ADMIN TITLE LIST



レギュラーシーズン優勝!!!!



ファイターズのみなさんがやってくれましたぁぁぁぁぁぁ(感涙
まさかまさか優勝してくれるとわ…嬉しすぎです
狂喜乱舞!ってとこまではいかんですが(笑)

念願のプレーオフat札幌ドームです!

はぁ~ 地元開催・・いい響きだぁ~♪


実は、ついさっきまで「優勝?」って思ってたのです。
これは1位通過であって優勝ではない?って。

でも違った!
http://www.pacific.npb.or.jp/play-off/2006joubun.html

ここの一番最後に書いてあるのです。
わかりにくい文章なのですけど・・
パリーグ制覇、と、シーズン優勝、は別物なのです!
別々に表彰されるのです!!

これもきっと、ソフトバンクの恩恵(笑)

1位でプレーオフに進むチームへ1勝のアドバンテージをくれるのだって
2年連続で涙を飲んだソフトバンクのおかげだろうし、
長い1年を勝ち抜けたチームがプレーオフに負けては
何も残らないってことで、シーズン優勝を作ってくれたのもソフトバンクのおかげ。

ほんとにソフトバンクさまさまでした。

そして今年!それを持ってったのがファイターズ(笑)


声を大にして!

シーズン優勝おめでとう!!!


そしてありがとうぉ~!!!!
北海道に来てくれてありがとうっ!!!



昨日は、もちろんドームで観戦。
途中で経過をここにアップしようと思っていたのに
携帯の充電が切れかけてた&ネットに繋がらない!!
接続中~~~のままフリーズ(涙
おかげで、ドームへついたとこまでで終わっちゃいました(笑)

まぁ、試合に夢中になりすぎてて、
携帯なんていじってるヒマはなかったともいいますが(笑)

先発、武田勝さんは打たれたりもしたけど
全般的はよかったんだと思います。(素人なので追求しないでくださいw)

それより、エラーが何個も続けてでたのにはびっくり。
ありえなーい

ドームの雰囲気が異様だったのでしょうか。
いつもはしないようなミスが出てました(:_;)

それでも勝さんは頑張って投げてくれて1失点。

彼は完封タイプではないんだろうな~と思っていたけど
予想通り5回まで。じゅーぶんです。
ピンチらしいピンチもそれほど多くなかったし。
9月の金村さんよりはずいぶん安心なのよ(^▽^;)

そして6回!!!

ベンチにダルビッシュが入ってるのは知ってた。
もしかしたら出てくれたりする?って意味不明な予感的中!!!

いや~ びっくりした!っていうか叫びすぎたー(汗)

オリックス戦、かなりの力投だったにも関わらず
負けてしまったから(ダルに負けはついてないけど)
いい形で投げてくれると思ってた!
26日の久さん&マイケルみたいに。

6・7回、もうダルくんかっこよすぎです。
素敵すぎでしたよーーーーぅ


仕事を強制終了させて
ドームへ向かいます!

寒いッ(*_*)


事務所にいてもまったく仕事が手に付かないので、
へたにミスする前に事務所を飛び出して外回りです。
今日は天気悪いです。外で待ってる人たちはかなり寒そう(*_*)


20060927002201
駒大苫小牧の田中くん。

右腕についてるのはFバンド?


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060924-00000057-kyodo_sp-spo.html

事実や、その意図に関しては
球団の事情聴取を待たねばなにもわかりませんが・・

しかーし。


今日の、というかココ最近の金村さんの先発は
かなり不安を感じていたのも事実。

だから、今日のあの場面の降板も理解できたよ。
むしろ遅かったくらい。

ヒルマン監督の采配に疑問を持つ人も多いらしいけど
今年のはそこまでいうほど?
ちゃんと首位争いに絡んでるじゃないですか。

金村のフタケタ勝利だって、まったく無視してたら
この終盤だいじなときに先発させないかもしれないじゃん。
5回もたせたかった、って監督だって言ってたじゃん。

ぉぃぉぃだよ。
勝手言いすぎだよ 金村さんーっ。

ちゃんと謝れ!
そして年俸ダウンだっ!
なんだって彼が2億ももらっちゃってんだかっ。

今年のハムはかなり好調だったから、
きっと契約更改では軒並みアップだろうけど
金村っ キミは違うぞっ
現状維持だって多いくらいじゃっっっ


前の先発の時に、インタビューで
「自分は何点取られてもいい。
チームが勝てば。気持ちで投げるだけ」
って言ってた。

そんときは、それほど気にしてなかったけど
投球内容見てたら、それって、人任せってことだってわかったよ。
自分が抑える、とかじゃなくて、
打線が取ってくれれば勝てる、ってことだもんね。

自分は勝利投手の権利だけ得てマウンドを降りるってことだもんね。
ちょっと嫌気が差しちゃったよ。

ファイターズがスキだから、無条件に全員を応援してたけど。


今回のこの発言は情報操作、とかいう話も出てるみたいだけど
それってどうかな?
球団は、彼を登録抹消にしたし、
事情聴取だってあるし、処分についても検討されるわけじゃん?

