ADMIN TITLE LIST


[本日のスタメン]
後攻/FIGHTERS

(中)森本

(二)田中賢

(左)坪井

(指)セギノール

(右)稲葉

(一)小田

(捕)高橋

(三)稲田

(遊)金子誠

-投-建山



先攻/MARINES
(遊)TSUYOSHI
(中)早川
(左)青野
(一)ズレータ
(指)ワトソン
(捕)里崎
(右)ベニー
(二)堀
(三)今江
-投-渡辺俊


[登録抹消情報]

△登録:江尻慎太郎

▼抹消:なし


えじりんは出るかな♪
さっさと家帰って 試合観戦だー!(`0´)ノ オウ!


今日の先発はタテヤマン。

昨年は中継ぎしてた建山が先発。

そしてこれまでは先発投手だった江尻は中継ぎで
ようやく北海道にきてくれたー!
えじりんブログがおもしろい。

ちょっと嬉し涙w


さて。
今日からのロッテ3連戦。

開幕で当たって以来ですかね。

引き分け2つ。

さてさて。
勝ち越せるか 現在2位チームに!(笑)


優勝の翌年(去年)、かなり調子を落としつつも
最下位までは落ちなかったロッテ。

優勝の翌年(今年)、大幅に調子を崩して最下位低迷中のファイターズ。

いや~ 気になる試合です。(笑)


ロッテの先発は、渡辺俊介

今年は4戦目?わりと調子良さそうでコワイですw


東京ドームに迎えたソフトバンクとの3連戦。

ファイターズの表ローテ(勝ち組み先発)をぶつけて
連敗!

いやはや。
どーしたらいいんでしょ?(;´Д`A ```

けど、ダルのときも八木のときもグリンのときも、
なかなかの投球なのですよね。
『1発』が痛かったけど、だけど、それ以外は頑張ってくれたし。

もう、ただただ打線が悪い、としかいいようがないのですね。


けど、猛打賞な人もいるし、調子上げてる人はいる。
それが偏ってしまってるだけで。。

塁に人をためるとこまではできるのに
返すことが出来ない。
チャンステーマだけが悲しく響いて・・・orz

せっかくの東京ドームでの試合だったのに
ひさびさのホーム戦を応援に行けた関東のファンのみなさんに申し分けないよなぁ。。

あさってからは札幌ドームでの3連戦。
さてさて。どうなることやら。

裏ローテになるだろうし。

表で勝てないのに裏に期待していいのかーーーーっ


打ってください 野手の皆さん・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


今日は、2ちゃんねるを久々に眺めていたので
スタメンメールが来るのが楽しみで楽しみで!でしたw

陽くん、スタメンになるのかな~♪ってヽ(=´▽`=)ノ


5時半、メール着信!
7番サード陽!

きたー♪ きたきたきたー♪


しかも レフト洋平 (*≧m≦*)ププッ

ヤングファイターズだーw 若熊?w



久さん GG佐藤にでっどぼーる。。。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



がんばれがんばれひーさーしぃーーーーー


1アウト満塁。。
だぶるぷれーでがんばれ!
2点差あるんだ! 打たせて取れーっ


ノーアウト1・2塁 だーーー(涙


ひーさーしーさぁーーーーーんっっ


がんばれぇ あと少しだぁぁぁぁ


いま、スコアを見たら!

勝ってるんじゃーん♪

それもマックの3打点! えらーい♪


スウィーニーもしっかりゲームを作ってくれたみたいだし!

