ADMIN TITLE LIST


P1060282.jpg

画像クリックで大きくなります


あっというまでした~。
もうはや45日。いやはや。
ショップのケージに入ってるくらいだよなぁなんて思ったり。

きっと、今が一番可愛い時期(笑)
だって赤ちゃんは無条件に可愛いものなんですものっ。

P1060303.jpg


こんな顔してたって可愛いのさーっ!!



ちゃくちゃくと成長中ですわね
子供の時はこんな顔なんですねえ。ちょいと間が抜けたところが
かわいらしいですね
【2005/02/23 14:52】 URL | ぴょん #-[ 編集]
(*・ω・*)ノ~☆コンチヮ♪
BABYちゃんおっきくなりましたねー☆
って言っても、
まだまだBABYちゃんでめっちゃ可愛い!!
フヮフヮコロコロでほんと1番可愛い時期ですね♪
実物を抱っこしてみたいです~(>▽<)きゃー♪
【2005/02/23 16:31】 URL | 花梨 #ofxKis3k[ 編集]
ちゃんとカメラ目線ですね。
モデル修行させてますか??
鼻ペチャがかわいい。
【2005/02/23 19:35】 URL | ジロー #/L4IsrVk[ 編集]
「ひろがる~」から飛んで参りました。
わんちゃんのあまりの可愛さに、もう悶絶状態です。
私、犬大好きなんです!!
他の記事のわんこちゃん達も、見ているだけで本当に幸せです。
また幸せになりにお邪魔させてもらいますね♪
【2005/02/23 23:56】 URL | 咲耶 #BEdAK/uA[ 編集]
うん!
無条件に 可愛いぞぉ!
【2005/02/24 13:38】 URL | たろっち #d58XZKa6[ 編集]
>ぴょんさん
今日体重を量ってみたら、長男くんで800gを越えてました!
いや~ ほんとに大きくなった!(笑)
ポメラニアンのちびの頃はこんなお顔です。
可愛いでしょう(*゜▽゜*)

>花梨さん
べびーから、ぱぴーに変わってきた頃です~♪
ふわふわころころなポメたんが
お店にいたら絶対抱っこさせてください!って言っちゃいます>わたし
でも今は自分ちの子で満足~~(笑)
花梨さん、抱っこしに来てください!(爆)

>ジローさん
そう!ちゃんとカメラ見ててくれたんです!!
でもイチデジは使ってなくて、コンデジなのです。
ノーファインダーなのです(笑)
この子、お鼻も低くて、自慢の子です!(*゜▽゜*)

>咲耶さん
初めまして!
いらしてくれたんですね~♪ありがとうございます!
咲耶さん、イヌ好きでしたか!よかった~(*^-^)
わたしは咲耶さんのオペラ座フタケタを尊敬してます(笑)
わんこ見にまた来てくださいね~ お待ちしてます♪

>たろっちさん
そうでしょうそうでしょう~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ むふふふん♪
この子たち見てたら、顔が緩んでしかたありません(笑)
【2005/02/24 14:03】 URL | はなみ #-[ 編集]
私はfc2ブログを初めて数日ですが、楽天でHPを作っていてるので、fc2の使い方になれず、やっと回りに目を向ける事ができました。家にもポメがいますので、「ポメラニアン♪」の文字に惹かれ遊びに来ました。(*^。^*)
ホント、赤ちゃんって、無条件に可愛いですよね~♪
私も、はなみさん同様、ポメラニアン、映画大好きなんですよ♪
よかったら、家のも見に来てくださいね!!
楽天のHPにたくさん写真が載せてあるのでそちらも書いておきます。
<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/pomedaisuki/"><b>セリスママのこだわりSHOP</b></a>

また遊びに来ます。よろしくお願いします(^_-)-☆
【2005/02/27 14:16】 URL | セリスママ #-[ 編集]
はじめまして~♪
遊びに来てくださってありがとうございます(^o^)
スレッドテーマ作ってみたはいいんですけど、あんまり反応がなくってさみしくなってたところです(笑)
セリスちゃんは、クリームポメちゃんなんですね~♪
苺のおうちが可愛いです☆
セリスママさんは映画もお好きですかヽ(=´▽`=)ノ
嬉しいですね~~☆
これからもどうぞヨロシクですヽ(*^^*)ノ
【2005/03/01 22:47】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)♪
お返事いただいてたのに、ご無沙汰しておりました。(^^ゞ
こちらのブログはなかなかupできず、ところ違えば
なんとか・・・で、チカラが入りません^_^;)・・・
でも、はなみさんにお返事いただいて少し元気が出ました。
また遊びに来ますのでよろしくお願いしますね(^_-)-☆

HP作ってから、映画を観ていなくて寂しいです。
最近何か観られましたか?

では・・・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
【2005/03/14 15:03】 URL | セリスママ #utzoM72E[ 編集]
こんにちわ~♪
セリスママさんは、楽天がメインなんですよね~?
やっぱり勝手が違うと更新送れちゃいますよね(笑)

わたしが最近見た映画は、『ローレライ』ですー。
おもしろかったですよん(^^)
【2005/03/15 15:24】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






