ADMIN TITLE LIST


試合あるのだろうか~?

話は飛ぶけどわたしの腕はこんな感じ↓
D1000337.jpg


なんて地味なっ!w


球団公式サイト

イベントがあれやこれやあるらしい♪

たのしそー☆

2日は開場前に行かないとな。うんうん。

3日は、スターターコールだって♪
ま、こうゆう日に限ってライトスタンドには座らないんだw



ノリノリですな これわ。

単打あり、長打あり、相手エラーあり。


良い展開です。

次は横浜!
どうやら、前年までの記録でいくと、相性悪いらしいですが
まぁ、ココは新生ファイターズってことで!

そんなの気にせず、ごー!ですっ

10連勝して札幌に帰ってきてください!


そして、札幌ドームで 12連勝を!!! (≧∇≦)キャー♪


20070527232553
昨日は寒い中の勝利

今日は暑い名古屋での勝利!

選手たち体調崩さずに、このまま勝ち進んでもらいたいもんです☆☆


勝ったー勝ったー勝ったー!

風邪引いたぁぁぁ○| ̄|_


正直言いますと、

それまで抑えられてて、

9回裏にピッチャー交代して 稲葉からの打順って

けっこう期待しちゃうw


前にも、9回裏に稲葉からで 同点に追いついて 引き分けで終わった試合とかあった気がする。

しかも、木田。

これまであんなに押さえ込んでた投手から木田。

なんか、もしかしたら良いコトあるかも!って思っちゃうじゃん♪


実際、すんごいラストになっちゃいまして。


高卒ルーキーの吉川くんに、勝ち☆を!って思ってたけど
途中降板してからは、負けだけはつけないであげて!って
ずっと思ってた。
せめて同点に持っていって!って。
んで江尻とかで負けるんならしゃーない、って。

そしたら、なんとサヨナラ勝ちだもんなぁ~

吉川くんに勝ちつかなかったけど負けもつかずひと安心!

6回1失点で頑張った吉川くんだもの!


9回に出てきた金森くん。 彼もまたラッキーだったなぁ~
ギリギリの勝ち試合では出てこれないんだろうと思ってて
だから、初登板は負け試合かな?って思ってたりしたけど。。

まぁ、彼が登板したときには、2-0で負けてたけど
すっきり3人で打ちとってくれたし!

ついこないだまで鎌ヶ谷にいた子たちが
元気に頑張ってくれてる! 楽しいなぁーーーーー♪


いや、先輩方。 高給もらってる一流プレイヤーのみなさん!

しっかり頑張ってくださいよーー
若手の成長は、とってもとっても嬉しいことだけど
先輩たちは先輩らしく、魅せてください!

待ってるよぉー!


今日、明日は、東京ヤクルトスワローズとの対戦です!

今日は札幌ドーム
明日は円山球場。

いちお、両方行く予定してます。

さすがにG戦の時よりは客数が少ないじゃないかと
危惧されますが・・
円山球場は小さいのでたぶんいっぱいになってくれるはず。

選手が間近に感じられる球場ですし。

ただ・・・
屋外。。。。

天気が憂鬱っ。


現在の予報では「雨」  →Yahoo天気

弱雨っては書いてあるけど、朝から雨。。。


どの段階で、中止か決行か決めてくれるのか・・
レインコートと長靴か?w
カイロもあるし、カメラはだめかなぁ。。
あったかいカッコしていかなきゃ。
ベンチシートだから、座るところもなんか必要だな~

初めての円山球場なので、あたふたです。





幸雄さんをオールスターにっ☆



4月下旬に球団から申請された内容らしいけど・・
グリーンいます(^▽^;)


昨日より多い!

今日も勝つはずだー!!!!


ただいま 5回表。

なにやら不穏な雰囲気がただよっているー(>_<)

グリン頑張れ!


明日、5月22日の交流戦初戦 対読売 は、

全席完売しましたー!

公式サイトより



すっげ。

交流戦すっげ。


22日は外したんだけど、行けばよかったかなぁw

っていうか、やっぱり北海道はGなのかな~

G好きな人もたんまりくるだろうし。
北海道は元々そういう地だってこと忘れがちになるw

4万人 入りますように!

できることなら4万3千人 入りますように!!



そして昨日までのイキオイで 撃破してくれればいいなぁー。


田之上―田上 じゃないんだー

ざんねーん(笑)


ファイターズのグッズがまたたっぷり売り出されるね
HP

いやー あれやこれや欲しいじゃないっ!

いくら使えっていうのさー(笑)


こっそり聞いた話。

ドーム内のワゴンでのグッズ販売だけが球団直営だそうな。

それ以外は個々の店舗の収益になるのだとか。
(球団へは卸値分しか入らないって)

ってことで、HPとかの通販するか、
ドームで買うときはワゴンを使おう!( ̄Д ̄)ノ オウッ


ワゴンて支払い現金のみなのがツライ(涙


新しくなったB☆Bスタジアムに行くことも、

Bスタで試合を見ることも、

トモダチたちと試合を見ることも、

先発が木下っていうことも ぜーんぶひっくるめて楽しかった!


