ADMIN TITLE LIST


やっと買いました。
やっと観ました!

ジーザス・クライスト・スーパースター
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2004/09/24)
売り上げランキング: 4,661
通常24時間以内に発送


去年、劇団四季のミュージカルを観て、
DVD観るべきだろうと思って早数ヶ月。
これもひとえにオペラ座の怪人のおかげです(爆)
物欲神経壊れて、オペラ座のサントラやらキャッツのサントラやら、
そして、このジーザスクライストDVDやら買いまくってしまいました(^▽^;)
(ちなみにヤ○オクで、劇団四季のCDを発見したのですが、あまりの高値に落札ならず。)

そうして、今日、やっと観たのです!

いや~~~~~~~~~!
ミュージカルだった!!
やっぱりミュージカルだ~!セリフがないっ!!全部が歌~~っ

これは、四季のジーザスを観る前に見ておくべきだったのかもしれないっ。。

おかげさまで、ストーリーがよくわかりました。
ジーザスやユダの感情も、たっぷり感じることができました。
他のひとたちのことも。

始まってすぐ、「えっ!この人がユダ!!?」ってかなり動揺しましたけど(笑)
見ていくうちにかっこよく見えてきた・・(魔法だな
ジーザスのタンクトップもえぇ!だったけど(笑)

歌は、ミュージカル観たときよりも聴きやすかった。
1度観てると記憶してるものですねぇ。
ユダとカヤパさんたちのかけあいシーン、今回は楽しく聴けました。
曲調の違いが、感情を表してるのかなぁと思えたし。

舞台よりも表情がよくわかるのはもちろんだったけど、
字幕のおかげで、ストーリーもよくわかったし、
これは、四季のジーザスをもう一度みたい!
けど・・いつになるかサッパリだからな~~
しばらくこのDVDを堪能しましょうかぁ。。



劇団四季のミュージカルを観たときの感想はコチラ

とらっくばっく**
おえかき上達への道
TBP DVD見たよヽ(´¬`)ノ


スポンサーサイト


だいぶハマりましたよ・・このDVD。
何度観た事か(笑)
不思議なんですよねぇ。ユダの髪型とくちびると、
ジーザスのタンクトップからのむきだしのムチ腕。
あとはあぶなげな使徒たち!一回目は結構爆笑に近かったのに、
観るうちに引き込まれちゃってすっかり夢中にっっ
久しぶりに観るとしますか♪(すぐ手元にあった・・)
【2005/02/24 02:57】 URL | アウラ #Oq0/a36U[ 編集]
久々に見ることに!?(笑)
あたまの中で、歌ってます>ユダさま

ユダがジーザスを売ってしまったとこで、
髪の毛ひっぱられてるのを見て、やめてあげてっ!!
って叫んでました(笑)

たしかに、笑いながら見てましたねぇ
どっぷりハマルのはこれからでしょうか!(爆)
【2005/02/24 14:09】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



ジーザス・クライスト・スーパースター 映画でも舞台でもない、かといってコントでもない。 不思議な魅力で買ってよかったと断言できた一枚。 うまく感想書けるかわかりませんが・・ 繰り返し観たくなる作品だとおもいます。 <特徴> ★演出は舞台と映画の中間な印象 ★セ おえかき上達への道【2005/02/24 02:54】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






