ADMIN TITLE LIST


牧場物語-キミと育つ島- 日記 12

2年目の春を過ごしてます。

毎日が長い(笑)
1年目の春は空腹&疲れやすいから
早寝遅起だったし。

今は、食べ物やさんのおかげで快適に過ごせてマス。



[Read More]

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム


牧場物語-キミと育つ島- 日記 11

思った通り、女神祭に誰かを誘うことは出来ませんでした(:_;)
はーとの色が関係あるんだろうなぁ

いま一番なのがジニーの水色だし。
まだまだか。 ε=(。・д・。)フー



やたらお気に入りです。
仮面ライダー電王

最初はね、やっぱりね、どーなのよ、と思ってたわけです。

始まる前までは。

しかし、始まってしまうとすごいですね
もう激ハマリまくりです。
ダメです。日曜の朝はテレビの前から離れられません( ´ー`)フゥー...



黄川田将也
公式 ・ wikipedia

そもそも、彼を知ったのは「不機嫌なジーン」。
竹内結子が出てるから見はじめたところに登場。

コンサ所属だった黄川田選手の弟だっていうじゃなーい。
そりゃ、応援するよ~


なんて思ってたら。

あっちこっちイロイロとドラマや映画に出演してた!
びっくり~w

こないだ、特命係長見てたら(再放送?)
ワルイヤツで出てるし! 
黄川田くんだぁ~♪ってまたニヤニヤしちゃったよ(;´▽`A``

プロフィール見てたら、
なんともまぁ 仮面ライダーもやってたんですね。
本郷猛役って。
仮面ライダーは好きだけど、映画を観に行くことはないから知らなかった~
ビデオでも借りてこようかなっ♪

っつーか、カブトにも出てた?まじすかっ
知らなかったΣ(゚Д゚)


牧場物語-キミと育つ島- 日記 10


気付けば1年目が終わってました。


とりあえず、
2年目春の4日現在で
住民;64人
発展度;58%

ハートの数は、
ヴァルツ エリク 3
ダニー 4
シバ ピエール マルク 1

全然ダメっす(^^;






牧場物語-キミと育つ島- 日記 9


「すてき」在庫が増えました♪

青と緑と橙♪

全部付けたいけど、すてき穴が足りないしヽ(● ´ ー ` ●)/



牧場物語-キミと育つ島- 日記 8

全然進んでません。

セーブしてロードしての繰り返しでw


犬まつりは、思った通り4位でした。
島民の皆様の期待が痛すぎる。
まつり後の感想も痛すぎる。



NTTのなんとかかんとかの
コミニケーションズテレコムといいます~


昼間、会社にかかってきた電話。
やたら馴れ馴れしい。
むかつく。

社長はいますか、いません。
いつ戻りますか、わかりません。
電話関係の担当者は社長さんですか、そうです。

そんなやりとり。


社長いたけどさ。
うざいから適当にしてたらさ
いくつかお聞きしたいことが、とか言い出す始末。

電話機はNTTのものですか、そうです。(違うけど
電話機に番号があると思うんですけど教えてくれますか、わかりません。

なんかそういうやりとり。

ほんとウザイ。

途中できってやった。ぶちって。

もうかかってこねーべ、と思ったのに
夕方またかかってきやがった。

あれ、昼間電話に出られた方ですか、そうですけど。

「あれ」ってなんだ。「あれ」って。(#゚Д゚)

うぜーーーーーーーーー


社長さんは戻ってらっしゃいますか、戻ってません。
いつ戻りますか、わかりません。
今日は戻られましたか、戻ってません。
朝は出社されますか、わかりません。
何時に出社されますか、わかりません。
朝は出社されないんですか、しますよ。
どうしてわからないのですか、来たら居たから。
御社は何時始業ですか、・・・・・9時です。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

負けたな。 こりゃ 負けだよ。
ガックリ。


ほんとウザイよ

仕事だってわかるけどさ、そーいう仕事もあるってわかるけどさ

空 気 嫁



こういう関係の人は空気読んでたら仕事にならないだろうね。はあぁ。うざい。


牧場物語-キミと育つ島- 日記 7

冬になりました。

いろんな出来事が起きましたw



39リサイクル


ユニクロが、古着回収活動を恒常化するようです。
衣替えにあわせて3月と9月。
名づけて「サン・キュー リサイクル」 すばらしぃ。

諸外国には、街角に衣料品のリサイクルポストがあるって
テレビで見たことがあって、
それってすごいなぁ、と思ってた。
日本にもあったらいいのに、とか。

着なくなった衣服は、いまは捨ててる状況。

フリマやオークションに出してリユース、ってゆう手もあるけど
めんどくさい。
なにせ参加するのにいろいろ手続きがめんどくさい。

地域で回収してるわけでもないし、
学校とかでの回収ってあるのかもしれないけど
うちには学生さんがいないから、そういうのもわからない。
自治体での回収も聞いたことないしな。


