ADMIN TITLE LIST


20061031182633
してたらしい。

スポンサーとかではないと思うんだけど
わざわざこんなの作って…ねぇ(笑)


20061030155955
とっても綺麗な鮮やかな紅だったのに
このバカケータイカメラときたらっ


20061030135210
そろそろ携帯を変えたいですなり。

番号ポータビリティのお世話になろうとは思わないけど、
機種変したいなー


20061030121913
またいつもと同じタイトルだ


とうとうこの日がやってきた。

新庄涙の日本一!27日引退会見
2006年10月27日(金) 6時4分 スポーツニッポン


今まで、
ほんとうにほんとうにありがとう。
そして
 おつかれさま。


20061026182447
ダルくんの調子はいいのかなー?

福留をげっつーだ!


20061026174421
予定どおり

ダル‐鶴岡

中日はケンシン‐タニシゲ


見覚えのあるアナウンサーやらリポーターがいっぱいだ


ラジオから流れてくる
速見けんたろうのファイターズ讃歌聴いてたら
涙でてきた

自分にびっくり


10-26


生後75日。2ヵ月半。

10-26



10-26


寝てたのにカメラの撮る音で起きちゃいました(^^;
ごめんごめん

10-26


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


勝利なのでした!
しかも今日は無失点だよぉ!

試合はカナリ長かったけど大満足です!

最後…ドラファンの一部が暴れてた(@_@;)


2、3回になってるかと思ったけどまだ1回裏だった!

して今は2回裏

新庄がセンター前
稲田は犠打
信二が……どした?


福住到着

こんな時間なのにすごい人だ!
仕事終わってから駆け付ける人たちなんだな~


これから札幌ドームへ向かうです

6時半くらいにはつけるかなー
どきどき


20061024155500
取材のみなさんも忙しそう。

ガラの悪そうな、いかにもダフ屋がチラホラ。
感じ悪っ


20061024150725
清々しい!
けど寒すぎ(*_*)


10-22


10-22


キットくん むっちむち~♪

もう70日越えたんですねぇ
早いもんだ。


20061023104332
今日の最高気温は9℃

さむーっ


20061020185142
まるまるしてきました。

4キロ超あります

20061020185307.jpg



20061020185326.jpg



10月17日 紅白戦へ行きました♪

仕事中、抜け出して('-'*)フフ
17時開場、18時試合開始で、
初めて駐車場券をげっつ。
16時半ごろに、ドームに到着でした。
すでに長蛇の列(^^;

駐車場近くの入り口、南ゲートに並ぶことにしました。

少ししたら優さん&息子くんが到着。
一緒に並んでました。

けど、開場したらすらすら進み、あっさり入れました。

ライトスタンド2列目♪
いや~ いい席だ~★ 稲葉さん 激近!!

写真撮るにはかなりの良席でした♪

10-17


けどぶれてる(^^;
ダルビッシュ と 八木

だる


スタンドから垂れ下がる色紙にサインしてあげてるダルビッシュ
えらいこだ~ はぁと



レスキュー

広島ドッグパークが崩壊。
残された犬たち約500頭。


アークエンジェルス



現在ホームページはアクセス数急増によりパンク。
ブログのみ閲覧可能です。

サイト移転により、現在はホームページも閲覧可能です。
http://arkangels.blog34.fc2.com/


わたしは何を言っても仕方ないので
↑のサイト、見てください。

自分ができること。
無理なく、手伝えること。

少しの支援金を送金しました。
これくらいしかできません。



アークエンジェルズさんのサイトは見ることができません。
画像は他のボランティアさんのブログや
こちら「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」で見ることができます。


熱しやすく冷めやすい

この言葉、なんだかまさにわたしのためにあるような気がしてきた。

ここんところ、野球に夢中。
野球って言うかファイターズ。

少し前までは映画に夢中。
月に4本とか行ってたりして。
一日に2本まとめて見たりして。(仕事の後とかw)

カメラも夢中。
これは常時持ち歩いてるから
今もその熱は冷めたツモリではないけど、
撮る枚数は減ってるかも?

サッカーも夢中だった。
コンサの試合とか行ってたし、
ボランティアスタッフとかもやってみたり。

けど、今はファイターズに夢中すぎw

映画観たいのが溜まってても、行けないし
写真もファイターズの試合の時に持っていって
どさっと撮るけど、普通の時はあんまり撮らないし。


こやって流れてると、このファイターズ熱もいつか冷めてしまうんだろうか!?
と思うことしばしば。
新しく夢中になることができちゃったら・・
あぶないなぁ(笑)


いや、今はファイターズから離れられませんがw



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