そのうえ勝ちまでついて♪

いい一日だった~O(≧▽≦)O


祝 2000本安打!!!

6 ユキオさん おめでとうっ!


もうただただ感動でした。
きれいなヒットで決めてくれてありがとう!


そして3安打の猛打賞!! すごいよユキオさん!すごすぎだよ!



日本ハムが若手投手2人を1軍へ昇格
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070517-00000084-nks-spo


だってー♪♪


やたら楽しみ!


木下くんは、2軍でいい成績だしてるって聞いてたし★
鎌ヶ谷ファイターズの面々は見られる機会がないから
嬉しいですのよ♪


ダルが先発ローテからしばらく外れてしまうみたいだから
八木&金村とあと1人、誰が投げるのかと思ってて
ファームから誰かあげてこないと間に合わないよな~
なんて思ってたら♬

どうせ負けるなら、活きのいい若手が見たかったんだーヾ(@^▽^@)ノ

楽しみっ


わんこ


生まれて1ヶ月。

もにゅもにゅに成長中♪ ちょー可愛いです

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


よく、「松坂世代」とか言うけど
自分は誰世代なのだろう?と疑問

同じ歳生まれの芸能人はこんなカンジらしい。
わりと有名人がいっぱいいるじゃーんw

で、野球は・・わかんないw


ファイターズの中では、

信二(№30)世代だとばかり。

よくよく見てみたら、いっぱいいるのw

W武田(久№21、勝№38)、木元(№10) だって。


なんかね、なーんか微妙だわ(笑)

これからは武田世代ってことにしようか(。・w・。 )


20070513185431
小雨降ってたけど、おたる水族館に行ってきた。

わたし、オトナになってから行ったのって初めて(笑)

キットは2回目。
前の時はあんまり見てなかったらしいけど、
今日はキョロキョロ見てた(^-^)
魚を目で追ってる姿を見れた(笑)

成長したなぁ♪

疲れて車の中で爆睡してます(^^)/


20070512224242
へぼいけど作った!
初応援ボードだ!(笑)


tuboi day

(画像は他所より転用)


やりましょう!坪井デー!


坪井タオルでいいかな?


小笠原スゴイ粘着力…巨人史上最高FA選手の予感

ほぉーーーw

ヒゲのときより頑張ってるんじゃな~いw

サードで好捕とかしちゃうしねw
4打数4安打ってねw

あぁ、まぁこの人固め打ちタイプだったけど
ずいぶん続いてらっしゃる。

よっぽど単身赴任が合ってなかったってことですね ε- (´ー`*) フッ


(消えた場合のキャッシュはこちら)


20070511121907
これはタンポポだけどヽ(´ー`)ノ

近場の見事な桜たちが満開(≧∀≦)

明日は休みだから晴れたら写真撮りに行きたいわ~♪


F


基本的に野球はファイターズ中心に回っているわたしとしては
オリンピックって興味ない。
メジャーだって、結果は見るけどそれまで。
セリーグだって実はあんまりわかんない。
    (ちょっと前までGメインだったのにw)

WBCだって、勝ったすごい!とかは思ったけど
いまいち記憶にない。イチローくらいしかw
ヒゲの人出てたんだっけねぇ。。w

と、いうことでね、
ファイターズから選ばれちゃった5人。
八木くんとマイケルは、
元々代表に興味あったみたいだから
選ばれたことにはオメデトウって言いたい。

けど、ダルさんは世界にはまったく興味ないようなことを
今までも言っていた。
ダルビッシュ代表入り辞退も…出場に消極的」っていう記事も出てるくらい。

だからね、辞退してもらっていいと思うの。
稲葉さんもそれほど積極的なコメント出してないし。

そういえば、WBCのときに、かなりの選手が辞退してた。

あのときは、ファイターズから選ばれる選手が少なかったから
出られることは名誉なことなのに、っていうのが
世間的な見方で、わたしもそうなんだろうな、って思ってた。

あれは賢明な選択だったんだろうね。


F



けど、日本一になった翌年。
アジアシリーズまで戦い続けた影響か
いまいちスタートの悪かったファイターズ

そういうのを見るとね、
予選が11月とか言って
本戦が夏8月とか言われると
選手たちはいったいいつ休むのだ?って。
そんなに身体を酷使して、怪我でもしたら誰が責任取ってくれるんだ?って。

地元の贔屓チームができると、考え方が変わっちゃうのね。
そんな自分に万歳(笑)

