ADMIN TITLE LIST


20070330223940
試合は延長の末、ひきわけ(´・ω・`)

でもマフラーもらえりゅ(・∀・)

グランドに降りるようだ!


3番 坪井

5番 稲葉

キタコレ♪♪♪

たのしみーっ!

急いでドームに向かわねば!!


3/30


足に力を入れて立ち上がる??みたいな行動をするようになりました。

ハイハイとかしないの!?(笑)


すっごい点数取られて負けましたねぇ。

あー。




ま、もういいです。

明日からの西武戦です。

満員の札幌ドームでたっぷり充電してもらいましょう!





それより!


なんともまぁ!


森本稀哲選手オリジナルマフラープレゼントが当たったのだぁー!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


明日が楽しみっっっ☆ミ


なんだよーーーー

ろーずもらろっかもーーーっ

エライ助っ人だよぉぅぅっ


ファイターズは後半がっ 後半目覚めるはずっ!!


いやーーー

すうぃーにーはいい調子で投げてると思うんだけどなぁ。。
(映像は見てません。サイトの結果だけ見て。)



今日はローズのホームランかよぉぉーーーーーっ

毎日ホームラン攻勢ですのね。

今日は繋いで繋いでタイムリーを期待しとりますっ。


すうぃーにーがんばれー


やっと勝った~!!

(´▽`) ホッ

こんなに勝ちが待ち遠しかったのは久々だよーっ

(´▽`) ホッ



あぁorz

八木ちゃんの好投も・・・

らろっかには関係ないのかーーーーーーっ


今日もほーむらん。 これぞ助っ人外国人だな。(:_;)


3回終了時点で 0-0。


またもや0-0。

でも八木ちゃん ノーヒット!


これは野手もガンバってあげないと~~~~っ!


八木ちゃんの好投に応えてあげないと
ファイターズじゃないよぉっ!!


負けちゃったのですね。

ロッテも負けて、最下位は2チームのまま(笑)

明日は先発 八木くん。


がんばってくれるはずーっ。


「ぴったんこかんかん」で、新庄さんが出ちゃってる。

野球はケータイの速報で、

テレビはつーさん♪

去年のシーズンオフ以来?久々に見たな~w



ファイターズの方は、2-2ってメールきたし(゜-゜)

いや~。


ファンクラブ会報


初めて ファンクラブの会報が届きました♪

内容物は ↑の FIGHTERSmagazine19号


初めて見た。
これが会報か~♪(*´∇`*) って思ってたら、

「皆様からのたくさんのご要望にお応えして、
書店などで販売されることになりました~」

ですと!

会報として、3回は送られて来るけど、
残り2回は自分で買って、と!(笑)

そぉかぁ~~~~≧(´▽`)≦アハハハ


でも、去年の日本シリーズのあと?とかに
【月刊コンサ】みたいな雑誌が欲しい、みたいなことを
よく聞いたけど、
それを球団に伝えてた人たちがいっぱいいたんだなぁ~w


den-o 1


パソコンをテレビアンテナに繋いでないので
レコーダーで録画したDVDをパソコンに入れて、
画像を落としてみました♪
初♪

四隅で踊ってるモモ&ウラがいい♪




牧場物語-キミと育つ島- 日記 21

食堂とか喫茶店で、レシピをもらうとき、
なにも思いつかない、って言われると
それでは出来ないってことなんだろうけど、
失敗した、がずーっと続くときは運が悪いだけなんだろーか(-_-#)


↓は自分用メモ。


200703230919512
20070323091951


撮影;3/21

「ハイハイ」っていつ頃になったらするもんなんでしょう~?
まだ動きませんw
後ろ向きには下がって行くのですけどw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000009-nks-ent

やふーにゅーすをイロイロ見てたら
数日前のこのネタを発見。
日曜日はニュースちぇっくしてなかったから気付かなかったぉ。

表久禎とはまた珍しい名前ですこと。

兄とどっちがホンミョウなのでしょうか?

で、この早慶外語ゼミというのは北海道にはないので
CMも流れてなくて、顔が見たい~と思ってるのに
このネタを書いてるブログとかあちこち見て回っても載ってない。

なんでだー?
CMに使われてるぐらいなんだから
画像出ててもおかしくないじゃんっ!て思ったんだけど。

で、早慶外語ゼミのHPを見ることにしました!
・・これが一番速いってことに気付いてなかった(爆)

早慶外語ゼミホームページ

ばっちり載ってます!
CMも見れます。


で、感想は・・・( ̄- ̄)フーン


しん


もっさりしてますw

もさもさのエプロンにお弁当くっつけて歩き回ってたら
他の子に寄り付かれて ぎゃおぎゃう 怒ってました(笑)

