ADMIN TITLE LIST


20050218114408.jpg


出勤途中に見える風景でし。
今度はあの山に登って、街の夜景でも撮ろうと画策中。
それにはまず三脚を・・。

ちょっと早く家を出て、車から降りて写真が撮りたいかもと思う。。
これは車の中から、ちょっと渋滞だったのをいいことに
写してみた、危険な写真(笑)

20050218114821.jpg


DAブルーにTBしてもよいかしら~(笑)

ついでにTBP「北海道」にもTB




はじめまして。
今日の朝の空は綺麗でしたね~!
私も思わず撮っちゃいました。
274号線を帯広方面に走っていたので、そのまままっすぐ帯広に行っちゃおうとか思いました(笑)
また遊びにきます♪
【2005/02/18 20:58】 URL | ばにー #-[ 編集]
はじめましてっ♪

今朝はほーんといい空でしたよね~
わたしも会社休めるものなら、そのままサボってしまいたかったです。
帯広へ行っちゃいそうでしたか(*^^)
たしかに向こうの空はさらに良さそう♪♪

また来てくださいませ♪
わたしも遊びに行きまーすヽ(=´▽`=)ノ
【2005/02/18 22:41】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






