ADMIN TITLE LIST


20071027165216


20071025135911
まったく繋がりませんでした(´・ω・`)
駐車券が欲しかったんですけれども…
すでにヤフオクあたりに多出してるようで。
権利5000円とかで買うくらいなら早く行ってあのへんの駐車場にいれるのがいいわね


20071024172031
秋冬は夜景の季節、と思いこんでたりします

日が落ちる時間が早いから長く撮ってられるってのもあるし
寒くて空気がしまってるから綺麗さアップなんて勘違いもあり(笑)


20071023133452


とゆうより

すっかり冬

写真撮ってたら
手がかじかんだ~(*_*)


ロ軍決定のヒルマン監督が…帰っちゃった
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20071021-272631.html

ニッカンスポーツの記事。

記者は あの 高山さん。

他紙の記事は見てないから、どんなふうに書いてあるかわかんないけど

でもなぁ、言葉の端々にイヤミってか、悪気を感じちゃう。


ファンの多くは、そんなこと思ってないよ?
球団関係者、と呼ばれる人達のことはわかんないけど。

でも、新聞紙面の記事は、読者に対するもので、
ってことはファンに向けてのものでしょ。


梨田さんの就任だって、ファンからしてみたら
なにもねぇ。
水差されたなんて思わないし。

ここで梨田さんが、
ヒルマン指揮に関してあーだのこーだの言っちゃえば別だろうケド。


20071019163038
昨日はかなり上の方から見た

紙テープ、便乗して投げたけど
案の定、失敗したヽ(´ー`)ノ

当たっちゃった人、ごめんなさい

昔はけっこう遠くまでボール飛ばせたのになぁ
めっきり肩が弱まったもんです。


200710181850402
20071018185040
20071018185039
今江にバントで2塁まで走られた。
切ない

サブさんの嫁はビジター応援席にいるのかなー?


本来、札幌ドームではグランドへの物の投げ込みは禁止されてます。

ましてや紙吹雪なんて、札幌ドームを壊す気か!って話。

もしももしもの場面でカモメ軍団が
やらかすことのないのを祈るばかり。


大丈夫。大丈夫。ここは守れる。守りきる。

久なら大丈夫。









ぃやったぁぁぁっぁぁぁあぁっぁぁぁっぁ


20071016085910
もう冬の匂いがする


20071015165513
太陽さんがまぶしくて眩しくて目が開かない(x_x;)


20071014123904
じゅうぶん良席!!!

さっきすぐ近くにファルサさん居た。
ダルに激似なにーさんも。
あれはダルの弟?兄?
かっちょええね


20071014072219
二週間続けて千歳来た

朝焼けがキレイでしたわよー


クライマックスシリーズ。

まず第1戦。

勝ったぁ~!!! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッタ


〇1、2番が重要なんだ!という素敵な緑&ピンクのボード!!

〇稲葉さんの好守備

〇鶴ちゃんナイスヒット
〇そしてナイススチール

まさか走ってくるとはね!
ホームに戻って欲しかったー


〇マックのライトオーバー三塁打

サブロー抜かれたの、2本目。
だいじょぶか!?w

〇ファルサさんが映った

ファルサさんの周りは席が空いてた…?
何列か前に多分ダルさんのお兄ちゃん。
激似w

〇タイムリーが、ひちょり&けんしゅけ&マック。

クリンナップじゃないところが、さすがw

〇清水を中継ぎに!?

びっくらした。
最初は、今日の先発か?くらい思ってたのにね。
ロングリリーフ。結局、清水からは、全然打てなかったんじゃ?






さて!
明日は、勝さん!

前回のロッテ戦もかなりいいピッチングだったから!
きっと、いつもどおり漂々とやってくれるはずだから!