すっかり野良ポメです(^^;;

[Read More]

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


3-14



撮影;3/14

すっかりやんちゃなキットです。

保育所へ行くようになって、夜もよく寝るとか。
やっぱり数時間でもひっきりなしに遊んでる環境がいいんでしょうね~

うちにいると、だいたい一人で遊んでてね、って状態ですから。
保育所は同じくらいの月齢から3~4歳の子までいるようで
遊んでもらってるようです。

保育士のオネエサンたちには笑顔をふりまき
気に入ってもらってる様子(笑)
人見知りになることなく育ってくれたら可愛いもんですけど~
どうかなー


正田樹選手が 
阪神タイガースの金沢投手と
トレードすることになったそうです。。。

今年こそは、今年こそはと、
正田選手の活躍を待っていたのですけど
なかなか結果が出ることがなかったここ数年。

とうとうトレードになってしまいましたか。。
うーん残念。。


でも、阪神で、正田選手本来のチカラを発揮してくれれば
そして活躍してくれればいいです!



頑張れ 正田くんっっ


ニッカンスポーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000019-nks_fl-base


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000021-mai-soci

積丹岳での雪崩。
スノーモービル愛好者の遭難。

他人事じゃないのです。
うちの父親も冬の趣味はスノーモービル。
よく山へ登ります。
崖から落ちそうで危ないトコだった~、熊に追いかけられた~、なんて話、
ちょくちょく聞いたりします。
雪崩は聞いたことなかったけど・・

今回の一行、知人もいたようです。
亡くなった方も。。

雪崩のきっかけを作ってしまった人・・
すごい自責を抱えてるだろうな。。

春の山は怖いです。

<積丹岳雪崩>4人全員を遺体で発見 北海道
3月19日11時9分配信 毎日新聞


 北海道積丹町の積丹岳(1255メートル)で18日午後雪崩が発生し、スノーモービルに乗っていた1人が死亡、3人が行方不明となった事故で、道警余市署や自衛隊、ボランティアなど約200人が19日午前5時半から捜索を再開し、残る3人の遺体を発見した。
 亡くなったのは小樽市富岡の運送業、渡辺正博さん(44)▽北見市北上の自営業、大矢根博さん(59)▽札幌市豊平区月寒東の会社員、内多吏(おさむ)さん(34)▽同市西区西町北、店員、山際友貴哉(ゆきや)さん(20)。
 渡辺さんの遺体は事故から約2時間後の18日夕に仲間が発見、吹雪のため運び出せず、19日午前8時40分に道警が収容。残る3人の遺体は同10時35~45分にかけて渡辺さんの遺体から半径10メートルの範囲で発見。スノーモービル5台も見つかった。捜索に当たっている陸上自衛隊第11師団によると、雪崩が発生した7~8合目付近の天候は、風速7~10メートルの吹雪で、視界50メートルと悪く斜度は35度という。
 22人のうち、けがのなかった17人は前夜から、同町婦美町の婦美会館同会館に宿泊し、余市署が事情を聴いている。同署によると、事故当時、一行22人のうちカメラマン2人、スノーボーダー3人の計5人が徒歩で9合目まで登り、スノーモービルを撮影しようと待ち構えていた。しかし、後続が来ないため、下山を始めたところ雪崩が起きているのに気付いた。
 残りの17人は上下二手に分かれて上っていたが先頭の1台が雪崩に遭い、その後、後続の13台が巻き込まれた。3台は難を逃れたという。【木村光則、和田浩幸、金子淳】



牧場物語-キミと育つ島- 日記 20

秋になって、よっしゃー 水田の稲穂刈りだー!
ってザシュっとやったら、
まだだったという超マヌケなことをやらかしましたw
稲穂が青いのに刈ったってだめよねー(^▽^;)



20070318132958
1回から楽しいゲームになりそな感じ(≧∀≦)


ちゃーり~


雑貨屋のちゃーりーくんはオンナゴコロをわかってないねw
そのうちエリザに振られちゃうんじゃない?(笑)


だにー発言


ちょっとこのダニーがおっさんぽくてひけた(^^;
ハハハ

テーマ:牧場物語 君と育つ島 - ジャンル:ゲーム


牧場物語-キミと育つ島- 日記 19

金にモノをいわせてみることにしたw


夏の16日 メーカー小屋をゴランさんに依頼♪

脱穀機と種メーカーを置くのだ♪('-'*)フフ



牧場物語-キミと育つ島- 日記 18

セーブしたのは、180階くらいでした。

なんとか最下階まで到達!
女神さまから「緑のすてき」をもらいました♪

橙が欲しかった・・w




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






