ADMIN TITLE LIST


発売から約1年。

いきなり欲しくなった。

この頃、めっきり写真を撮らないのにね。

いや、撮ってはいる。

犬や、甥っ子や、野球系イベントのとき。

手ブレ補正ってやつにやたら惹かれるようになったのは
つい最近。

そして、ペンタックスサイトのK10Dのとこを眺めてたら

あれやこれやそれやの勢いでどんどん欲しくなってきた。

物欲の冬。

なぜか冬に大きなものが欲しくなる(汗)

パソコンもそう。カメラもそう。


*istDs 使い始めて、2年?3年?

上達している気はしないけど、
新しい機体を使ったらうまくなるような気がするのは勘違いか(笑)


むむむー ほしいな。


テーマ:PENTAX K10D - ジャンル:写真


IMGP4689.jpg


行ってきました!
たのしかった~♪

タグ:北海道日本ハムファイターズ

TBPハム



高校生の中田、唐川に続いて

大社ドラフトでは
大場、長谷部がパ・リーグ入り

すげー






見つめるオメメがかわいい♪


20071115085942
雪へと変わる

とうとう冬か…(´・ω・`)

自転車減るから楽になるけど
つるつる路面はまぢでコワス

走り方変えないと多分死んじゃうよね



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






