ADMIN TITLE LIST


ジョーカーを買ったら
モバイルする時間が減少(爆)

[Read More]

20061230145118
ひさびさに歌いまくってます
最新機種ってスゴイ!!

うたぼんいらずだわ


12/27


じーちゃんにクリスマスプレゼントして貰ったお洋服。

身幅とか胴の長さとかはちょうどよさげなのに
手足が長い長い(^^;

キットって実は・・・w


12/24


自分の手をにぎにぎしたりして
遊んだりしてます。

可愛いw

12/24撮影


12-23


目の前におもちゃをちらつかせると
手に持つようになったのです。
成長しているなぁ。


12/23撮影


毎日ケイタイ片手にちまちまやってます。



某SNSにて、

「A型なのに部屋が汚い」

ってコミュをみつけ、

わぁ~!仲間がいっぱい~♪

って安心したのはわたしだけじゃないはず。
だって、コミュニティの参加人数が15000人以上いるんだもんw

で、そこの参加してる人たちの部屋が汚い内容(?)を見てると・・

物が多い。多すぎる。

って理由がダントツ。

そして自分の部屋を見渡すと…モノ多すぎっ!w
まるで同じ理由だったわけですw

だいたいが、洋服が放置されてたり雑誌類が散らかってたり。
めちゃめちゃ親近感(笑)


そうこうしているうちに、年末。
大掃除の季節。


妹が帰ってきてから、我が家は綺麗になりました(爆)

居間や共用空間は、これまでハハの場所だったわけなんですが
ハハも忙しい人で毎日掃除機をかけれるわけでもなく
週末まとめて、って感じだったのが
妹さん、そうとうヒマらしく掃除が日課に。・・ってアタリマエ!?(汗)


大掃除割当表まで作られて、
わたしの区分は自分の部屋&誰も使ってない部屋&オフロ。
お風呂はまぁ後回しにして(爆)
とりあえず、自分の部屋を掃除しました。

というか、部屋に散らかってるものを片付けました。
洋服と雑誌(爆)
それだけで、まぁ綺麗(* ̄m ̄)プッ

着ない服と読まない本をゴミ袋に入れまくって
3コ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

かなり片付いた感。まだ人に見せられるような状態じゃないけどw

しかし、コミック系は本棚に納まりきらないやつらが
あっちこっちに陣取ってるのと、
今年はファイターズ関連で本やら新聞やら買い込んでしまったのが
まだ行き場がないまま転がってる(汗)

これを片さねば次へ移れないっ。

新聞は、どうやってとっておけばいいもんでしょうかねぇ。
・・スクラップブック作る、とかは無理。
それやりだしたら、なんにも終わりませんから(爆)

あとは机の上だな。
勉強しなくなってから、あそこは物置と化してしまってw
いろんなものが乗っている・・
いらないものが多そうだなぁ~w


( ゚д゚)ハッ!

今年は残り5日しかない・・・ やべー 終わんないかも( ´_ゝ`)




それぞれ、2冊、買ってしまいましたorz

コミックを買って、満足してしまい
読まずに置きっぱなしになってしまうと、
次に本屋さんへ行ったときに
「これ、持ってたっけ?」となるわけです。
中を確かめさせてもらえる店は少ないけど、
確かめたところで、読んでないんだから、持ってない、と思うわけです。

そうして同じ本が2冊。。。

これまでにも数度あったりして。
この2冊は表紙もいつも同じような絵だし、
裏書してある内容を読んでもイマイチはっきりとわかんないから・・

昨日、年末の大掃除し始めてたら出てきました。

本って返品できないんですよ。
まぁどこで買ったのかも定かじゃないし、レシートもないし。

封もあけてないんだけどねぇ。。
このまま古本屋へ持っていっても引き取れない、って言われたりする。
未開封だと万引き品と見分けつかないから(爆)
だから、結局、読んでもいないのに1冊は封を開けて古本屋で
10円とか20円とかで買い取られる運命・・

あぁ 無駄遣い。


20061224190107
いただきもの♪

でっかいほたてだわー


妙に楽しいドラゴンクエストモンスターズモバイル
ひっきりなしに遊んでます。
月額500円。

ケータイをとっかえて、D903iになったのですが、
これに対応したのがつい最近だったらしいです。

来年、ニンテンドーDSでドラクエ新作がでる、っていう話題を見て
あちこち探索していたら、
28日には、ニンテンドーDSで
「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」
というのが発売になるのを知り、
そして、そのケータイゲームがあることを知り・・
なんというか、連鎖的にアプリをダウンロードしてましたw
多分、28日には↑の「~~ジョーカー」をも買ってしまうと思われ・・(笑)

