ADMIN TITLE LIST


ダル!

14奪三振!


あはーーーーーーー 勝てたぁぁぁぁっ


まぢ嬉しい。


最後っ!
あと1イニングっ!

指いたい? ダルくん手だいじょうぶ!?

頑張ってっっ

あと少しだぁぁっぁぁぁ


そか。

マックは今日の試合全打席出塁してるのか。

打撃の調子がいいからって、大事な守備がおそろかになっちゃー
やばいじゃないっすかーーー

マックは守備の人なんだからぁっ


今日はソフトバンク戦~

ナイターだから、テレビ・・じゃないパソコンで観戦だーっ!

もちろんラジオはHBCで!(笑)
って中継やるよね!?

予告先発は ダル と かずみ 。

あぁ。あの緊張の一戦を思い出す~~~~



あ。今日はテレビ放送あるじゃん!
てれびってれびっ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






