ADMIN TITLE LIST


20050221082344.jpg


夕方お散歩に出かけました。

かなりのハイテンションについていけず(^^;
道路脇の雪に突っ込んでいってみたり、身体を埋めてみたり。

可愛かった~(笑)



雪道の散歩ですね。
お疲れ様です。
ワンコは 4つ足なので
チョコチョコ早く走れますが、
人間は 2本足なので
よろよろですよね。
私も ワンコに散歩させてもらっている状態ですよ(笑)
【2005/02/21 11:32】 URL | たろっち #d58XZKa6[ 編集]
すごく寒そうなんだけど 
空気が張り詰めた感じがきれい^^
今年は雪ショットが撮れなかった新潟。
ここでいっっぱいみせてもらったわ~♪
【2005/02/21 14:20】 URL | mika #-[ 編集]
クリームポメラニアンの
「まっちょりん」のママんちです。

TBさせていただきました!
【2005/02/21 22:53】 URL | ママんち #sgiDFheg[ 編集]
そうそう!そうなんです~!
思いがけないひっぱりにあって、転ばされました(`×´)
寒いし痛いし(>_<)
【2005/02/22 13:25】 URL | はなみ #-[ 編集]
あっ、mikaさんは新潟でしたか!
新潟も豪雪地帯なのに、撮れなかったですか~~
雪、、毎日接してるのに上手くとれないんですよね~~
寒さが伝われば十分ですけど(笑)
【2005/02/22 13:27】 URL | はなみ #-[ 編集]
はじめまして~♪って
わたし、まっちょりんちゃんのブログ、
お邪魔してたんですよ~(笑)

どぞどぞよろしくです♪
【2005/02/22 13:28】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



やっとお天気が回復でしゅ!まっちょりんでしゅよ♪パパんちのお休みだったので、ママんちと3人で駅まで歩いて、グリニーズ買って、公園まで歩いたでしゅの。遊歩道の梅の木さんは、ちらほらと咲きはじめていまちた。途中、たくさんのワンコに逢ったでしゅよ。「お前だれだ ぷりんせす まっちょりん【2005/02/21 22:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