年末はいつもゲームしたくなるような気がしますw


12-19


風邪を引いた模様です(>_<)
熱が高くて、ぐずぐず。
今日は病院行きですネー


今日は朝から検査。

10時半に病院行って、CT撮って
レントゲン撮って、採血、心電図、肺活量検査などなど。

2月の手術に向けての検査を始めました。
んが、やっぱり術後の経過に心配だそうで、
手術になるかどうかは微妙なライン。はぁ。
おわんないなぁ


札幌動物管理センター

ひとなつこそうなゴールデン。
皮膚疾患かかえてそうなシーズー。
迷子?なペキニーズ。

お正月前に温かい家庭に迎えてもらえますように。


小樽市保健所

柴系雑種が2匹。
けっこうがっしりしたビーグルっぽい子。(けどなんか違う)
けむくじゃらな、いつから放置されてたんだろうと
犬種の判別し難くなってるアメコカ。


早く新しい家族が迎えにきてくれますように。


20061215233105
200612152331042
20061215233104
アリオとサッポロビール園


20061215102144
20061215102143
うつぶせ→仰向けへの
寝返りができるらしい


島田コーチ鶴うぐ


当初、島田コーチ&うぐうぐだけのはずが
急遽(?)鶴ちゃんも来ることになった模様。

6時開場のはずが、並ぶ人が多すぎて5時には開場してました。


内容はおいおい更新予定


20061212235406
じゅーじゅー
焼いてくれてるのは、署名活動のときに知り合ったお方。
っていうか、今日は全員署名活動のときに知り合った人たちと一緒なのでございます


こんなに濃ゆくお付き合いさせてもらうことになろうとわ!!(笑)


20061212235306
北海道のカタチをしたジンギスカン鍋ですん。
ココへ来て食事をするのは…
前の会社の花見以来だなぁ。
4年くらい前!?


D!アンビシャス (STV)を見ました。今。

今日は、駒大苫小牧の優勝時のキャプテン。
佐々木くんと林くん。

二人って、ちゃんと(?)北海道出身のコたちだったのですねぇ。
今年キャプテンだった田中くんは野球留学の子だし、
あの高校はそういうコいっぱいいそうだから、
二人もそうなのかと、勝手に思ってました。

余市方面の出身だったとわ。(なんかちょっと嬉しい)


で、今は、東京の駒大で頑張る二人。
高校時代より線が太くなってがっしりしていいですね~♪


で、内容は飛びますが、将来の夢、について聞いてました。

佐々木くんは、香田監督みたいになりたい、と。
将来は指導者希望だそうです。
今は教職とって勉強頑張ってる、と。
できたら北海道でセンセイになりたいと。
そうなのか・・ちょっと残念。。

林くんは、同期でプロにいってるコもたくさんいるし
後輩の田中くんもプロ行き決まったし、
自分もプロ選手になりたい、と。ウンウン。

気になるチームは、やっぱり日ハムって言ってくれましたよw
まぁ、札幌テレビのインタビューですし。(笑)
本当はどこのファン、とかあるのかなぁ・・?
彼はまだ1年生。
3年後のドラフトにはぜひ注目選手として
名があがってくれるような成績を残してくれることを祈るなぁ。


金子稲葉


ようやく更新!w


先月、行ってきました。
金子選手会長と稲葉さんのトークショー!@STVラジオイベント

(小笠原の署名活動の時にオトモダチになった子と一緒に♪)

で、なんと、ネットの情報に翻弄されて(笑)
夜明け前からイオンへ行ってましたー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

だれ~もいなかった~(爆)
一番乗り♪

6時くらいから徐々に人が集まりだして・・
イオンのオープンの9時にはすっごい列に。
すげーかったです。
ただ、イオンの入り口はひとつではなく・・・(╬◣д◢)ムキー!!
並んでたわたしたちは、走っちゃダメだといわれて
イベントの場所まで歩いてたのに
反対側の入り口から入ってきたオバチャンたちは猛ダッシュ!!?
びびった。
まぢびびった。

それでも、先頭にいたわたしと友達はなんとか最前列を。
しかし、わたしたちのすぐ後ろにいた家族はなんと3列目(>_<)
なんだかなぁ。


で、金子さんと稲葉さんのトークショーは1時半から、とのこと。
それまではSTVのイベントをやります、って。
間抜けててもいいのかな~と思ったら、15分以上席が開いてたら
別の人に譲ります、と言われたー≧(´▽`)≦アハハハ

ってわけで、9時からずぅーーーーーーーーーーーーーーっと
その場に着席してました。ハイ。

STVの「シートベルダー」とか初めて見ちゃったよ。
その他ラジオのパーソナリティさんたちとか。
昔はSTV派でラジオイベントとかも行ってたからちょっと懐かしかった(笑)
一緒に行った友達は、コメもらってた(。・w・。 ) ププッ

他のブログとかでは「寒いイベント見せられた」みたいな書き込みあったけど、
そーゆっちゃうのはどうかねぇ。
金子・稲葉のトークショーはラジオの番組の一環なんだし。
二人の話聞かせてもらえるし、こんなに近くで見せてもらえるんだから有難く思えってんだ。ヽ( ´ー`)ノフッ


ってことで、
お二人のご登場~!

金子稲葉


すばらしい登場のお姿(笑)

金子稲葉


低姿勢w


20061209084221
ほっべたぎゅーって
いたずらした(笑)

で、怒られた(´_ゝ`)






ホワイトイルミネーションの季節になりました。

今年のライトの感じはなんだか違うように感じました。
写真撮りたい熱が高まったりして。

三脚探さなくっちゃ・・(^^;


20061206145005
これはイオン。

自宅でもやりたい!って言ったら
うちは中道に建ってて、
うちの前の道を夜歩いてる人もいないんだから
やめときなって言われた(-_-)

さみしぃ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






