ADMIN TITLE LIST


なんとなく、海が見たい、と思って行ってきました。
冬の日本海!
荒々しい波を想像していったのに、、、

20050221082320.jpg


こんなでしたΣ(T□T)
つまんなーい。

海辺には、ゴミ拾いをなさる方々・・

20050221082257.jpg


こんな時期になぜ!!?
よくわかりません。
防寒仕様になったおばさまは、
スキー用のゴーグルまで装着されてました。
どこからきたの~なんて聞かれてみたりして。
いや、、あの地元です・・
なんて恥ずかしい会話もしてみたり。

20050221082310.jpg


海の写真も難しい・・


20050221082330.jpg


あおいうみ・・?かがやくたいよう???

ちなみにココ、夏でも海は青くなりませぬよーん。
だってきちゃないもん。


今日のレンズはタム28-300mm


あそび~ちに撃ち抜かれました・・。
大好きです、こういう所(涙)。

しかし、雄大ですねぇ!!
砂浜まで雪なんだなぁと、なんだか感動です。
流氷とかも見えるのですか?
【2005/02/22 14:02】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
3枚目が好きです。左側の崖が氷河の端っこみたいです。
2枚目の広角も併せて、このレンズ上手く使えていると思います。

こんなときにも三脚がものを言います。
斉藤さんの対戦車ライフルのイメージで使いましょう。
(モトコさんは片手で使いますが・・・)
【2005/02/22 15:02】 URL | fukuzo #1eBVpgX6[ 編集]
あそび~ち、夏は人でごった返しです。
このネーミングはありなのか!と思っていたのに今では普通固有名詞に(/_<。)
来週あそび~ち行く~?なんて。

砂浜の雪と海岸は高低差が約3メートルくらいありました。
雪山をくだっていくとそこには海!てな具合で。

ちなみに流氷が接岸するのはオホーツク海(太平洋側)
ここは狭い方の日本海(;´▽`A``
ぢつはわたしも流氷、実際に見たことはないのです~
いつか流氷の上歩いてみたいんですけどね~
【2005/02/23 06:41】 URL | はなみ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
お褒めの言葉を頂戴できるなんて~~(違

三脚ですね!ここでも三脚だったんですね!!
じつは・・車の中には脚も伸びた三脚が(@Д@;
なぜか持って出なかった‥大失敗(>_<)

と、ところで斉藤さんて??モトコさんって???
【2005/02/23 06:46】 URL | はなみ #-[ 編集]
こちらの人です(攻殻ネタかよ)
http://www.production-ig.co.jp/anime/gits3/episode02.html
イマイチ雰囲気伝わらないですが・・・
【2005/02/23 12:54】 URL | fukuzo #1eBVpgX6[ 編集]
なるほどー!
攻殻機動隊でしたか!予想範囲外でした(笑)
違う方探してましたもん(笑)
【2005/02/25 14:39】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