新庄さんがちょーびっぷな場所にいた(・∀・)

あー
元ファイターズってのがステキねw


楽天レンタルに登録してみた。



今まで、ネットでレンタル、ってあれこれ見てはいたけど
どうも手が伸びなかったわけだけど、
なぜか、ココに登録しちゃってみた(;´▽`A``

スタンダードプラン。

予約は、だいたい20件くらい入れておけ、って
書いてあったのにあれやこれや、ってやってたら
CD&DVD合わせて100件以上(;´▽`A``

全部消化するのに何ヶ月かかるんだねw


で、第一弾に送られてきたのがコレ!w

劇場版名探偵コナン 世紀末の魔術師


マンガもアニメもおもしろい、ってのが簡潔な感想かもw

気付けば、コナンvsキッドってな構図が出来上がってる劇場版。

キッド人気再来で、コミックも出ちゃったしね~。

白い衣装着ててくれないと工藤君と見分けつきませんねw
コナンの推理にはいつも驚かされるw
全てのヒントが提示されてるわけじゃないところがね
視聴者に推理させたいわけじゃないのね、と思うところ。

ま、これはマンガにしてもアニメにしても、
コナンより先に推理してやろうなんて気はさらさら芽生えませんがw
ちょっとしたヒントに気付けるくらい。
あとから、はぁ~なるほどぉ~って。

劇場版は、実はほとんど観れてない。
映画館へ行って観る年齢でもないし(・∀・`;)
なのにテレビでやってるときは、なぜかちゃんと最後まで観れないしw

ということで、楽天レンタルから
続々、全部が送られて来る予定!

順序や、時期は不明だけどw
楽しみに過ごします~♪

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


20071012071623
かわいいかわいい(*^_^*)


20071012064041
実はあれやこれや忙しい。

けど、わんこたちと遊んでるのが幸せ(*^_^*)


20071011181030
20071011181029
今日は日本シリーズの抽選申し込み日。

去年はあっさり全滅でしたが
今年はどうなることやら。
外れても一般は諦める。
疲れるし時間の無駄でしかないもんな
どーせ繋がらない。

しかし、この先行抽選も、先着って噂が…(´・ω・`)
抽選なのは座席、とかなんとか。

今日はe+しかやってないけど、それも夕方。
先着なら無理なとこだなぁ(/_・、)


20071010180904
車を運転してると
北海道人は譲り合いできない民族かなーとか
思うことしばしば。

前方の信号が赤だから
わき道から出てきた車を入れたげることの何が悪いんだか。

あーぁ


20071009141657
すっかり寒い

雲の色も冷たい


20071006131432
ただのあおぞら

風が吹かないと暑いんですけど(>_<)=33


20071005133404
200710051334032
20071005133403
洗濯干し日和だ。

けど、入れる時間が遅くなると虫がつく(>_<)

だから干せない…(/_;)

昼間に入れれればいっぱい干せるのに。
あーぅ。


戦力外のはなし。

去年も、日本一!に沸いた翌日には、
坪井7の戦力外に嬉しさもなにもかもが急降下したのを覚えてる。


今年も、何が起きるかわかんない。



いや、すごい。

ことしもすごいよ ファイターズ


優勝決定戦は、あんなに大差で勝つとは思ってもみませんでした。
それもHR1本もなしで!

だから好きだよー
こういう野球が好きだー!

ビッグバン打線、と言われた頃のファイターズを知らないもんだから
足で稼ぐ守って勝つチーム、という印象でしかないけど
これだからこそ、おもしろい!と思うこともしばしば。


優勝特番は総なめしときました(笑)


200710021218374
200710021218372
20071002121837
ケイタイデンワで
わんこをきれいに撮ろうなんて
無理すぎ

………わたしのケイタイだけかなぁ


20071002063547
わんこと過ごす朝時間。
いまはゆったりだけど、後半焦っていくんだなぁー(笑)


20071001171444
朝晩が寒い
寒いから風邪引いたか!って思うんだけど
さっぱり元気なのですよねぇw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






