ADMIN TITLE LIST


消化試合なんてない、んだけど
完全レギュラー温存ですやな(゜-゜)

昨日、祝いすぎたか?(笑)
多分、ひちょりは全試合出場中かなんかなんだろね。

監督が休むところは休んで、って言ってたから
控えがスタメンになるかな、とは思ったけどw

早く試合始まらないかなぁ
楽しみだw

本日のスタメン]
先攻/FIGHTERS
(指)森本
(左)川島
(一)稲田
(中)工藤
(遊)陽
(右)紺田
(ニ)高口
(三)飯山
(捕)鶴岡
-投-武田勝


20070928161436
朝は曇り空で、
パラッと雨が落ちたりもしてたけど
この時間はすっきり。

いや~‥眠いねw


20070924094825
この2連戦は、どちらも試合開始後にドームに着いてたけど、
今日ようやく開場前に着けた!

よかったー(笑)


20070923193227
四万人のジンクスはすっかりなくなってしまったけれど
今日はとっても良いゲームだった!

明日は勝てる!!!!!

気がする(笑)


20070922080628
200709220806272
20070922080627
天気予報が今日は晴れっていうから
洗濯物干した!


20070922075650
岩ちゃんでも高田GMでもなく、
わたしを惹きつけたのは

電王ショー!!!!!!

10時に整理券配布………
間に合うか、自分!!??


[登録抹消情報]
△登録:陽
▼抹消:なし

やっぱり陽くん、あがってきましたか。
内野手がなかなかたりない雰囲気でしたもんねぇ

[本日のスタメン]
後攻/FIGHTERS
(中)森本
(二)田中賢
(右)稲葉
(指)セギノール
(捕)高橋
(左)工藤
(三)小谷野
(一)稲田
(遊)金子誠
-投-スウィーニー

稲葉さんが守備に復帰!?
もういいの!!?
無理して潰れないでくれればいいけど…
でも稲葉さんが守ってくれる方が安心なんだよねぇ

ついでに相手のスタメンも。

先攻/BUFFALOES
(中)坂口
(左)村松
(一)北川
(指)ラロッカ
(右)アレン
(二)後藤
(三)木元
(遊)大引
(捕)日高
-投-岸田

なななななんと!
きもちょくんがスタメンだ~~~♪♪(゜Д゜)
最近、見かけなかったからどーしてるのかと思ったわぁ。
(他チーム気にしてないだけw)
楽しいね
これは楽しいよ♪


20070921115820
こんなに暑くなるなんてー
天気予報のうそつきーっ

雨予報だったから、洗濯物干さなかったし…
あーもったいなーぃ


『サエコ栽培』のこの日の日記

えらく可愛らしいね

まったく野球を知らなかったろうに
ダルさん先発の日はちゃんと球場に通って応援してる姿に
めちゃ嬉しくなるよね
テレビでも見てるみたいだし、なんってーか、
イイ子だ~。



泣けた


最後の最後にこの客数はよかったよね

2万人いくかなぁ、くらいにしか思ってなかったし。


さて。次は本拠地札幌ドームで最後の5試合!

全部行く!と言いたいところですが、
金曜日以外の4試合、行ってきます。

3万人越えで迎えてあげたいトコです。

ソフトバンク撃破です!

稲葉の借りを返さねば。


20070919093906
久々で今シーズン最後の
東京ホームゲーム。

首位争いも激しいわけだし、
やっぱこの人数だけ見ると
ものたりないなぁ。

平日ナイターにしたってさ。

やっぱ、東京のファイターズファンって少数派なんですねぇ。

ネットで見てると、かなりいるのかな?と
思わせられるけど、そうでもないんだな。


20070914143924
ぽかぽかあつい

風は涼しいんだけど
んで、ねむい


IMGP0013.jpg


ダルさんが負けてしまいましたね。

あそこはベテラン幸雄さんのミスが大きかった。
焦っちゃったのかなぁ

作戦はとってもよかったのに。


苦手の成瀬から、いっぱい打てたのはいいとこ。
結果負けちゃったけど、
ダルさんは、あの1本だけだったしね。

2人ランナーでて、ヒットで2点か
HRで3点か、っての違い。しゃーないしゃーない。

その後の展開みても、ファイターズの方がよかったし。

今日はグリン。

打線の援護で勝たせてあげて欲しいなぁ。

グリンは大崩れする、っていう印象ないし。
いつも1失点、2失点で抑えるのに
それ以上に得点できない、っていうだけ。

きのうはホークスもお付き合いしてくれたことだし、
今日ぴしぃっと勝って、
福岡での3連戦に備えるべし!

