるキットくんにしか会ってないなぁ・・(^^;


8/29


キットくんのお布団と枕。
可愛い(*^^*)
まだ使えないけどねぇw




FUJICOLORプリントおとどけ便


雨が降り始めた

たいこを打ち鳴らしたようなカミナリ!!!!!

絶対どっかに落ちたな アレは。

イヌたちが吠えはじめた(;^_^A


20060829232203
負けちゃった…

ソフトバンクに離されちゃったか(;_;)


20060829223328
しんじょー打ったぁ!

サヨナラ決めてほしい(涙)

代打小田!

行ってください 51!


20060829221532
小笠原 敬遠で
セギを選ぶなんてっっっ

打ってやれ!
サヨナラ決めろっ セギノールぅっ


20060829211837
日ハム対楽天

かろうじてリードしてるけどヤバイヤバイヤバイ

ヒサシが降ろされちゃったよぅ(涙)

岡島さん がんばってぇぅ


20060829181840
事務所に戻る途中
クルマの列にはまっちまいました(;_;)

帰りも高速使えばよかった…


20060829165119
思いっきりシャッターしまってますけどなにか?(・・?)


20060829164238
笑いのツボがわからない(。-_-。)


20060829162722
ただいま千歳へ向かって爆走中!


8/28


夜鳴き中~w



わたしの帰りが遅かったので
明るい場所での写真が撮れず(^^;

ユウセンから子守唄の流れるキットのお部屋で写真を撮りました。

部屋が暗くてブレブレな写真ですが・・(^。^;)





FUJICOLORプリントおとどけ便


ゲド戦記
http://www.ghibli.jp/ged/


ゲド戦記


楽しみにしていたジブリ映画♪

監督が父・駿さんじゃなくって、息子・吾郎さん、っていうことは
あまり気にならなかったかな。

それよりも、あんまりにも子供向きじゃない加減がすごくて(^^;

第二土曜の朝イチ(in小樽マイカル)を見たんだけど
家族連れが数組。

コドモ、飽きちゃってうるさくって気になった・・(:_;)

「アニメ」「ジブリ」ってだけで来ちゃうと
たいへんなことになる、ってなことの見本のような映画だったかも?

ある意味、R指定をお願いしたい作品だったかと思われますょ・・。



「ゲド戦記」の内容に関しては・・

そうかぁ~ くらいの感じになってしまいました(´ヘ`;)

あんなに楽しみにしてたのに。

岡田アレンとかテルーとか、めっちゃ楽しみだった・・けど。。

まぁ、確かに期待を裏切るような作品だったわけじゃないんですんがぁ


今までの、というか、最近のジブリ映画でやってることを
また別の作品に置き換えてやってみた、っていう感じがしちゃった。。

同じ事務所作品だから表現方法が似てる
っていうだけじゃないような気もするんだよなぁ。。

なんか上手く言葉にできないんですけど。。どうしてだろ。


昔の方が良かった、なんていいたくないのに。


岡田くん大好きなのに、岡田アレンの声が全然思い出せない・・(汗)

それよりハイタカが。
さすがゲド戦記っていうだけあるんだけど、もちろん主役はハイタカなんだろうけど・・
ハイタカの声しか思い出せなーい(爆)




【追記】
あちこちのサイトで、このゲド戦記のレビューとか読んでたら
また映画が観たくなったw

テーマ:ジブリ - ジャンル:映画


8/27



お風呂上り、またもや鳴き続けたキットくん(-_-;)

カメラを向けたら泣き止んだ!!!??(笑)







FUJICOLORプリントおとどけ便


8/26


今日は泣かずにご機嫌でいる時間が多かったキットくん。

いつもこうでいてくれたら
ハハ&ババは楽でいいらしいよ~w

8/26



・・・やっぱり大泣きですかぃ(^^;












FUJICOLORプリントおとどけ便


20060826072110
今日もいい天気♪♪

きもちいい一日になりそうだわ(*^^*)


8/25



今日は一日中ぐずぐずだったキットくん。

何が気に入らないんだかサッパリわかりませぬ。

新米ハハちゃんもちょっとお疲れ気味(^^;


8/25


お風呂に入って、落ち着いたかな?と思いきや
やっぱりグズグズ

こういう日もあるんですねぇ。

・・いつまで続くんでしょ(^。^;)




FUJICOLORプリントおとどけ便


20060825170939
とうとうできた。

明日明後日は道が込みそう(*_*)


20060825170654
もっといいケータイ欲しい‥‥



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