ユニクロが自社製品だけとはいえ、こういう活動をしてくれるのって
とっても素敵なことだと思う。
これからもユニクロで服を買おうかなって思えるし。
着なくなったら持って行けばいいわけだし。

他社もこういうイイコトには追随してほしい。
そりゃ色々と経費がかかるんだろうけど
世の中に貢献するのも企業の役割だよね。


2-20


離乳食ももぐもぐ食べるようになったし
寝かしつけもほとんど必要なくなったキットくんです。

成長してるなぁ・・


一緒に遊んでたりすると
すっごいチカラで手足を動かしたりします。

このまま1歳、2歳、3歳になったら・・・
相手するのが大変かも(+Д+;)


撮影;2/20

りんごのジップアップパーカーは
子供服のボンバーキッズにて購入♪
したの緑のパンツは、オトナが着なくなったTシャツから作りました。



牧場物語-キミと育つ島- 日記 6

1年目 秋の月
発展度42%
住民;47人
とり2 うし2 いぬ うま





牧場物語-キミと育つ島- 日記 5

収穫時期を見計らっていたら
くさってました・・・がっくし。

ナスはまだ大丈夫。
心配だけど(:_;)

作物祭のために、とらずにおいてあるけど・・・どうなんだろ
これでくさってしまったら元も子もないじゃないか!

あと2日・・・耐えてくれるのかどうか心配だ。


牧場物語-キミと育つ島- 日記 4

夏の作物祭(?)で、優勝できました~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

Aランクのトマトだったから
どうなのかなぁ・・って思ったけどだいじょーぶ♪
で、【紫のすてき】をげっと。

セーブしておこうと思ったのに
時間に終われてて忘れたw




牧場物語-キミと育つ島- 日記 3

1年目春の月
住民;15人
発展度15%

夏に入りました~。

トマトととうもろこしを植えました。


2-15


血液型判明!

キットくんはB型でした~sozai


我が家はほとんどがAB型だし、
キットの母もAB型。
何が出てもいいんだけど、でもB型とは思わなかったなぁ。

どうなることやら(+Д+;)


牧場物語-キミと育つ島- 日記 2

攻略サイト見てたら・・・
なんとなくやり直したい気持ちに!w



牧場物語-キミと育つ島- 日記 1


とうとう イキオイで買ってしまいました。
ぼくじょうものがたり~w


おいでよ動物の森と迷ったんですが(爆)



ドラクエMJ は150時間を越えて
ジョーカーズGPを勝つこと、が目標なので
メタルの花園でレベル上げて、配合しての繰り返しに
ちょい飽食気味(笑)


で、牧場物語っすよ。


メタルカイザーをくれるゼノアおじいちゃんに会った!!


なのにぃぃぃ 交換条件の「はぐれメタル2匹」がなかった…orz


自分で作ろうと思ったら

メタルスライム&メタルスライム&はぐれメタル&メタルライダーの4体配合・・

できないことはないけど
めんどくさいし。ヽ(;´Д`)ノ

せっかくのチャンスをぉぅ ものにできず悔しいなり。


はぐれメタル作っておこー。


メロメディアちゃんから
義理チョコならぬ 義理メタルスライムもらったよ!(爆)


お気に入りのグレイトドラゴンがレベル50を越えました♪

スキル3つもコンプリート。


この子は、ふぶき3をマスターさせたので、
かえん3&ためいきをコンプリートしたやつと
配合しようともくろんでたのです☆

で、さっそく配合所へ!!!・・・・・・・



またまたヤマダデンキの駐車場からDSステーションとすれ違い対戦をしてみまいした。

今回は大量♪(笑)


1-26


1/26撮影


img10472403933.jpg



この一番下の「バタフライ」ってのを着ています。
クリックするとお店のページに移ります


可愛い(*´ェ`*)ポッ


もいちどDSステーションへGO!してきました。


今度はヤマダデンキ。
2階が店舗、1階駐車場だったので
記憶を辿ってDSステーションがありそうな場所の下に駐車。

すれ違いON!


ちゃらら~んとなって DQM-Jチームと遭遇できました♪


DSステーションに行ってきました!!
(仕事中ダロというのは無視w)


とりあえず2戦♪




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