負けられない試合が続くのは大変だけど
コレを乗り越えればホームゲームが待ってるっっ!


ついこないだは、¥20088、だったのに

今日見たら、¥57096 になってた。


20070911171345
(写真は本文と全く関係ありません笑)

話題の大阪桐蔭 中田くんは、結局、投手としての評価は、ほぼされなかった、ってことですかね。

セ・リーグのほとんどが、仙台育英の佐藤くんに流れそうな感じ。
(今日の道スポしか読んでないけどw)

ファイターズは、中田くんか、佐藤くんか、唐川くんらしいけど。

中田くんをもし引き当てたりできたら、洋平用済み?

守備の出来ない右の大砲(笑)

楽しい季節がやってくるのね

そうなる前に、戦力外とかの寂しいときがくるけど…(>_<)

ってか、なにより優勝&日本一&アジア一 になるのが先ね!!

そうすれば、ドラフトで選ばれる選手も気持ちよかろう♪
二連覇のチームからの指名だもんね☆

仙台育英の佐藤くん、楽天に行きたいって。
泣けるーっ!
ぜひとも、楽天に引いてもらいたいよ
他のチームは空気読んでくれたらいいのにね。


oshirase.gif



札幌ドームでの最終戦、対楽天。

チケットは早々に売りきれたようです。
全席種て。

自由席招待券はどうなるんだろ?
入れるのかな~?

という自分は、指定席ですがw

最終戦で自由席に座ろうなんていう根性はありませぬー(笑)
平日ナイターだし。
仕事の後に行くから、たぶん2回くらいからしか見れないしぃ。

・・・早退して行こうかなw


昨日は、すごかった。

ファイターズ対ロッテ。

先発スウィーニー 対 清水直 。


ラジオを聴き始めたのが、ちょーど3回ごろ。

実況が、賢介のヒットをやたら取り上げてたんで
どうなってたのかな~と。

夜のプロ野球ニュースを見たら、、、、


あ れ は す ご い w

よく当てたなぁ
転んでたのによく走った。
清水がファーストカバーに走らなかったって言う
ありがたいラッキーもあったけど、ね。


西武戦も、初戦の涌井を攻略して勝てたのに
残りの2試合、ぼろ負けしてくれたから

今回のロッテ戦も、楽観視はできないけど

こっちは思いっきり表ローテ!

今日は勝さん、明日は多分ダルさん。
そして最後はグリンだろうから
負けられません!!!w


200709090603182
20070909060318
20070909060317
五時にパチリと目が覚めた

昨日、早く寝たおかげだなっ


20070908093301
20070908093300
夜にちょっと雨風が強そうな音がしてたけど
朝起きたらすっかりやんでた。

風もないし、道路も乾いてるし。

ずっと陸地抜けてきて、
だいぶ勢力削がれたのかなー


最近のお買い物。



仮面ライダー電王」~Action-ZERO

です♪

侑斗デネブのキャラソンです。

良太郎とモモのだぶあく、


良太郎とタロスズのぱーあくも購入済みw




だけど、こっちはどうかなぁ、とか思ってて
予約もしてなかったんだけど
結局「セリフver.」に惹かれて買うことにしちゃいましたw

まだ届いてナイケド・・たのしみ~♪



もちゅろん、こっち↓も予約しちゃいましたw









20070907135652
今夜から明日にかけて
台風上陸するらしい

今回はど真ん中直撃らしい。

だいじょうぶかなぁー


今日のこのブログのお値段。

っていうのを表示される、

サイトストックっていう会社で配布されてるブログパーツ。

サイドバーのいちばんした。→

けっこう高くてびっくり、嬉し(笑)


200709060005522
20070906000552
なんとなく いつも
空の写真が撮りたくなっちゃう



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