2番手 金沢がちょっと・・?だったかな~

ってスコアしか見てないからわかんないけど。

今はラジオ観戦中。
ユキオさんも1本打ったようで、残り12本ですか!
ちゃくちゃくと減らしてるようだw



それよりもなによりも・・・
今日も稲葉さんが出てないみたい。。
大丈夫なのかなぁ。。

ソフトバンク戦まで大事を取っておくのかなぁ。


らくてんが攻撃のうちに
トイレでも、って思ったのにあっとゆうまに終わってた…<5回表


2回裏
たった1回、バントミスっただけで
しっかり送れ!って言われるマックに
レフスタの愛を感じた(笑)

勝ってる試合っていいなぁ♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000003-spn-spo
前代未聞 高野連が専大北上を除名へ


高野連が下した決断は相応だと思う。
たしかに、『この専大北上だけじゃない』んだろうけど、
でもやっちゃいけないことをやってるんだから。

きっと他が出たら、そっちも同じ処分をくだすんだろうし。
(違ったらそれこそ問題)


しかし、厳しいね。

過去のセンパイやコーチたちのやらかしてくれたことで
高校球児の夢が潰えるんだから。

この学校は、中学校までの成績で奨学制度があるとか。
これも憲章に違反する、ってあるけど、
ちょーびんぼーだけど、めっちゃ野球のうまい子とかが
名門校へ行くことのできる制度だったと考えたら
可哀相な気がするなぁ。
公立で甲子園狙える学校なんて限られてるだろうし。



以下、記事転載。



4-12IMGP4926.jpg



今日はもうこれに尽きる、と言ってしまっては
怒られちゃうでしょうか。ごめんなしゃい。


今年、2回目のドーム観戦。

初戦は、3/30。 西武戦。
延長の末、引き分けたモヤモヤな試合でしたねー

そして、今日。 オリックス戦。
あっさり完封負けを喫して、どーしたもんでしょか。

9回裏、稲葉からっていうので
もしかしたら!?って気がしたのにのにのにのに。。


牧場物語-キミと育つ島- 日記 22

2週間以上ぶりに更新。

風邪引いたり、旅行行ったりで、
牧場物語出来る時間も少なかったし、
秋→冬ってことで、
1回やって進めるのが1~2日くらいのスローペース。

それでもイロイロありました!(*´∇`*)



いや~~~ 勝った~!

今日は見てて楽しいゲームでしたねっ♪

やっぱり、勝つ試合は楽しい!(当然だw


これでとりあえず、明日の順位表は最下位脱出か!(´▽`) ホッ


最後、ねばったかもしれないけど
遅すぎ。
しかもエンジン全開、とまでいかないし。

あえて、犯人探しをするなら、内野手だな。

それ以外はないなっ。


完封負けは免れたけど……

どーなることやら。


ダル!

14奪三振!


あはーーーーーーー 勝てたぁぁぁぁっ


まぢ嬉しい。


最後っ!
あと1イニングっ!

指いたい? ダルくん手だいじょうぶ!?

頑張ってっっ

あと少しだぁぁっぁぁぁ


そか。

マックは今日の試合全打席出塁してるのか。

打撃の調子がいいからって、大事な守備がおそろかになっちゃー
やばいじゃないっすかーーー

マックは守備の人なんだからぁっ


今日はソフトバンク戦~

ナイターだから、テレビ・・じゃないパソコンで観戦だーっ!

もちろんラジオはHBCで!(笑)
って中継やるよね!?

予告先発は ダル と かずみ 。

あぁ。あの緊張の一戦を思い出す~~~~



あ。今日はテレビ放送あるじゃん!
てれびってれびっ



1アウト 2塁
代走 糸井

さぁ快足見せてもらおう!
って思ったら
マック…………………

ゆるいにも限度があるんじゃないかーっ(´・ω・`)


今日も、ラジオの試合経過とメールの試合経過で
ファイターズの様子を探ってますw

スタメンメールが2回きました(笑)

[本日のスタメン]
表/FIGHTERS
(中)森本
(二)田中賢
(左)坪井
(一)セギノール
(右)稲葉
(捕)高橋
(指)金子洋
(三)稲田
(遊)金子誠
-投-スウィーニー

今日は3番 坪井だね♪

って思って、あれ?ようへいがいる??と思って
やっと気付いた。
セギがファーストなんだ!(驚

なるほどねぇ。。。


試行錯誤って感じなのだろうかねぇ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