今までは、基本的にアマ選手が大多数で
プロ選手はほんの少しだったじゃん。

それでいいんじゃないかなぁ、ってのはもう遅いのね。
すっかりオールプロが普通になっちゃうんだね。




▽投手
ダルビッシュ有、武田久、八木智哉、マイケル中村(以上日本ハム)
西口文也、小野寺力、涌井秀章(以上西武)
馬原孝浩、新垣渚、和田毅、杉内俊哉(以上ソフトバンク)
薮田安彦、渡辺俊介、小林宏之(以上ロッテ)
田中将大、青山浩二(以上楽天)
川上憲伸、岡本真也、岩瀬仁紀(以上中日)
藤川球児(阪神)
林昌範、上原浩治、高橋尚成、内海哲也、金刃憲人(以上巨人)
黒田博樹、大竹寛(以上広島)
那須野巧、木塚敦志(以上横浜)

 ▽捕手 
里崎智也(ロッテ)
谷繁元信(中日)
矢野輝弘(阪神)
阿部慎之助(巨人)
相川亮二(横浜)

 ▽内野手 
中島裕之(西武)
松中信彦(ソフトバンク)
西岡剛、今江敏晃(以上ロッテ)
北川博敏(オリックス)
荒木雅博、井端弘和(以上中日)
鳥谷敬、今岡誠(以上阪神)
宮本慎也(ヤクルト)
小笠原道大、二岡智宏(以上巨人)
梵英心、新井貴浩(以上広島)
村田修一(横浜)

 ▽外野手 
稲葉篤紀(日本ハム)
和田一浩(西武)
多村仁、大村直之(以上ソフトバンク)
村松有人(オリックス)
礒部公一、鉄平(以上楽天)
福留孝介(中日)
青木宣親(ヤクルト)
谷佳知、高橋由伸(以上巨人)




↓いつぞやの日本代表に選ばれた人w↓
F



昨日は、また大量得点を取られて
完封されちゃったw

ひちょりと鶴ちゃんの打撃はいいみたいだけど
くりんなっぷがヤヴァーイね~(^^;

トモダチが久々にドームに観に行ったのに
負けたーってかなり興奮気味で電話くれたよw
あんまり行けないのに、行けた試合はほとんど負けているのだそうだw

わたしはとりあえずドーム観戦の勝率5割以上になったかもw
連休中が大きかったw


今週のソフトバンク3連戦と西武2連戦。
とりあえず、連敗はしないで、勝ち越してくれればいいかなー。


がんばれーっ!





甥っ子キットくんは、わんこが好きらしいです。

キットのいる居間には骨折したわんこと、
育児中のわんこがいるんですが、
ちょーっと目を離すとハイハイしてわんこの元へと寄ってます。

骨折わんこのほうは、どうやらキットが苦手らしくて
近づいてくると一生懸命逃げてますw

育児中のままわんこは、キットのことが好きなのか
しっぽフリフリでいます。
ぺろぺろとかしてて、びっくりw

で、この写真は、生まれて3週間くらいの子犬とキット。

撫でようとしてるのか、掴まえようとしてるのか
近づけたら手を出してくるのでちょっと危険(^▽^;)
子犬がもうちょっと大きくなれば
一緒に遊ばせてみようかとも策略中ですが
今はまだ小さすぎですな(;^_^A


今朝、この日記を書いて、
ほとんど書き終わってあとは、誤字脱字チェック、と思ったトコで
他の用事を思い出し、
パソコン画面をそのままに何かをやって
戻って保存を押すのを忘れていたら、
妹がパソコンの前に。
( ゚д゚)ハッ! と気付いた時にはカチッカチッ。

画面消されてました。。。アボーン(´・ェ・`)
っつーことで、もう書く気なくしてので
結果と写真。

いい試合だったのにな~ 妹め。('A`)










バッファローズ000000000041
ファイターズ00000100×140


ニッカン式スコア

5-6

5-6

まいける



バッファローズ000003000351
ファイターズ00000331×7121


ニッカン式スコア

えじりん1勝目。

ひちょり1号

ゆきお3号





今日はいろんなことがあった~!

ひちょりはHR1号を打ち込むし、ユキオさんもドームでは1本目のホームラン!
八木は勝ち負けつかずで、2番手えじりんが1勝目!
びしぃっと抑えてくれていいです!えじりんサイコー!

今日もいいゲームだった~!楽しかった~!


[投手]
Bs 平野佳-吉田-本柳
F 八木-江尻-武田久-MICHEAL

[本塁打]
F 森本 2ランホームラン
(6回Bs平野佳から)
田中幸 ソロホームラン
(8回Bs本柳から)


ゆきお残り3本



5-4


今日も勝てた~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ダルさんの日だったので、
相手にぽかすか点を取られることはないだろう、と
信じてはいたけど、さすがっす。

でも途中まで、引き分けも覚悟しちゃってました。

点数が取れないんだもの。
なかなかのゼロ行進にドキドキの投手戦。


しかーし!

あのマックの1本がっ!

   あの1本がすごかったんですっっっっっ☆


風が吹いてきたのを感じた(笑)


あのあとの連打。
すっきりした~~~~w

5-4




5/4


ちーぷにお祝いします♪

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






