ADMIN TITLE LIST


映画はぜぇーーーーったい見に行く予定だけど

コレも行きたいっ!

7/31 渋谷。


・・・行けない(:_;)


20070622141751
竜の巣だ

こんなかに城が!!!!!!


20070619144249
いいお天気です

すっかり眠たいです
運転危うい(-_-)zzz


今日はとってもあっつい(=_=;)

6月なのにこの暑さは反則だと思いますッッッ


札幌ドームでは、グリン・ダルの主力投手をぶつけて2連勝。

東京ドームに場所を移して
おそらくは、グリン・勝さんの先発(だろうと勝手に予想)。

今日はG+を見てやります。しかたないからw

民放の全国放送もあるけど、
延長もないからなw
ただの兎戦ならそれでいいけど、今日はFだから
試合終了までやってもらいたいもんだ。<自分勝手w

その他のパリーグは、ほとんどがデイゲームで
阪神対ソフトバンクは1点差のまま試合中断。
それも5回裏2アウトってところで。
このままノーゲームになればいいのにヽ(● ´ ー ` ●)/

中日対ロッテは、いま8回裏。
だけど2点差で中日が勝ってる。
このままいったれ ドラゴンズっ!

そして熊は兎を蹴散らしてっ!ゲーム差縮めるのだー!

なんて、ほんとに勝手な妄想だわ(笑)


結果、14連勝で止まってしまったわけですが
ハムは強い!!!

約3週間負けなし!
いい日々でした(≧∀≦)

負けたとはいっても、
今日の試合は力負けした!って感じではないし
いつものファイターズ野球ができてたから
まだまだ大丈夫!

ただ、今日はいらんミスで1点献上しちゃったのだけが
残念だったかな。

それ以外は投手も野手も、
いい仕事してくれてました!

明日からは東京ドームでの
巨人2連戦。

この試合は、落とさずに
札幌に帰ってきてもらいたいです。

連敗さえしなければ!
近いうちに上が見えてくるはず!

ってゆうか巨人には負けてほしくない!(笑)


ヤクルトとの2回戦は、愛媛遠征です。
ずいぶん遠くまで飛ばされたもんで(笑)

そして屋外球場。

今回の交流戦、屋外での天気にツキがないですからね~<ファイターズ

横浜戦は雨で2試合も流れるし、
円山球場でのヤクルト戦もかなり寒かった。

松山は、寒いってこたーないけど、
じめっとしてるのかなぁ?
雨も降りそうな感じだし。ナイターだし。

Yahoo天気予想では
午後6時からは曇り。湿度66%。降水確率は40%くらい。
んーーーー(´ヘ`;)

雨、降らなければいいのですけど。

明日の天気もくもり。降水確率は50%。。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´ヘ`;)

無事に試合こなしてくれますようにっ。

延期になんかなったら、予備日設定されてないし
横浜戦1試合残ってるのもあるし、
えらい大変な目にあいそうだ。


1戦目は、ヒット1本で1点げっと。

2戦目、終わってみれば、ヒット4本で4点の超効率のいい試合。
対するカープは、ヒット8本で1点。

どちらの試合もミスがらみの得点もあり。

ファイターズは、アレですな。

 えーと、   そつのない野球   をしてるのですね。

相手のミスに乗じるし、
常に先の塁へ、先の塁へってやってるし。
守りも堅い。

って昨日はちょーっとファーストでもたついたり、
ファールとりにいくのでお見合いちっくだったりっていう
ん~?ってな所もあったけれど。

でも、どうしてか負ける気がしないw

大量得点されて9回までいってしまった、っていうことが
ないせいかもしれない。
2~3点差なら、取り返せるかも!?って思える今の打線。

先発や中継ぎが、しっかりとしめてくれるから
大量得点なんてさせないんだけど。

あ、そういえば、いつぞやの須永劇場もあったっけねぇ(´-ω-`)


次は、坊ちゃんでツバメさんと。

ぐらいしんが~ 登場かなぁ。
あの人は、いい投手だ。
あの日も古田監督の謎采配がなければねぇ(^^; って感じだったし。


対 広島戦

いやー おもしろいね!

坪井のヒット1本で1点取っちゃうなんて☆☆
記録のかかってる試合もいつも通りだわ(^-^)


球団記録タイだそうで。

すごいっすね。
去年のイキオイに近いなんてすごすぎですね。

どうしてだろう?
引退するって言ってる人もいなければ
ホームラン王狙える人もいないのにね

すごいチームだわ。
2位のソフトバンクが0.5ゲーム差ってところに迫ってきてます。

たしかO監督は、「交流戦で5つくらい貯金したいねぇ」なんて
気持ち良いコト言ってたんでしたっけ。

それにくらべてうちのチームときたら
「5分で抜けれたら」って言ってませんでした?w

あぁ、 楽しすぎ。

土日はもちろん札幌ドームで42222人の一人になりました。
超満員作戦しなくても 入るもんです。
黄色い虎さん軍団もかなりの人数いましたケド(^▽^;)

土曜は、長打長打の得点しまくりで、
日曜は、堅守って感じ。

ファイターズは、どんな野球もできるチームだったんだ!(笑)

あー 楽しかった。

どんどん「勝つ」ってことが、当たり前に感じ始めちゃってるかも。
これはやばいな~

慣れってこわいもんですから。

これで、どどーんと落ちてしまったりしたら
4月以上の闇が訪れそう(笑)

小さなイイトコ探ししてたあの頃がなつかしい(笑)






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






