ADMIN TITLE LIST


ローレライって実在するのかなぁ
それが第一印象。

ワーナーマイカルの試写会が当たり、
見てきました。

公開前なので、細かい感想は避けますが
(といっても元々たいしたものは書けてませんがね;笑)
良かったです。

役所さんの「自分で考えて自分で決めろ」
その言葉がとっても印象的。当たり前のことなのに。
熱い意思にホロリ(゜ーÅ) ホロリでした。

映画館へ見に行くかどうかはわかんないけど、
もう一度見てみたいなぁと思いましたのでした。

TBP 「映画」「日本映画」
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



 本日、公開初日から一日遅れて、いま話題の映画「ローレライ」を観てきました。 感想をあえて一言でいえば、「戦場のおとぎ話」ですね。(;  当時、潜水艦に少女が乗艦することはありえないとか、第一次大戦の旧式潜水艦(大口径の砲塔を搭載した潜水艦はフランスで一. 拾稔堂店長のこうかい?日誌【2005/03/07 08:06】
第二次大戦末期の日本と海底を舞台に描いた数日間の物語。『今、与えられた仕事をしろ。それが先に逝った者への報いだ』『友や家族が殺されるのを黙って見過ごすことが出来るのか!最後まで諦めるな』絹見真一艦長(役所広司)のセリフが印象的でした。「新世紀エヴァンゲリ 青木英美のニライカナイ【2005/03/12 19:19】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






