ADMIN TITLE LIST


20050218111120.jpg


今朝の様子♪
体重は約700g、ちょいと大きめな男の子♪

このブログにもバナー貼り付けてありますが、
オーナーさん探し中です。
現在までにお問合せは3件。
こ~~~~~~~~~~~~~~~~んなにかわいいのにっ!(爆)

1件は、お返事なし。
1件は、手渡しできない遠距離の方だったのでだめ。
(こちらから手渡しのみ、と言ってるわけではないです。)
1件は、この子に決めます!って言ってくれたけど、
詳細詰めてくうちに連絡途絶えてそろそろ3日。

ムリヤリ押し売りするつもりはさらさらありませぬ。
かわいいから、手元に残したいかもーって思っちゃってるので
オーナーさん探しは控えめにしてるつもり。

引渡しで飛行機に乗せるときには、せめて3ヶ月欲しいなと思うのが正直なところ。
でも、きっとちっこいうちに可愛がりたいんだろうからって思って
2ヵ月半以降の引渡しを望むのはダメなのかなぁ?
うちの子気に入ってもらえるのはとっても嬉しいけど、
すぐに手元に欲しい!というなら、やっぱり現状引渡可能な子を選ぶべきだろうし。
違うのかな?
スポンサーサイト



新しい飼い主を見つけたいけど
積極的には見つけられない・・・
、っていう 複雑な心境、すごくわかります。

実は 我が家も欲しいのですが、
女の子希望なんです・・・。
う~ん 残念(>_<)
【2005/02/19 22:44】 URL | たろっち #d58XZKa6[ 編集]
そーなのです。ふくざつなのです。
ちょっと吐露してしまいました(笑)

えっ!たろっちさんもぽめが欲しいということですか!
いや~ん♪それはそれは♪♪
良いおんなの子が見つかったらげっちゅってことでしょうか~♪
楽しみ(*^m^*) ムフッ
今回のいもうとちゃんは、とりあえず、残留予定なのです♪
けど、知人でポメが欲しいって言ってる人がいて・・
これまた微妙なんですが、もしかしたら里子に出すかもしれないんですよねぇ・・「(´へ`;
【2005/02/20 21:35】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






