ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時間の都合で、吹替を観ました。
ディズニー映画は吹替が好き!なわたしとしては大満足(^^)


吹替えで観ると、
ヒーローたちが訴えられたりする場面に出てくる
新聞などの見出しも日本語になってるんですね!
これはびっくりー!
それと、インクレディブルが溶岩の向こうの部屋で
行方不明のヒーローたちの死を知ったあのコンピュータの画面も
日本語だった。
あれは各国にあわせてるんだろうか・・と思うと
手間かかってるんだなぁと実感でしたよー。


声優陣は三浦友和&黒木瞳、あってたー♪
宮迫のシンドロームもなかなかサマになってたし!
けど、どーしても「轟」に聞こえてしまった(^^;
三浦友和も、こないだのドラマ「弟」の印象が強いのか、「裕さん」に聞こえるし(笑)
≪声≫だけでもけっこういい思いできましたです。

映像は、さっすがぴくさー。
文句ないです。
ところどころ、サンダーバードみたいな動き方をしていたのが
印象的でしたです。
あの、エドナのとことかもおもしろかった(笑)

映画内で使用されていた音楽が、
ときどき、007を連想させる感じがあったような気がしたなぁ
わたしがボンド好きだからなのかなぁ(^▽^;)


ストーリーも、ヒーローの王道を行っていたのは
すごく安心してみてられました。
どきどきわくわくしてました(笑)
・・わたしはまだまだコドモなのかも。

ジャックジャックは、たぶん、無敵そう(^^;
けど、あのチカラって、全部がそうなのでしょーか!?
わたしは、まだべびーだからチカラが安定してない、
という解釈をしてしまったのですが(笑)


短編が先にやっていたんだけど、
(羊さんの。)
あれ、よかった。
TDLにアトラクションあってもいいくらいだと思った(笑)


とらっくばっくさせてもらいました
おえかき上達への道さん

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



待望の「Mr.インクレディブル」が本日公開。夫婦愛、家族愛、友情愛などいろんな愛がたっぷり詰まったインクレディブル(驚くべき、信じがたいほどの)楽しめる映画だ。10回観続けても飽きないだろうなー。これぞ、エンターテイメントなり。本作のヒーローはいままでのヒーロ 脳みそ垂れ流しブログは新しきヴィレッジ・ヴァンガードなのじゃ♪【2004/12/19 00:28】
Mr.インクレディブル ★★★★☆ 予測どおりよい意味でも悪い意味でも裏切りナシの作品でした。 安心して観れて、わくわくして、ちょっと感動して、すっきりよかったねと帰れる作品。 なんなんだこの爽快感は! ヒーローの過去を封印して普通に生活しているシーンはたんた. おえかき上達への道【2004/12/20 01:17】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。