ADMIN TITLE LIST


20050218223221.jpg


なーんかオカシイと思ったのですよ。

20050218223310.jpg


そしたら~~~
朝、設定変えてたのを忘れてたorz
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~。。

鮮やかモードだし、彩度とコントラストは+全開だし・・orz

おかしいと思いながら、なんで気付かないんでしょう~~>ワタシ。。
撮った画像消しながら・・アレ??だって。
もう遅いっちゃーーーっ(T_T)

20050218223611.jpg


ちなみに、ヨコガオ。
上がおにいたんで下がいもうと。
ブレブレだけど↑。。
色おかしいけど>全部。。

20050218223628.jpg


せ~~~っかく可愛く撮れてたのになっ。

20050218223736.jpg


↑赤の色が気持ち悪いです(  )ノ_...オエェ...

ようやく直して撮ったのは
動きについていけませんでしたとさ~。

20050218223445.jpg




一番したの画像は、
兄妹喧嘩かな?
喧嘩していても 
可愛いです(^^♪
【2005/02/19 22:41】 URL | たろっち #d58XZKa6[ 編集]
そう・・・私もやりやしたよ、おんなじこと・・・(涙)。
PCで見て気付いた時のまさに orz な脱力感。

でも、かわいさ全開ですよっ!!(^^)v
【2005/02/20 12:04】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
>たろっちさん
一番下の写真は、たぶん兄弟げんかです♪
っていうか、いっつも2匹でぎゃおぎゃお言いながら戦ってます(笑)

>ちえこさん
かなーりがっくりきますよねコレ。
本気で忘れてしまってますもの。
わんこの色は激しく違ってるのに~~(T▽T)アハハ!
え!可愛いですか!じゃオッケーですねっ☆
【2005/02/20 21:33】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






