ADMIN TITLE LIST


20071229090701
雪が降ってきた
いきなりの冬景色

年末の帳尻合わせかな


毎年恒例の、電話帳みたいな
愛犬の友 新年号を買ってきました

電話帳みたい、とはいうものの
これを開いて誰かに電話したことはないんだけれども。

ポメの表紙に喜んだものの
掲載ブリーダーの少なさにがっかり(´・ω・`)

前は普段掲載してないけど
新年号だけには出してくるブリーダーさんがけっこういて
そういうのが楽しかったのになぁ


泣いた。
2回見て、同じとこで2回泣いた。

「仲間がいるんだ」



仮面ライダーで泣くなんて不覚だっw
それにしても、特撮モノ子供向けのはずのこの作品。

ドラマ性が高いんだろうなぁとつくづく。


あのデンライナーのシーンはほんとステキだった。

良ちゃんも、愛理さんも、侑斗も。

ドアの向こうにいたタロスズも。

キャンドルを渡したオーナーも。



そうか。

分岐点の鍵は愛理さんだったか。
すべてわかっていての消滅だったのか。
桜井さんを信じて全てを忘れたのか。

あと3話しかないのに
こんなに盛り上げて今年はこれで終っちゃったのかぁ。

次の日曜もなにかあるらしいけど(健くんブログによると。)
待ち遠しい。
仮面ライダーが待ち遠しいっw




ひっさびさでキングコングの漫才を観れたのが
今日は嬉しかったなり

オンバトとかに出てた頃見てて
わたしはあーいうイキオイたっぷりのが好きなんだなって
自分の趣味を再確認したコンビでもあるから

楽しかった♪

トータルテンボスも、昔見てたときよりおもしろかったなぁー


早速買いました!

悩んだ結果のウラタロスばーじょん!

いいねぇ いいねぇ すごいねぇ♪ 

サイコーですっ!
車の中で聴きまくり★
仕事で、あっちこっち行かなきゃいけなかったので
車で過ごす時間がたくさんあって、もうヘビロテしまくりで

「なんですか おすけべカメくん」っていうモモのセリフが頭からはなれませんw

東映公式サイト

最初の歌い出しは、みんな役柄っぽい声で歌ってたけど
最後の方は、みんな声優さんの地が聴こえたw

とくに関さん!モモじゃないよぉ~ それーーってw
優しい声が関さんらしぃ。

歌下手って自分でいってた遊佐さんも、いいよぉ
うん、そうだね!って思えるところとかがまたヨシw
ウラタロスはそんな感じだよね~w とか。

てらそまさんのは、ね、お父さん頑張ってます!だよねw
キンちゃん想像してて楽しくなった♪

鈴村さんのは、頑張ったよね~
ラップ。
やっぱ最初の方は、リュウタっぽかったけど最後は鈴村さんだw

セリフのは、やっぱ4タロスのがいちばんいいよね~

だいたいジークの辺りから、電車斬りあたりのセリフだよね?
最初は笑って聴いてたけど
何度も何度もリピってるうちに、ウルッとしてきた。

あーほんとイイ★



ニコニコで発見。









ちなみに、今ごろ知ったCD-BOX(;´▽`A``
いつもの楽天ブックスを使おうと思ったのに

売り切れだべさ~~~(涙

だから別の店で注文しといた。
【ポイント2倍 12/25 9:59迄】仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付) / 仮面ライダー

送料が500円かかるけど、ポイント2倍だし、
(昨日だったら、カードの分もついてたのにぃぃぃ)
送料は、ポイントから使えばまぁ、どっこいどっこいさー。

楽しみやねっ♪


あの衝撃の放送から
もうすぐ一週間。
待ち遠しかった日曜が明後日だ!

復習しといたほうがいいなぁw

もうなにがなんだか。
どうなってるの!?ってラストだったし(x_x;)

桜井ゼロノスとか
分岐点の鍵はりょーちゃんなのか、おねーちゃんなのか
桜井さんやおねーちゃんはナニモノなのか
1月に桜井ゼロノスと戦ってたカイは、いつのカイなのか、
8月って何だったのか
あと4話って!?? とか。

こんなに夢中になって見た仮面ライダーなんて初めてみたいなもんだから
次が早くみたい!けど終わって欲しくない!が葛藤。

りょーちゃんと4タロスの未来。
愛理さんと侑斗の未来。
コハナの未来。

(´・ω・`)


CSI:科学捜査班 SEASON 2

#3 疑惑の転落死 (Overload)
#4 犯罪と香り 鼻孔の記憶 (Bully For You)
#5 破壊捜査 壁の向こう側(Scuba Doobie-Doo)



CSI


当然だけど、みんなわかいなぁ。
グリッソムの単独、というか、思い込み捜査は意外。
まぁ、結局はアタリだったわけだけど。

#4は、ある意味予想通りだった。
なぜか第一印象から、犯人はあの人だ!とか思ってたw
途中で、あれ~?ちがったか~?なんて思ってたけど
結局そこに戻ってきて、なんか達成感w

#5では、あんなにイキオイよく壁を破壊しちゃってね
被害者がいないってすごいよね。


12-20IMGP6317.jpg



しつこくまだサンタさんw

テーマ:クリスマス - ジャンル:写真


CSI:マイアミ シーズン2



テレビで日曜の昼にやってる「CSI」を、
何気なく見てて

あんまりにも何気なく見てたものだから、設定が全然理解できず
主役や場所が変わるってのについてけなかったり、
出てくるひとの名前が覚えられなかったり(+Д+;)

でも、ドラマ自体はとってもおもしろかったから、
「楽天レンタル」でシリーズごと、レンタル予約!

順番に予約してみたけど、倉庫にあるのから届くわけだから、
当然、順番どおりにはこなーいw

で、我が家に一番最初にやってきたのは、コレ。
CSI:マイアミ シーズン2
だったわけです。



日本沈没



自然災害は怖いですねぇ。
「日本沈没」は、実際、起きてもおかしくないできごとなんだろうなぁと思いながら見てました。
そうしたら、自分はどうするかな。
ずっとココにいそうだなぁ。
海外に脱出したとしても、やっていける自信ないし。
ココに、守るべき家族がいるし。

だって、人間優先だもの。ペットは連れて行けないでしょうし。

うーん うーん。
こういう事態にならなければいいけど
地球は生きてるから、何が起きるやら。


あ。
ミッチーに泣けたw


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


カーズ



高橋ジョージと、三船美香の娘の声が、耳から離れない
「かーじゅー」w

というわけで見てみました。

おもしろかった~♪
ディズニーらしく可愛らしく。

けど、トイストーリーとかにはかなわないなぁw


せっかく なが~い日記書いたのに消えた。
(´・ω・`)ションボリ




*ist DS + DA FISH-EYE 10-17mm

うちのサンタさん。
ダッシュで次のお家へ向かってるのかな~?w




テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