まったく違ってたらそこまでにならないでしょう。

あーーー ハラたつ。
このヒトがエースだと言われてることに
エース扱いされてることにハラたつーーー。


確かに、これまでのファイターズを支えてくれてた大事なヒトでしょうよ。
これまではエースだったのかもしれないよ

けど、こういうこと言っちゃうあたり
エースの資格ないって。
思ってても心の中で留めておこうよ。(ノ_-;)ハア…



[9/25 9:25追記]

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/09/25/02.html

金村さん、反省しているらしい。
そりゃこの場面で反省なんてしてない!って言ったら酷すぎだけどさ。

少し落ち着いて考えてみる。

今回のこの発言は
これまでの鬱憤がとうとう噴出してしまったんだと思うんだけど、
それと同じように、
開幕投手に、このファイターズのエースに
期待を寄せていたたくさんのファイターズファンたちも
今年のふがいない成績に対する不満が、
この馬鹿げた発言で一気に吹き出てしまったのよね。

やっぱり、言ってしまった金村さんが悪いと思う。

友達や家族に愚痴言うのと違うもんね。
まさか新聞記者が友達だと思ってたか!?そんな・・ねぇ。


プレーオフに出られるか、出られないか。
それはやっぱり金村さんの誠意だと思うな。
先発じゃなくたっていい、チームの勝利のために!って思えば
どんな状況でだって登板させてくれって言えるでしょ。


【CATS】2006/9/18

キャッツシアター 1階5列43番


去年の11月ぶり、東京キャッツシアターでは2度目の観劇。

(札幌にキャッツシアターがあったときに数回行ったことあり。)

前回は、回転席の2列目センターでしたが
今回は回転席のすぐ後ろ。

回る席に座った後は、回るところが見たい、という理由でw
(ジェリクルギャラリーでもよかったんだけど埋まってました)


遠くから行くので、キャストの自由は利きません。。
本当は、福井晶一さんがいたらいいのに!って思ってたけど・・
やはり、希望はかなわず。
9/20からの出演リストにはラムタムタガーで福井さんの名前が!!Σ(T□T)

でも、ミストフェリーズに蔡暁強さん☆

どちらのお国の方かは知りませんがお気に入りですw
前回も同じ人でした。
歌い方とかダンスとか、声とか、独特でスキです。大好きなのです。

しかも、最後、このミストフェリーズと握手できたのです!!
超ハッピー♪♪


今回は、いろんな猫さんをみていられました。
前の時は久々なのもあったけど
やっぱり歌っている猫さんを追いかけていて、他の細かい動きなんて気付くヒマもなかったけど
いや~ 実に細かい。
みなさん小ネタいっぱいなんだものー!

楽しすぎです♪

蔡さんがいたので、かなりミストを追っかけてましたが
やっぱりグロールタイガーの場面が一番楽しいかも。
可愛~い顔とかいっぱい見れるし♪


家に帰ってきて、蔡さんやミストのこと、CATSのことを
ネットでイロイロ見てみたけど・・失敗したー
行く前に見とくんだったー(笑)
そしてまた観に行きたくなっちゃった~(^^;




9-23 42日目


表情の幅が広がったような気がします。
少し成長したのかなー?

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


20060923000324
発行されたのは数年前だけど…(^^;

可愛~~~いポメさん♪

どこのコだろうかなぁ


9-22 41日目


お薬使ったら効果覿面。

お顔の湿疹はあっというまに消えてますけどw

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


20060921074217
まいかーが車検なので代車です。

乗り心地がイイっす。
このまま欲しい(笑)


9-20 39日目


お薬塗ってるので顔テカテカ。

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


9-19


顔の湿疹はいまいちよくなりません。

左の頬は赤く腫れてきちゃったような・・・
ってことで、小児科へ行ったようです。

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


20060918215714
揺れた(*_*)

無事着いてよかった。



とうわけで今日の総括(?)

5時    起床
6時半   出発
(ともだちが迎えに来てくれた)
7時過ぎ  千歳空港到着
8時半   ANA離陸
10時過ぎ 羽田空港到着
10時半  モノレール乗車(470円)
???   浜松町駅着
11時過ぎ 山手線外回り乗車(150円)
???   大崎駅到着
(友達と合流、軽く昼食)
12時半  CATSシアター到着☆ 
13時   CATS!!!
15時半  終演
(ともだちのダンナさまの車で移動)
16時過ぎ 台場到着 
17時   夕食。
19時   台場発 羽田へ向かう
20時前  羽田空港到着
20時半  スカイマーク離陸
22時前  千歳空港到着
(駐車場料金は1200円)
23時半  帰宅。


20060918172036
テーブルいっぱい(*^^*)


ああ 楽しかった!(^^)

大好きな人がミストフェリーズで、
しかも最後、握手までできて
かなりハイテンション!


20060918112702
目的地まではもう少し。

時間も早いのでとりあえず一休憩♪



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






