ADMIN TITLE LIST


飼い主さん募集中です!


・・・・思いっきり宣伝(笑)

7/17 女の子


詳しくはホームページに書いてあります。

6月20日生まれの 男の子が2匹。女の子が3匹。

そして、4月14日生まれの 女の子が1匹。

色は、
ブラック(♂)、ブラック&タン(♂)、
オレンジ(♀)、ウルフセーブル(♀) ってな感じです。

見学大歓迎☆ です。


7/26



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


200707300823572
20070730082357
20070730082356
やっとファイターズが出た~☆

ひちょさん(^-^)

さらにむねりん&わだくんもw
わだくん、こんなにかっこよくデフォルメされちゃってねぇw




最初のころは、ここまではまると思ってなかったから
録画もしてなかった。
見忘れた事はないけど、見返す事もないと思ってた。

そーれーがー おおまちがいw

今じゃ、リアルタイムで1回見て、そのあと録画したのを見てたりする(笑)

DVDを買うつもりはなかったんだけど
特典映像とか気になりすぎてダメ(笑)

もう初回版は買えないみたいで、おまけのカードは入手出来ないけどw
ま、それはいっか。

楽天ブックスとかあまぞんとかで予約できてれば
もうちょっと安く買えたんだけどなぁ。。
欲しい!買う!って決めたときには予約も終了してたよー(>_<)


20070725105959
今日はとっても夏らしい日です♪

きっとビアガーデンが込むだろうなぁ~
マックにはこーゆう天気の中で飲んでもらいたかったなぁ~
(いきなりファイターズの話題w)

くるまの中にいると、
太陽光がじりじり肌を焼いてるのが
よくわかります(-_-)


20070719153549
涼しいというよりすでに寒い(^^;

けど太陽は夏らしく
屋内や車内にいれば
暑いんですよなー

北海道らしいといえばらしい夏です


買ってみることにした。

ためして寒天。(笑)



ひさびさにこのブログ更新ですー
それがこんな内容(笑) どーなのーってw

この頃はほんとにmixiに移行中。

ココのブログたちあげたときには、

●一眼で撮った写真をアップすること
●映画の鑑賞記録をつけること

あたりをメインにやってたはずなんだけど、

最近は、めっきり映画にいけない。
今日とっても久々に行くかもしれないけど微妙。

写真も、あんまり撮ってない。

まったく撮ってないわけじゃないけど、
甥っ子や子犬やわんこたちの記録写真みたいになってるし。。。

せっかく何年も続けてきたから
消去しちゃうのはもったいない。
でも、更新もほとんどしない。

どうしたらいいもんだか。。。 悩みちゅうです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






