ADMIN TITLE LIST


20070125141335
毎年会社の机の上に日めくりカレンダーを置くんだけど
今年はこの〔猫めくり〕にしましたヾ(^▽^)ノ

年末、やたらと猫に触りたい衝動に駆られた結果です(笑)

わがやにはわんこがいっぱいいるので
犬めくりは買う気になれません(゜-゜)


デオドラン島でレベル上げがうまくできるようになりました。
最初のスライム討伐も24匹とかなった。

で、海賊船のキャプテン・クロウも仲間にした♪

闘技場のSSランクにも勝利。

スカウトQのシドーを作って、こっちも終了~♪

アロマGPに挑戦しましたー☆


Wi-Fiコネクタが届いたので
早速、ジョーカーズGPに参加してみました。

まぁ、参加賞狙いでw


1-19



ぱんださんと一緒にパチリ♪


1-19



あいかわらず咳がゴホンゴホン。
病院へ行っても、いつも同じことを言われる模様。
薬のおかげで“寝太郎”になってるらしいですw


1-19



昨日の道スポを買って読んだら!!!

2軍選手が札幌ドームにお目見えっ!


なんて素敵な企画なんでしょうっ!
ファイターズありがとぅ!
球団のミナサンありがとぉーーーーーっ!

6月ですね!
ぜひとも行きますとも!


外野じゃなくて内野席に座りたいな~
なるべく選手の近く&スクリーン見やすいところがいいな~w

わっくわくだー!



すてきな夕張の球場も行きたいけど・・
さすがに遠いなぁ(;´▽`A``
しかも、あれは、夕張のみなさんに行って欲しいとも思うし。
5千人・・満員になりますように。




やっと!やっと!!

グレイトドラゴンの攻撃力が500を越えました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そうすると一気に楽になるのが

メタル狩り


エンディングロールを見ました。
なんと90時間(笑)

時間かけすぎですってw



OZMAがどうとか、ワハハで貸し出してたとか、
そーゆうことは気にならないんだけど、

ドラミ役 千秋

にビビリました(;´▽`A``


久本雅美、DJ OZMAの“全裸”ボディースーツに「ワハハ」
1月15日8時0分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070115-00000034-sanspo-ent

 タレント、久本雅美(46)が14日、東京・APU目黒スタジオで行われたアニメ映画「ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」(寺本幸代監督、3月10日公開)の公開アフレコに参加。所属劇団「ワハハ本舗」が貸し出し、大みそかのNHK紅白歌合戦で問題となったDJ OZMAの“全裸”ボディースーツに初めて言及した。

 報道陣からOZMAの曲「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」にかけて「映画の方もアゲ♂アゲ♂ですか?」と聞かれると、久本は「あ~アレ大変だったな…」と困惑した表情。

 問題のボディースーツはワハハ本舗のものだったことが明らかになったが、「(貸し出していたことを)全然知らなかった。報道を見て初めて知りました。ボディースーツは(公演などで)着ていますよ。めちゃめちゃ笑ったわ~」。OZMA騒動からの“飛び火”も、笑顔で笑い飛ばした。

 この日はゲスト声優を務める女優の相武紗季(21)、次長課長の河本準一(31)、ドラミ役の千秋(35)とアフレコに参加。魔女・メジューサ役を熱演した久本は「レギュラーで毎週出たい」と怪気炎を上げていた。



「ウォーリーを探せ!」みたいなタイトルにしてしまったw


GP決勝戦はあっけなく終わってしまいました。
あらあらら

ここがストーリーの最後ではないから
当然なのか(;´▽`A``


いま、Yahooニュースを見て激しく驚いた(;→д←)

なんとまぁ。
日本一&アジア一&お嫁さん もらってたなんてねぇ。

すごいっす 八木さん。

ダルくんとコンビニで立ち読みしてる場合じゃなかったのでは?(笑)


今オフは結婚ラッシュなファイターズですこと。


昨季新人王の日本ハム八木が結婚していた
2007年1月13日(土) 17時6分 日刊スポーツ


 日本ハム八木智哉投手(23)が昨年11月18日に結婚していたことが13日、分かった。お相手は東京・八王子市在住の公務員、徳留若樹さん(45)の長女で家事手伝いの知佳さん(21)。現在、妊娠5カ月で6月には第1子が誕生予定。創価大4年の時に知人を通じて知り合い、プロ入り後も交際を続けてゴールインした。八木は「優勝した最高の年に子どもを授かった。(今季の)やりがいある」と話していた。






1/12


お洋服は F.O.KIDS mart

というところで購入。
アメリカちっくで可愛いw


撮影 1/12

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


たまにはニュースを拾ってみる。



1/10


キットくん、寝返りがかなりできるようになりました。
日に何度もゴロンゴロン。
キケンですねーw


んで、咳がとまらないようです。

可哀相(:_;)


キットが履いてるレッグウォーマーは
↓ココで買いました。



キット母はこのお店が気に入ったらしく
「お気に入り」に入れられてますw

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


20070109162849
元カノもいたそうで。
そりゃいるよねー(*´д`*)

成人式のあとに行った野球教室では
彼女いますか?
とか聞かれちゃってネー

今オフは同じ質問何度受けたんだか(^_^;)


最後のガーディアンも撃破。

神獣がでっかいイヌになりました。


2007/1/5


寝返りしました~♪

仰向け→うつぶせ 出来たのを初めて見ました♪

すごーい
なんだか上手く行かなくてキットはかなり不機嫌でしたw

こっちも手伝いたくなる衝動に駆られつつ
めっちゃ見守ってましたw

上手に寝返りできたときには
拍手しちゃったもの(笑)

1度できるようになれば、
これからは簡単にコロコロ転がるようになるのでしょーかねw

成長してるんだなぁ~♪

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児


2007/1/4


お帽子かぶって 手足バタバタw


1/4撮影


順調にやり続けてます。
いいかげん親に怒られてる始末w

いい大人になってネー


約1週間。

でも合計プレイ時間は30時間弱。
電源入れっぱなしで放置してることもあるので
さらに少ないかも?w



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






