ADMIN TITLE LIST


20061130182848
吹雪いたりして、そんなとこが北海道らしくて好きだったり。
イルミネーションは晴れてる日に見るのもいいけど、
雪の降る日に見るのもけっこう好き。

今日とかよさげだなぁと思いながら大通り沿いを走ってた。


20061127083246
稲田選手(Fs54)と、橋本投手(Fs33)の
トークショー&サイン会がありました♪

9時から整理券配布でしたが
7時半頃到着。
すでに長蛇の列(T_T)

しかし無事に整理券をもらって
二人を正面から見られる場所をげっつし
サインもらって握手までしてもらえたので
じゅーぶん満足な1日を過ごしました♪

トークショーの内容は…あんまり覚えてません(爆)
たいした話してなかったしw
好きな食べ物とか嫌いな食べ物とか、
すいません、あんまり興味なかったです(笑)

ただ、イナさん人気がすごくてハッシーがしょんぼり?してるように見えましたが(^_^;)
彼はもとからああいうキャラなんでしょうか?(笑)

写真は撮っちゃダメだといわれたので、
あんまり撮りませんでした。
あんまり……(笑)

初ファイターズサインが
この二人のだということは誇りにしていこうと思います(爆)


20061126121352
オハヨー北海道のパーソナリティさんたち


20061126112438
工藤じゅんき
室田ともみサン&鈴木亜紀チャン


20061126110145
急式さんと上海ドールズ


20061126094007
イベント会場 一番前げっと

かなりのバトルが繰り広げられました(>_<)

走っちゃダメっていうから歩いてたのに、
反対の入り口から入ってきた人々が
猛ダッシュしてきたし (ノ-"-)ノ~┻━┻
ありえないっっ


20061126065823
ただいまイオン苗穂

今日のイベントに、稲葉&会長がくるとの情報をうけ
早朝から並んじゃいました(^^;)
いちばんのり(笑)

6時半くらいからたくさん集まりはじめました


20061124114531
一気に雪が積もりましてございます
ワイパーは夏用なので威力がたりません
タイヤは交換してあったので大丈夫
ポンピングブレーキです(笑)


いま、イチオシの彼です♪

imanariryota


正面じゃなくて申し訳ない(^^;

背番号62 今成亮太捕手

彼は11/19の札幌ドームでのファンフェスでも
素敵なダンシングを披露してくれました。
札幌でしかファイターズを見れないわたしたちにははじめましての選手。
(もちろんドラフトで入団した時姿は覚えてますけど)

こんなにオモシロイやつだったなんて!w

鎌ヶ谷でもダンシング!→YouTube


鎌ヶ谷の皆さんには申し訳ないけど・・

早くあがって来い!!!


20061123063418
寒くて布団から出られません(T_T)


小笠原選手はジャイアンツにお世話になることに決めたそうです。

なんだか激しく脱力。

そういう話題は絶えなかったけれど
ずっと信じていたのにな。

昼間にこのニュースをラジオで聞いたときには
開いた口がしまらないというか…
ためいきもでちゃいましたよ(゜-゜)

ついさっき、報道ステーションで
会見の様子を見てまたタメイキ。
よりによって契約年数ですかい。
つまんない理由…

安心して!巨人じゃ4年後まで居場所なんてないから(笑)

2年くらいがいいとこでしょ
だってジャイアンツだもん。

自分の中では、小笠原を一選手として応援したい、って気持ちもあるような気はするけど
やっぱりファイターズを捨てるの?みたいな気持ちがあったり…
微妙だよなぁ

ジャイアンツは応援できかねるショージキどうでもいいようなチームなので
来季もその次もどうなろうと知ったこっちゃない。

ただ、10年間、弱かったファイターズを支えてきてくれた人だから
感謝はいくらしても足りないとも思う。

新しい環境でも小笠原らしく頑張ってもらいたい。

彼の孤軍奮闘となりそうな気もしちゃうけどさ。

あのオオバカタレなジャイアンツ首脳陣を喜ばせばたくはないから
チーム的にはBクラスくらいて゛終わってくれたらいいのに。


20061122170539
さーむーいー(+_+)


20061121074623
朝からご機嫌さん♪(^-^)
には見えないブーな顔(^_^;)


20061120194118
お風呂上がり
100日写真は来週になってたりする(笑)


20061118062527
こうゆう情報はも少し早くだしてもらいたいもんだな


20061117165216
これ、知らなかった。

定価3500円
球団公式らしい。

2枚組100分らしい


20061117165138
これは予約済み。
定価4500円

ポニーキャニオンから。
2枚組300分


メインサイトにくっつけてあるアフィリバナー。

あるサイトからメールがきた。

----------------------------------
お世話になっております。
○○サイトの○○です。

先日提携の承認をさせていただきましたが、御社サイトを弊社が支援等しているみたいな印象を第三者へ与える恐れがありますので、誠に勝手ながら2006年11月20日(月)をもって提携を解除させていただきます。ご了承ください。
よろしくお願い致します。
----------------------------------

へぇ。

アフィリバナーとかに、提携してます!とか
なんたらかんたらを書いたらダメです、みたいな文言は見たことがあるから
そういうのは書かないように~
っていうか、
ここのバナーをトップページにくっつけてあっただけなんだけど
それでもこういうメールがくるらしい。

うちのサイト、今じゃ1日のご来場者が激しく減少しているので
(更新やレスとかもしてないせいだろうけどw)
なんのお役にも立ってないだろうから、どうでもいいんだけどさ(笑)

そういう理由なのかな?
「等」って入ってるし。

しかし、気になる。

御社サイトを弊社が支援等しているみたいな印象

コドモの文か!?

しているみたいな

って!!!(爆)


昨日、タイヤ交換しました。
走りやすい!

冬タイヤのほうが重たいはずなのに……って思って
気付いた。

空気圧だよなー

いつもタイヤ交換後は走りやすく感じるもんなぁ
空気圧、調整してくれてるからかー
なるほどなるほど。

いつも最適値にしておけばいいんだろうけどね(・_・;)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






